危機管理能力?

元来の性格や1人で活動して来た事や磯釣りをする事もあり、危険を察知したり、たとえば釣りに行く時も、経験上無駄になってもいざと言う時の為に余分に水分や食料を持っていったり、ある意味サバイバルにたけていますので、今回もあの状況の中では最適な対応が出来たと思っています。ですからアキラファンの方安心して下さい♪アキラにひもじい思いはさせてませんからね♪

 
  • コメント(全21件)
  • ハル 
    9/23 17:07

    進也さんご無事で何よりでした。
    アキラクンもさぞかし心強かった事でしょうね〜。
  • あっち 
    9/23 17:09

    どんな状況でも生き抜ける生命力は素晴らしいです
    さんファンにも頼もしい存在になったでしょう

  • まみぃ 
    9/23 17:11

    進也さ

    晃クンの事まで 気づかいしていただいて ありがとうございます



    これからの活動に支障が出ないように ゆっくりしてくださいね



  • りゅうせい 
    9/23 18:16

    進也さん心強い!
    これからも頑張ってください!
  • マルマル 
    9/23 18:20

    進也サ
    ン…(爆)

  • かこ 
    9/23 18:44

    さすが進也さ

    頼もしいですね…(^_-)

    晃くんもきっと、
    進也さんと一緒でよかった
    安心されたでしょう


    進也さんは優しいから、ご自分の事より先に晃くんの事に
    気を遣われたのでしょう。

    こんなに心配された晃くん
    ちょっぴり
    らやましく思います(笑)

    サバイバルな進也さんも素敵です


    きっとまだ、お疲れが残っておられると思うのにブログ更新
    りがとうございます

    凄くすご〜く嬉しいです

    進也さんが
    こに居てくれると思うだけで…嬉しくてしかたありません


        奈良
    かこ



  • 進也大好き 
    9/23 19:01

    さすがです

    今いちばん必要な能力かもしれませんね
  • 崖っぷちsinger 
    9/23 20:41

    さすが進也さ

    晃さんも進也さんと一緒でよかっ

  • 千葉のあんこ 
    9/23 20:45

    うわあ〜頼りになる〜っ!
    アキラ君がうらやましいです。
    なんとなく進也さんって すごく荷物が少なくて身軽に歩いているイメージだったのですが
    もしかしていつもリュックとか背負ってお出かけされているのでしょうか
    ブログを通じて 進也さんのことをいろいろ知ることができてしあわせで

    そーゆう意味では、良い時代になりましたね。
  • ゆう 
    9/23 20:49

    進也さん、素晴らしい能力ですね


    これからも、その能力に磨きをかけて下さい

  • つやちゃん 
    9/23 21:28

    進也さん、ますます好きになりました

    優しいですね

    隣にいた晃君がうらやましい。
    ブログを閲覧出来て、幸せな時代になりました。昭和の時はこんな事が出来る様になるなんて思いもしませんでしたね。スターの方が身近に感じられて、嬉しい限り。
  • ふぇりしあ 
    9/23 22:45

    危機管理能力を身に付けてらっしゃる進也さん、凄いですね
    いつも心掛けてらっしゃるから、不測の事態にも、冷静で落ち着いた行動が出来たんでしょう

    なんだか凄く頼もしいです・・・

  • かたつむり 
    9/23 22:52

    進也さん!
    疲れはとれましたか

    晃くんと一緒でよかったで

    やっぱり、一人より二人の方が・・・
    携帯も大事ですね!
    私も時々 携帯忘れますが・・・
    これからは、 水分・食糧・携帯
    持ちますね〜

  • マーチ 
    9/23 23:43

    こんばんわ。

    今回は爆睡
    きましたか

    イザという時に人間、性格が出ますよねぇ。
    進也さんと晃さんの「絆」が深まったのでは・・・。

    私もいつも「食べもの」持っていないと不安

    でもそれは「危機管理」ではなく単に「食いしん坊」なだけ

    進也さん見習わなくては。

  • ナックル☆のぶねこ 
    9/23 23:59

    やっぱり普段からの心構え、鍛錬の仕方がちがうのでしょう

    1人で活動していたこと(バンドボーイ修行卒業後のライブ活動時期?)決して無駄ではなかったのですね。

    進也さんをリスペクトする理由が、またひとつ増えました。


  • ももかんしんこ 
    9/24 07:49

    豊川稲荷の御利益なく・・
    新幹線
    閉じ込められてしまいましたね。
    参拝もせず、稲荷寿司だけ食べても御利益ないよね・・・
    桜エビ・茎ワサビ・海老天と変り種の稲荷寿司
    進也さんは、シンプルなのがお好きなのに・・・ごめんね。
    グリーン車だったこと、進也さんの機転が利く行動、
    もっとヒドイ目に遭った人たちが多い中、無事に帰ってこられて良かったです。
    その日は、我が家の旦那も婿も帰ってきませんでした
  • アッキーラ 
    9/24 08:11

    おはよ〜ギョざいま


    きっと、晃くんは、あいざきさんの、迅速な対応、行動力に、惚れなおした!?と思いますよ(笑)

    私からもお礼!?を・・・
    晃くんの側にいて、支えて、助けてくれた、princeあいざきさん
    りがとうギョざいました


    2日の浅草では、より一層、絆の深まった・・・と思われる!?「s4」の皆さんにお会いするのを、楽しみにしております




  • 恵(ケイ)真美 
    9/24 16:31

    ホントに飲み物や食料は大事だよ
    だけど
    って水分補給にならないそうだよ
    かける時は忘れ物チェックだね
    も良く
    れて連絡取れなくて行方不明になってることありますけど…お互いに気をつけようね
    月2日は浅草ですね
    れ物チェックして頑張って

  • ミティー 
    9/24 21:40

    危機管理能力に長けた進也さんの頼りがいのある言動に胸を打たれました
    緊急事態の時こそ本来の姿が表れるのですネッ


    進也さんの様に普段は優しいイメージの方が

    いざ
    言う時に先頭に立って色々と指示していただけたら
    一緒に過ごす方は安心ですねー


    今だからこんなお話も出来ますが
    あの日の進也さんのお疲れはMAXだった事でしょうね


    お疲れはもう回復されましたか

  • ミルキーセピア 
    9/25 11:47

    晃さん、進也さんがいて、とても心強かったでしょう
    なんだか、本当の兄弟のように、兄が弟のことを心配するような、思いやりが感じられますね・・

    S4,同窓会メンバーのつながりって、ライブ通じて、ご自身が思う以上に、深いものになってるのかもしれませんね・・

    一人っ子なのに、進也さんを、とっさの時にでも、対応できるしっかりした男に育てあげたご両親も凄いと思います。

    プラス、進也さんの今までの、人生経験の積み重ねが、いい風に、転じているのでしょうね。

    昔の、キャラメルナイトの王子様のイメージとは、違いますが、しっかりした考え持って、行動できる男らしい面も、素敵だと思います。

  • える*花よりDancin* 
    9/28 01:38

    進也さん、ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)