釣った魚はこのように

  • あいざき進也 公式ブログ/釣った魚はこのように 画像1
今回釣った魚はこのように調理しました♪実は同窓会コンサートで演奏をしてくれている、ギターの昭平、一番若い子(ベースのコンキュウ)の子供が娘にギターを教えてくれていて、今日がレッスン日でした。と言うわけで、張り切って料理しました♪手前がメジナのカルパッチョ・奥がイサキのソテーとスペアリブとキノコのソテー等と温野菜です!結構やるでしょ!

 
  • コメント(全18件)
  • Kei 
    9/28 19:04

    美味しそう〜
    食べたい〜
    お魚、大好き

  • 貴優→夢に夢中 
    9/28 19:12

    すごい
    ぞ美味しいんだろうな〜
    ンサートの演奏の人の家族とも仲良くなれるなんて素敵だとおもいます

  • アッコ 
    9/28 19:28

    わぁ〜!おいしそう!食べたいで
    私もカルパッチョは、大好きです

  • あっち 
    9/28 19:37

    ギターの個人レッスンがあるんですね


    身近な存在で先生がいるなら娘さんもレッスンが受けやすいでしょ


    でも………すぐそばでお父様がじっと見てたら…教える側としては、どうなんでしょ


    予想通り、美味しそうな料理たちに大変身です

  • かこ 
    9/28 19:46

    わぁお
    スゴ〜い豪華

    なんて美味しそうなんでしょう
    (*^∇^*)

    さすが
    也さん


    本当に
    いざきシェフは(笑)凄い腕前ですね


    てっき
    和食だと思っていました♪
    これはもうレストランのディナーですね


    このお料理
    べられる方は
    せですよね

    進也さんが雨の中、頑張っ
    釣って来られたお魚ですから…(*^_^*)

    連日のブログ更新
    りがとうございます

    そして、ちゃんとお料理の写真
    でアップしてくださって
    ありがとうございました

    嬉しく思います♪

    やっぱり進也さんは
    お優しいです

    だから…大好きなんです


        奈良
    かこ


  • 瑠璃 
    9/28 20:13

    美味しそうすぎる
    て変な日本語になってしまいましたが(^O^)
    みながら見てました
    お肉全部が食べれない私の唯一のタンパク質源
    料理
    チャうれしいっす
    くに大好きなカルパッチョ見れました(*^^)v                            
  • ナックル☆のぶねこ 
    9/28 20:34

    こんばんは


    将ちゃん(失礼ながらそう呼んでます)がお嬢さんの
    ターの先生ですか…家庭教師、うらやましい^_^;

    山さん親子&相崎さん親子
    スペシャルコラボin同窓会コンサート
    、近い将来実現しそうです

    …ごめんなさい、あくまでも個人的な願望ですので
    容赦ください


    お料理もいつもながら、とても美味しそ

    モチベーションが上がったいきおいで、私も張り切って作っちゃいますか


  • 千葉のあんこ 
    9/28 21:58

    けっこうやるなんてもんじゃないです。
    ものすごくやるじゃないですか(何を言いたいんだかわからなくなってきた^^;)
    とにかく美味しそうーっ!
    とくにスペアリブ、ガブリと食べてみたいです
    ヨダレもの画像ありがとうございます

  • ゆう 
    9/28 23:07

    真珠ちゃん頑張って下さい

    一緒のステージ…楽しみですね


    それから進也さんのお料理本格的で凄いです



  • 山ちゃん 
    9/28 23:25

    進也さん今晩は。大漁のようで良かったですね
    それにしても料理の方も凄腕ですね。これなら釣られたお魚達も本望でしょう。自分で釣った魚で一杯〜最高でしょうね
    メジナのカルパッチョ、私も食べた〜い

  • かたつむり 
    9/29 03:28

    理の写真アッ
    どちらも、美味しそ

    ギターの昭平が羨ましい


    真珠ちゃん

    ギターのレッスン頑張って

  • ミルキーセピア 
    9/29 09:29

    進也さん、お願いしたとおり、手作りのお料理のアップ、ありがとうございます
    本当にうれしいです

    海の男、漁師の進也さんから一変して、今度はシェフの進也さんですね(笑)多才な才能には、ほんと、びっくりしてしまいます。
    自分で釣ったお魚を、新鮮なうちに、自分流にお料理していただく・・なんて、最高ですね!

    できることなら、進也さんのアシスタントしながら、お魚料理、あれこれ一緒に作ってみたいな〜

    スタッフや友人も招いて・

    楽しいお食事の席は、心まで満たしてくれますよね

    ご家族もきっと、喜んでみえると思います。いいですね〜

    ところで、真珠ちゃんもギターに興味ありとのこと!
    さすが、進也さんのお子さん!音楽の血は、間違いなく受け継がれているんです

    音楽に携わることで、もっと、父親進也さんのこと、お嬢様も理解されるんじゃないでしょうか?素敵な親子ですね・・
    イアウトの小山さん、父も素敵ですが、将平ちゃん、大好きな私です。

    いい先生のレッスンで、真珠ちゃん、羨ましいな〜

  • ふぇりしあ 
    9/29 09:49

    わぁ〜
    素敵〜〜〜

    彩りも綺麗で、すご〜く美味しそうです

    昨日は将平さんも交えて、ホームパーティー
    されたのでしょうか

    きっと、釣りのお話や音楽のお話で、盛り上がったことでしょうね

    ギターを習われてるお嬢様
    来が楽しみですね

  • 恵(ケイ)真美 
    9/29 10:40

    いつもながら美味しそうですね
    也クンの料理は魚を裁く調理からだから凄いね
    ストランのシェフでもやらないよ
    また皆で食べたいね

  • サファイア 
    9/29 16:50

    こんにちは〜。♪

    いっただきまーす♪
    って思わず言ってしまうのは私だけのようですね。
    お箸を持ってお邪魔しようかしら〜。(笑い)

    上手く盛り付けされましたね、芸術的なセンスもおありのようですね。

    将平さんも娘さんも奥様もニコニコで食されたことでしょうねー。

    今度、同じように作って盛り付けてみようかな・・(笑い)


  • マーチ 
    9/29 23:10

    こんばんは

    すごいです
    メジナときゅうりの色合いがキレイ!

    進也さん、自分でさばくということは魚料理専用の「My包丁
    持ってるんですか

    ウチでは魚料理で私の担当は・・・食べるのと後片ずけです


  • ミニョ 
    9/30 08:50

    娘さん羨ましいです!将平君のギターすごく素敵だもん(^w^)
  • 紗 羅 
    10/1 15:48

    こんにちは
    料理が出来る男性って素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)