長く眠れませんでした

早く寝たので、結局4時に目が覚めてしまいました。6時間位寝たかな?僕は続けて余り長く眠れない体質みたいです。深酒しないとね♪トイレに起きたり、喉が渇いて起きたり、新聞配達等のバイクの音で起きたり…皆さんは続けてどれ位眠れますか?映画も見たい物が放送されていなかったので、冷蔵庫にあるものでポトフまがいのシチューを作ったり、テレビを見ています。今日は整体にでも行こうかな。

 
  • コメント(全29件)
  • まーくん 大木学 
    9/19 09:42

    おはようございます


    僕は長くて8時間くらいでしょう


    来月の進也さんの誕生パーティーが楽しみです

  • アッコ 
    9/19 09:46

    大変お疲れのようですね!明日は久しぶりに進也さんに逢えます・張り切って鈍行で行くので朝6時前には、家を出ます・明日の朝のカレーも、もう作りました・今から、ソワソワ!ドキド
    ですヾ(^▽^)ノ
  • タネください!のみやび 
    9/19 09:47

    疲れがたまってたりだと14〜5時間は寝てるよ〜。起きれないんです。
  • アッコ 
    9/19 09:50

    ちなみに、私は睡眠時間、いつも4時間です!昔は3時間でしたけどね
    也さんも、明日、明後日の為に、また昼寝でもして下さいね

  • ミルキーセピア 
    9/19 09:56

    進也さん、ブログ更新ありがとうございます。
    長男のお友達のブランチ作って、今、お洗濯待ち!
    パソコン入れたら、進也さんのブログ丁度、更新しててラッキーな気分です。
    そうなんですね・・眠り浅いほうだと、疲れも取れにくいかもしれませんね・・
    ステージでは、踊りもあるし、あちこちお仕事で移動も大変ですから、お休みのときは、しっかり体も休めてくださいね
    寝る前のミルクたっぷりのココアは、神経が安らいで眠りを誘うそうですよ!あと、ラベンダーやオレンジ系の香りや・・におい気にならなければたまねぎもいいそうです。
    進也さんは、整体??私は、長島のアウトレットと、天然温泉とマッサージにでも行ってこようかな??
    まったりとした進也さんの日常がわかって、なんだか嬉しいです。

  • かこ 
    9/19 10:25

    おはようございます
    (笑)
    あまり熟睡できなかったようですね。疲れすぎても眠れませんね

    お風呂はシャワーだけでしょうか
    疲れておられる時は
    るめのお風呂に入られたら、ぐっすり眠れると思います。
    入浴剤を忘れずに…


    私の睡眠時間…いつもは5時間ぐらいで
    眠れる時間…8時間ぐらいでしょうか(=^_^=)
    也さんに会える日の前後は
    しくていつも眠れません


    深酒は体に悪いですが、整体はいいですね♪
    右足の具合は、どうでしょうか?青アザは消えたでしょうか

    愛知の中京♪だけですが

    お昼の
    一番前で応援させていただきます(*^∇^*)

    連日のブログ更新
    りがとうございます。凄く嬉しいです


        奈良
    かこ



  • ノリ 
    9/19 10:52

    おはようございます

    まだ お疲れ取れてないみたいですね

    整体でゆったりできるといいです

    私は今日 初孫誕生の予定日で まだかまだかと 待っています

  • ふぇりしあ 
    9/19 11:00

    関西のキャンペーンの後、ゴルフ
    ショッピングにと、ハードスケジュールだったんです

    お疲れは取れましたか?
    私の睡眠時間は、いつも6時間位です

    寝る時間が遅くても、朝は決まった時間に起きてしまいます
    睡眠時間は人それぞれです

    明日からのコンサートに備えて、今日は心も身体も解放して、のんびり過ごして下さい

    たまにはお昼寝もいいかも・・・

  • ナックル☆のぶねこ 
    9/19 11:22

    私も(_ _)
    眠時間は5〜6時間

    ところが!今朝は珍しく5時頃に目が覚めて…やっぱりギブアップ(>_<)
    2時間ほど仮眠をとって…先ほど目が覚めまし

    休みの日は油断すると、外出もせず、だらだら眠ってしまうことも

    どうも睡眠リズムがおかしい体質らしく、ぐっすり眠ったことがありません。

    そうそう、お風呂も湯船に浸かってから寝たら、夏場は寝苦しさも解消されますね。


    明後日はよろしくです。
    の予報ですが、s4と同窓会出演者の熱いステージと、ファンのみなさんの熱い応援で、岡崎と名古屋上空の雨雲を吹っ飛ばしましょ


  • ゆみちゃん 
    9/19 11:30

    私も長く眠れない
    く寝ると夜中やまだ暗いうちに眼が覚めちゃう

  • 大阪のみっちゃん 
    9/19 12:18

    段々と、年を重ねると眠れなくなると聴きますが、これも自然の摂理でしょうか
    お体に気をつけて、s4のお仕事、ファイティ~ン

  • 恵(ケイ)真美 
    9/19 12:27

    習慣で早起きですか
    も早寝して5〜6時間寝られたら少しは良いね
    体ロングコースで少し昼寝出来ると良い
    明日と明後日は元気な進也クンに会いたいね
    一仕事一件してから行くので遅刻します
    の部は後ろで応援してます

  • ☆ごっちゃん☆ 
    9/19 12:31

    進也さんのファンの方は、皆さま品がよろしくていらっしゃるのね〜

    (コホッ!)
    疲れ過ぎ…
    元来の神経質な性格…等々
    説は 色々と
    ございますが
    病的な 不眠とか興奮状態でない限り、

    私達は(凄くお若い方がいたら私じゃない…って、受け流してね)妙齢の域に…つまり 年齢ですよ


    余り 長時間の眠りは 必要ないのかも


    時間よ
    眠りの質が 大切かもです

    私は 短時間熟睡型

    ストンと 眠りに墜ち

    パッと 目覚める派なので、4時間程で十分

    受験生の頃からだか
    かれこれ〇十年、病気の時以外
    す。
  • ももかんしんこ 
    9/19 12:50

    特技
    やすみ3秒気絶寝

    隣で旦那が大いびき
    いてても熟睡できる
    目覚まし時計のセットは4:45で、超低血圧だけど、パッと起きられる

    いつもだいたい4時間半くらい。なぜか、夜9時頃に一時的に睡魔に襲われる。
    健康にも美容にもいいのは、1.5時間の倍数だそうで、7時間が理想だとか・・・
    成長ホルモンの分泌される22時〜2時に寝ているのも理想

    明日、岡崎に行きま〜す

  • あっち 
    9/19 17:45

    私は横になればどこでも寝られま

    子どもの頃から、休みの日でもいつも通り起きてしまいます

    と言うのも、寝ているのが勿体な
    思ってしまうんです

    早く起きて、洗車したり
    お菓子を作ったり
    猫と遊んだり
    やりたいことが山ほ


    休みの日でも早く起ちゃう…と友だちに話すと、まるでおばぁちゃんだと


    失礼しちゃいますよ

  • 千葉のあんこ 
    9/19 22:16

    だいたい6時間 途中昼寝1~2時間です。寝すぎですね
    手があいたとき、ポトフ作ってくれるパパ!いいなぁ
    ご家族は嬉しいですね いいなぁ
    むか〜し 進也さんがラジオで つくしの醤油煮(でしたっけ?)とか蕎麦粉のホットケーキ紹介してくれましたよね。
    あれは今でも作って召し上がったりしているのでしょうか?
    もし 作ったら画像アップしてください

  • マーチ 
    9/19 22:33

    こんばんわ

    こちらは午後からすごい雨!今も・・・そう♪雨は降る降る♪です
    台風の動きが心配です。
    私は・・・ケッコウ続けて寝れま
    。トイレで目が覚めるというのも滅多にないです。
    季節にもよるのではないでしょうか・・・。
    お休みの日もマメなんです
     
    映画はどういうのが好きなんでしょうか

  • アッキー 
    9/19 23:38

    はしっかり6時間睡眠です
    寝つきも良くて・・・5秒


    通勤の世田谷
    でも、あの揺れで結構寝れます。

    あとは小説など読むと・・・眠れます。

    1.5時間サイクルもありますね


    とにかく疲れが取れればGOODです。

  • なっつん  
    9/20 08:19

    平均4時間睡眠です。24時前に眠ると3時代に起きてしまい、その後も眠れませ

    とくに「遠足の前日」は眠れませ
    ので本日も睡眠不足で岡崎向かってます

  • さなちゃん 
    9/20 08:36

    皆さん睡眠時間少ないですね〜

    私は寝不足だとねぐずりするので7時間は寝ま

    今日は
    で今岡

    向かってま〜

  • もみちゃん 
    9/20 12:51

    10時に寝てずーと布団の中で朝・5時まで起きませんね!

    昨日が、そうでした

    朝、すがすがしいです。

    のどかな田舎で、新聞のバイクの音も、車の音も聞こえないのです

    田舎です。
  • アッキーラ 
    9/20 14:18

    今ギョろ・・・岡崎のみなさんと盛り上がっていることでしょう

    お疲れさまで


    お天気は、いかがでしょうか・・

    台風の影響が気になります


    ご主人さま

    皆さま・・・どうぞ気をつけてくださいませ


    アッキーさん

    世田谷
    の優しい「揺れ」は、睡眠導入剤ですよね(笑)

    私の実家は、世田谷線沿いにあって、電車の走る音も、踏切の警報機の音も・・・サイコーの子守唄です


    ご主人さま
    皆さまも・・
    機会があったら、是非乗りに来てくださ


    たった10駅・・・片道16分程度。
    140円均一
    2両編成のかわいい電車で

  • サファイア 
    9/20 18:17

    岡崎公演お疲れさまです。
    現在、JR東海道線名古屋枇杷島間・・
    名鉄電車名古屋本線 豊明駅〜須ケ口駅間が不通になっています。
    明日はどうなるでしょうね
    困りました。
    今日、岡崎に行かれている方も大丈夫でしょうか?心配ですね。
    あいざきさんも今夜のホテルまでの道中が心配されます。
    明日の天気が心配です。どうぞお気をつけて!
  • かたつむり 
    9/20 21:36

    今日は岡崎で同窓会コンサートでしたね

    お天気 大変な雨

    交通
     
    関 大丈夫

    気をつけて帰ってくださいね〜


  • エブリン 
    9/20 22:45

    こんばんは

    今日は 岡崎でのコンサート お疲れ様でした

    私も 初参加させていただき 遅ればせながら あいざきさんのファンになりました
    さん目当てだったのですが

    S4のCD しっかり買いました


    今夜は ゆっくりと寝て また 明日 頑張って下さいね

  • あ〜みん 
    9/21 00:24

    ポトフが食べたくなってしまいました

    いいですね
    料理が得意で


    私の睡眠時間は毎日4時間位です
    が辛いですが、朝食
    お弁当作り
    バタバタしているうちに完全に目が覚めます

    約10年こんな生活ですが、元気で生きてます


    進也さん、台風に気を付けて下さいね


  • ピン 
    9/21 01:35

    岡崎楽しかったです
    しーちゃんと江木さんに握手していただきました。
    昼の部終了後、金山駅の息子から
    「川の氾濫と避難警報と、電車止まって豊橋に帰れん!」
    との電話が。その後携帯も不通になりましたが、10時に私が戻ったら(母はコンサート満喫)何とか帰っていました。
    金山駅
    「岡崎のコンサート行けないからタクシーで行こう…」と言っていたグループがおられたようですが、タクシーも乗れる状態ではなかったようです。涙をのんだ方も沢山おられたと思います。
    皆さんもコンサートの後が大変だったと思います。
  • サファイア 
    9/21 12:41

    こんにちは。
    いろいろとお疲れさまです
    どうぞ皆様お気をつけてお帰りくださいませ。
    私は名鉄国府宮駅でUターンしました。
    木曽川の大増水に驚きました。
    皆様に被害が出ませんようにお祈りしております。
  • かこ 
    9/21 17:11

    お疲れ様でございました


    進也さんは、無事に東京に
    戻られたでしょうか
    それと
    まだ帰宅途中なのでしょうか…

    私は名古屋まで行きました
    進也さんに会えずに

    まだ帰宅する途中で


    愛知の中京で
    同窓会コンサート♪中止になり、とても残念で泣きたくなりますが


    台風は天災なので、誰を責める事もできません

    仕方ないですよね


    コンサートは11月に延期だそうですね♪
    今度こそは…


    ちゃんと進也さんに会えますように(>人<)


        奈良
    かこ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)