南伊豆にいます

余り釣れないし…何とか34を頭に数匹引っ張り出したくらいで気温も低く、心も身体もさ・む・ぃ…でも、宿の皆さんは温かい…僕も皆さんの心を温められる存在にならたらいいな…

 
  • コメント(全19件)
  • ぺー 
    9/26 22:34

    たっぷり温めていただいてます(^^)v
  • みぃこ 
    9/26 22:39


    いつも進也さんには温めて頂いています


    進也さんの癒やしや動力源が伊豆や武丸の皆様なら私達ファンの癒やしや動力源は進也さんで

    その為に日々頑張れます


  • ミティー 
    9/26 22:52


    そうで


    38年前から
    私達の癒しのベースは進也さん
    のものです。

    ずっと遠くに離れています
    いつも進也さんの温かさを感じながら生活しています


    だから
    毎日、ホッカホカぁ


    かなり気温も落ちてきている様なので
    お風邪などひかれませよう

    暖かくしておやすみくださいませ

  • ナックル☆のぶねこ 
    9/26 23:02

    こんばんは

    朝晩めっきり冷え込んできましたが…大丈夫
    也さんの歌声、写真や画像等で、十分温めていただいていま



    ファンのみなさんも、きっとそうだと思います


    21日の台風一過、ようやく落ち着かれたようで、なによりです。

    どうか風邪などひかれませんように。お互いに気をつけましょうね


  • 貴優→夢に夢中 
    9/26 23:04

    充分温めてくれますよemoji id=1210月2日の浅草楽しみにしています進也さん風邪を引かないように気よつけてくださいね

  • ゆう 
    9/26 23:06

    進也さんのお陰で心は温かです

    毎日頑張って過ごせていま



  • あっち 
    9/26 23:18

    人の温かさって本当に素晴らしいですよ
    私も何度助けられたことか


    あいざきさんの歌声で私たちも温められていますよ


    私もファンの一人として、あいざきさんを応援していきたいと思います
    もあいざきさんを温められる存在になりたいで


    な〜んて、マセたことを言ってみました

    失礼致しまし

  • マーチ 
    9/26 23:18

    うれし

    おやすみ前にチェックしたら更新してくださってたんですね

    再会してから暖められっぱなしですよ。ヤケドしそうなくら

    (ダンナにはナイシ


    それにしても進也さんは「釣り」がお好きなんですね

    好きなコトがあるというのは日々の生活にハリが出ますよね
    最近とくに思います。明日も仕事がんばります
    それではおやすみなさい。

  • 瑠璃 
    9/26 23:23

    ブログ更新見れて
    暖かく眠れま
    嬉しいです

  • ノンチャン 
    9/26 23:27

    私は、進也さんの温かい心のおかげで心が落ち着いています。ありがとうございます。
  • 恵(ケイ)真美 
    9/27 00:11

    ホントに寒い1日だったね
    邪引いてないかな
    うすぐ浅草のコンサートだ
    武丸の皆さんの温かさで身体もポカポカ
    疲れも飛んで行ったかな

  • かこ 
    9/27 00:11

    きゃっ
    (*^∇^*)
    なんて嬉しいお言葉

    温められるなんて…


    私の場

    温められるを通り越して
    いつも進也さんに胸を焦がしています


    進也さんのブログ
    コメント書かせてもらっていても
    いつも胸がドキドキ

    手が震えてしまいま


    このブログ
    向こう
    進也さんが居てくれると
    思うだけで嬉しくて幸せな気分になれるのです(=^_^=)


    ここのところ、朝晩
    え込むようになりましたね
    体調くずされないように
    暖かくして磯釣りに励んでくださいね(笑)


    磯釣りを楽しまれてる進也さんも大好きですから(^_-)


    くれぐれも風邪など
    かれませんように…
    暖かくしてお休みくださいね♪

    温かい言葉のブログ更新

    ありがとうございました。
    本当に嬉しく思いま



        奈良
    かこ



  • らずべりい 
    9/27 00:59

    素敵で


    最近、進也さんはちょっとイヂワル?と、思っていたワタシですが(ゴメンナサ
    )、先日の新幹線の件といい、その声のように、優しくて温かい進也さんをみんな、だいすきなハズですょ


    ワタシが進也熱を復活したのも、癒しを求めたからこそ、なのです…そんなステキな進也さん、もっとたくさん見せてください


  • ラベンダー 
    9/27 01:56

    あんまり釣れなくて何とか34匹ですか)^o^(
    ベテランで師匠の域までになった方のスケールは違いますね。直釣りの
    の美味しさだけはど素人の私にも分かります。(^^ゞ

    風邪にはお気をつけ下さい
  • アッコ 
    9/27 08:27

    おはようございます!昨日は寒かったですねぇ〜私は、コタツもストーブもホットカーペットも出しましたよ
    は、進也さん
    で30年位温められています
    バースディが近くなってきたので私
    もドキドキです・し〜ちゃんも風邪をひかれたそうなので、体調管理、気をつけて下さいね

  • ミルキーセピア 
    9/27 10:10

    進也さん、私もどれだけ、進也さんの存在に支えられていることか・・

    更年期、子離れ、介護問題、仕事、夫婦のあり方・・いろんなものが、いっぺんにやってきたのが、50歳前でした。何年かぶりに会った進也さんは、昔のまま、キラキラ輝いていて、歌うを聴くことやお逢いすることで、ほんとに気持ちが楽になりました

    ファンの方、一人一人の心を、進也さんは、温めつづけているんだと思います。

    また、そんな進也さんを応援していくことで、私達も癒され、とってもハッピーな気持ちになれるのですから・・

  • ふぇりしあ 
    9/27 15:50

    心が温まるもの・・・。
    家族の愛情。
    心許せる友人との何気ないおしゃべり。
    ありがとう♪っていう言葉
    お気に入りのカフェで過ごす、ひとりまったりとした時間

    そして、進也さんの存在・・・・

    私も人の心を温められるような人間になりたいです♪
  • 千葉のあんこ 
    9/27 16:36

    そりゃあ もちろん 進也さんの歌声や存在に 毎日のように癒されていますよ
    釣りガンバッテ!! 
    浅草の同窓会でお会いできることを楽しみに日々過ごしておりまーす。

  • サファイア 
    9/27 16:55

    こんにちはー
    心も・・?
    心配になります。
    10月2日、浅草の同窓会コンサートがあるんやろうに・・
    あいざきさんの美声を大勢のファンがお待ちですよー。全国でもまだまだ待ってます。私もねー・・
    大好きな海に行かれたのでキット元気に気持ちよくお帰りになることと信じています。
    魚釣りも条件が揃わないと無理なときがあるんでしょうねー
    どんなものでもそうです。
    長い人生にはいろいろなことがありますね。
    お互い乗り切っていくしかありません。
    しか〜し・・今は過ごしやすいからエヤコンはいらんかもよー。(笑い)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)