我雨の中いざ行かん!

少し寝坊しました。雨です…余りの寒さに夜中に目覚めたら、暖房のはずが冷房だって…さあくじけずに我戦いに行くぞ!

 
  • コメント(全13件)
  • ノンチャン 
    9/27 07:08

    気を付けて…体を暖めくださいね
  • かこ 
    9/27 07:09

    えっ?そちらは雨ですか?
    こちらは良いお天気です


    寒いって…(笑)(^-^)
    冷房入れてて、よく風邪ひきませんでしたね〜(笑)

    本当に大丈夫ですか?(=^_^=)

    天気予報では
    第に晴れてくるそうなので

    頑張ってくださいね


    今日もブログ更新
    りがとうございます

    この嬉しさ伝わりますか?

    きっと今日は
    物釣れますよ
    行ってらっしゃいませ(^_-)


        奈良
    かこ


  • 進也大好き 
    9/27 07:21

    どうぞ風邪などひかないように気をつけてくださいませ。
  • 恵(ケイ)真美 
    9/27 08:03

    冷房しちゃって大丈夫かな
    邪ひかなかっ
    喉は痛くない
    日は、日中は良い天気になると天気予報だったから身体温め
    楽しんでね
    果は気にしないでね

  • アッコ 
    9/27 08:31

    風邪ひかないように、釣りから戻られたら、手洗い、うがいして下さいね
    かい格好して下さいねヾ(^▽^)
  • ミルキーセピア 
    9/27 09:58

    そちらは雨ですか??三重は晴天
    、すがすがしい朝です。

    海風は、身体冷やすので、暖かくして、釣りに励んでくださいね

    大物釣れたよぉ〜
    て、報告楽しみにしてます
    一度、そばで、進也さんの釣りする姿を、ぼ〜っと、見ていたいな・・

  • かこ 
    9/27 14:32

    追伸


    今、秋の交通安全週
    だから
    をつけて帰ってくださいね
    (=^_^=)

        奈良
    かこ
  • ふぇりしあ 
    9/27 15:54

    私も先日旅行に行った時、冷房と暖房を間違えていて、暑くて汗をかいて寝てました

    釣果は、どうでしたか?

    大物ゲットできたかな・・・?

  • まゆみ 
    9/27 16:19

    新潟は晴天 釣り日よりですよ。。。山釣れました? 私も一緒に行きたいわ風邪ひかないよう気を付けて下さい。
  • 千葉のあんこ 
    9/27 16:33

    こちらは朝は肌寒かったけれど 午後から晴れてあたたかくなってきました。そちらはどうですか 沢山釣れてウハウハだと嬉しいな

  • アッキーラ 
    9/27 17:32

    ご主人さまぁ


    釣果はいかがでしょ

    大物GET


    帰路お気をつけて・・・

    スピード注意だよ・・・




  • まゆみ 
    9/27 18:52

    新潟は晴天でした。沢山釣れました?風邪ひかないよう気を付けて下さい
  • かたつむり 
    9/27 22:42

    今日の釣果は・・・どうだったのでしょ

    楽しく釣りができた事でしょう



    無事 
    に着いたでしょうか



    朝晩、肌寒くなってきまし

    風邪をひかないよう気をつけてください


    浅草を楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)