張り切って弁当のおかず作ってます。

明日は娘の体育祭なので、俺の出番だ〜!と言う事で張り切って作っています。とりあえず、鳥の唐揚げ・カニ爪フライ・エビの塩焼き・マッシュルームにタラコを詰めて焼いた物・ネギの豚バラ巻き焼きを作りましたが、あとは…卵焼きと…何作ろうかな?

 
  • コメント(全31件)
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    9/14 01:49

    あいざきさんが作るの〜


    良きパパだね〜体育祭頑張ってね

  • アッキー 
    9/14 02:02

    んばん


    寝る前に、チェッ〜
    と思ったら更新されてました。
    豪華メニューで、真珠ちゃんも頑張るでしょう

    メニューだけでも美味しそ

    愛情たっぷり・・・いいな

    では、おやすみなさ

  • ♪み〜ころ☆桃栗B17@疲労困憊 
    9/14 02:06


    こんばんは


    アイドル時代、芸能人運動会でリレー
    高跳び
    ど、大活躍して女の子から黄色い声援
    浴びてたあいざきさんを思い出します


    お嬢さんも、パパに似て運動神経バツグ
    なんでしょう


    ところで…
    よかったら是非、お弁当
    ップしていただけませんか


    明日は頑張ってくださいね



  • Kou 《お世話になりました》 
    9/14 02:15

    いぃな〜愛情
    たっぷり入ったお弁



    いぃな いぃな〜

  • †麻紀†雄一に逢いたい(^з^)-☆Chu!! 
    9/14 02:23

    めっちゃ美味しそう

    明日の運動会頑張って下さ


    こんな所で何ですが、世田谷の駒沢にいた元、王様の子供です、わかるか

    もう、30年位前になるかな

    担当ドラムで

  • し〜ちゃん 
    9/14 03:33

    良い お父さんですね♪


    先日は

    父の葬儀への
    お心遣い☆感謝☆彡

    ありがとうございました。



    来週の
    同窓会コンサート

    宜しくお願いします



    静江

  • タネください!のみやび 
    9/14 04:00

    進也さん、いつも娘さんのお弁当作りなどお料理されていて感激しています。
    野菜も作ってあげてください。
    ブロッコリーやベビートマトで彩りすると綺麗です。
    お芋類も入れてあげてください。
    食後のフルーツは欠かさないでください
    マッシュルームのたらこはどんな物ですか?


  • ★貴優☆→夢に夢中 
    9/14 04:10

    いいお父さんですね!!進也さん進也さんの子どもだったらみんなハッピーですね
    (^o^)
  • 恵(ケイ)真美 
    9/14 05:14

    高校の体育祭ですか
    、都内の中学から短大まである学校に通ってる友人から聞いたけど、中高生は親御さんも大勢見えて楽しいそうですね
    珠ちゃんもパパ進也クンのお弁当持って頑張れるね
    也クンも応援行くのかな

  • ☆ごっちゃん☆ 
    9/14 05:43

    おぉ…
    豪華版の手作り弁当ですね

    野菜、スポーツドリンクなど 是非 お忘れなく…ね!

    素敵なパパ
    その年頃の
    娘さんに 煩わしがられないのが 凄い

    ケータリングや 注文弁当で済ます親が 増える中、偉いなぁ

    これからも
    良い 父と娘の関係を築いて下さいね

    体育祭
    頑張り過ぎて
    怪我した脚や
    筋肉痛など
    くれぐれも
    気配りを!
  • かこ 
    9/14 06:11

    わぁ〜
    ごく豪華ですね。
    進也さん、手作りのお弁当

    品数もたくさんあって、
    手が込んでいて…愛情たっぷり


    いいですね〜(=^_^=)
    こんなお弁当が食べられた
    みんな頑張っちゃいますよね♪

    今頃は、もう完成している頃でしょうね
    満足そうな進也さんの笑顔
    目に浮かぶようです

    でも、ちゃんと睡眠
    とってくださいね。

    進也さんも今日活躍されるのでしょうね
    もう右足は
    丈夫なのでしょうか
    無理しないでくださいね


    大阪・神戸のキャンペーン
    公開じゃないので残念です
    見えない所でも応援しています

    お出迎え、お見送り、待ちぶせ?(笑)…ひとめでも会えたら嬉しいです。

    美味しそうなブログ更新

    ありがとうございました。

        奈良
    かこ

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    9/14 06:35

    わぁ


    ご馳走一杯

    愛情一


    食べた


    平日にするんだね


    頑張れ
    (^o^)/~~
  • あっち 
    9/14 06:36

    パパの手作り
    華弁当
    娘さんも元気モリモリです


    応援も頑張って下さ


    そういえば、平日に体育祭なんですね
    の日が休みではないのがツラい所ですね

  • ナックル☆のぶねこ 
    9/14 07:16

    さぁ〜っ、私
    お弁当詰めて出かけるぞぉ〜っ


    進也さんにくらべたら、かなり手抜きですが…


    明日明後日はs4大阪キャンペーンですね。がんばってください

  • ピカンチ 
    9/14 08:17

    運動会
    パパの手作りお弁当なんて素敵



    娘ちゃんも嬉しいでしょうけど、奥サマも嬉しいですね

  • *まみ* 
    9/14 08:25


    豪華〜

    カッコ良くて料理上手でお嬢さん思いなパパ、、最高ですね




  • あ〜みん 
    9/14 09:04

    スゴッ
    華なお弁当ですね
    ちの息子(高3)も今日体育祭なのでいつもより早く登校しました(体育委員長だから準備があるそうです)張り切っていましたよ


    仕事頑張って下さい


  • ミルキーセピア 
    9/14 09:16

    娘さんの、体育祭のお弁当を、愛情こめて、作ってみえる進也さんの姿勢にいつも、感心しています

    ご自分も、忙しい身なのに、娘に対する思いが、ぎっしり詰まったお弁当なんて、すばらしいと思います。

    先日のお誕生日のサプライズといい、真珠ちゃんにとって、進也さんは、尊敬する自慢のパパなんでしょう

    メニューも、豪華で私が
    お供にいただきたいような献立で、ほんと羨ましいです。

    一度、進也さんのお弁当、食べてみたいなぁ〜

    関西のキャンペーン、頑張ってください

  • ‡沙羅‡ 
    9/14 09:58



    はじめまして
    リーで近況が知れるとは嬉しいで



    今日は娘さん
    為に大奮闘



    素敵



    運動会の季節ですね




  • KUSSY 
    9/14 13:17

    いいな(*^^*)いつもながら、お嬢様がうらやましい(*^^*)
    我が家も高二の次男坊が料理に目覚め、今日は豚キムチを作ると張り切ってました(^-^)v進也さんみたいになるといいな(*^^*)
  • 進也大好き 
    9/14 14:54

    うちの娘も明日体育祭です。進也さんを見習ってちょっとがんばってみます。
  • サファイア 
    9/14 15:04

    こんにちはー
    今日もこちらはとても暑い日になっています。

    運動会は無事に進行されてるのかな?・・・とフト思いコメ入れました。
    最近は運動会で熱中症のかたもありますものねー。

    楽しい運動会の思い出が出来ますよう祈っています。

    沢山のお弁当メニューで娘さんもニコニコでしょう・
    何種類作られたのかな?
    サラダにデザートも追加されたのでしょうか?
    我が家も今度夕食に1品、作ってみようかな。<笑い

    明日は大阪に行かれるのですねー
    どうぞ、気をつけて行ってらしてくださいませー。
  • アッコ 
    9/14 19:44

    品数豊富で、栄養満点で、豪華な、愛情たっぷりのお弁当ですね
    弁当は、ご家族揃って食べられるのかしら?きっとお父様は、ビデオ撮影なんかもして、お忙しいのでしょうね・・・20日にはお逢いできるので楽しみにしております・最近スケジュールぎっしりになってきて大変でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さい

  • 大阪のみっちゃん 
    9/14 21:37

    進也君、凄い

    お弁当箱に、入るのかな?
    家の息子も、お嫁ちゃん入院で、幼稚園の娘の弁当のおかず何が良いと
    りました。
    みんな娘の為に、いいパパしてますね

    真珠ちゃんも、きっとパパに、感謝してますよ

  • マーチ 
    9/14 22:19

    こんばんわ
    也さんのお料理ネタ、身近な話題で好きです。
    マッシュルームのたらこ詰めはオーブンで焼くのです

    それともフライパンにバターで


    話は変わりますが、きのう望遠鏡で7磯釣りしている人を見ました!。
    かなり危険な趣味ですよね

  • かたつむり 
    9/14 23:53

    今日が、体育

    お天気良くて 暑い日でしたね

    豪華なお弁当
    味しいでしょね〜

    明日は大阪ですね

  • アッキーラ 
    9/15 00:24

    お疲れさまで


    大きな競技場での体育祭

    お天気でよかったですね(暑すぎ


    明日・・・ってか今日から、関西方面でのお仕事です

    みなさん、胸キュン
    ドキド

    で、prince
    待ってるんでしょうね・・


    アッキーラは・・・浅草まで、力を蓄え
    おとなしく、お留守番してます


    いってらっしゃいませ・・
    ご主人さま

  • ももかんしんこ 
    9/15 06:57

    子どもたちが成長して、
    育祭もないし・・・
    スケや
    ッカー
    配車当番や
    援に行ってた頃が懐かしい・・・
    10/1孫の保育園の運動会。ばあばの出番なし。
    ろうかな・・
  • かこ 
    9/16 10:11

    s4大阪・神戸キャンペー

    お疲れ様でございま

    ハードスケジュールですね

    昨日は
    出迎えと、毎日放送、ラジオ大阪に行かせていただきました


    ガラス張りのドアの前でドキドキしなが
    ずっと待っていて
    っこいい進也さんが見られて嬉しかったです(≧∇≦)


    リクエストのメール
    張った甲斐がありました♪
    昨日今日と関西は残暑厳しいですが、今日も頑張ってくださいね。

    お見送
    できたら…
    思っております。


    良の




  • 水菜 
    9/17 21:21

    薔薇とプッチのプロマイドの王子様 お嬢様をこよなく愛しお弁当を作られる…究極の愛の形なんでしょうね 進也様のお嬢様のお話しは大好き またお弁当写メールしてね(^O^)
  • かこ 
    9/18 05:57

    ごめんなさい(^_^;)

    16日(金)に帰られると思
    お待ちしてましたが
    結局、お見送りできませんでした


        奈良
    かこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)