字間違えました

将平でした。

 
  • コメント(全5件)
  • りゅうせい 
    9/28 18:58

    僕も進也さんの娘さんと同い年で、しかもギターやってます

    いつかは進也さんみたいな素晴らしい歌手になってみせます!!
  • アッキーラ 
    9/28 19:56

    お帰りなさいませ

    ご主人さま


    あいざきシェフの手料理に、将平くんも、舌鼓でしょうね


    息子っちも、私の弟からプレゼントされたギターで

    ポロロ〜ンくらい弾いてま

    かんぜん「雑音」

    昨年、金曜バラエティーを一緒に観らんした息子っちは、将くんパパ「カッケー
    って感動してました

    ベースを弾く姿がかっこよくて、歌も「うめー」って

    確かに・・・ステキ


    レイアウトの皆さんのように、スーツ着て、ネクタイしめて、演奏する姿を見ると、ドキドキ
    ちゃう
    OLのころ、大好きだった人がね・・・キャハっ

    同窓会では、princeが主役だけど・・・レイアウトの皆さんも、しっかり見てますよ


    2日は、久しぶりの同窓会・・・

    母や妹、妹の友だち、姪・・・たくさん引き連れて参上致しまする


    弾ける

  • かこ 
    9/28 20:23

    将平さんって
    レイアウトの中で(笑)

    一番若くてカッコイイ方ですか?
    独身だ
    勝手に思い込んでいました



    でもでも一番素敵なのは…

    もちろ
    (=^_^=)
    進也さんですからね


    浅草♪のコンサートは、
    ごめんなさい
    けませんが…
    関西の吹田♪泉佐野♪と
    梅田♪
    1日中応援させて
    いただきます


    バースデー
    ーティーも
    御祝いに駆けつけま

    私にとって一番大切な人の
    バースデーですから…ね


        奈良
    かこ

  • かこ 
    9/29 00:26

    失礼しました

    私も間違えました


    ギターを教えて下さってるのは、
    レイアウトのバンマスの
    息子さんの
    平さんの事ですよね

    大きな間違いでした(^_^;)
    ごめんなさ〜

  • アッキーラ 
    9/29 06:32

    おはよ〜ギョざいま


    かこさん、もしかして、私のカキコで間違えちゃった


    息子っちは・・・いつも、将平くんのお隣にいる「将くんのパパ」を、観
    しての感想で


    今日、息子っちの学校は、体育祭

    サッカ
    やってる割には、運動苦手なんだよねぇ・・・


    1〜3年の縦割りのチーム編成。
    チームカラーは「あいざきカラー」のブルーでした


    お弁当
    ・・「いらないって
    あいざきパパのように、はりきってたのに・・・私の出番は、ありませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)