釣りに行って来ました♪

昨日今日とホームグランドの南伊豆に行って来ました。夏は海水浴のお客さんで宿がとれない事や台風の影響などで2ヶ月以上行けませんでした(泣)いや〜暑かった!おまけに水温27度だって…温水プールかって話ですよ!釣果はあまりと言うかダメでしたね…潮も動かず、餌取りだらけ…あの手この手で2日間で30センチ前後のメジナ10数匹でしたよ(泣)でも久し振りに磯に行けてそれなりに楽しみました♪

 
  • コメント(全22件)
  • ストロベリー 
    9/10 23:35

    最近暑いですよね
    ;´д`)

    早く秋になって涼しくなるといいですね

  • 千葉のあんこ 
    9/10 23:37

    今日も蒸し暑かったですね!進也さん釣りに行かれたのですね!楽しまれたようで良かったで
    私はGREEの釣りゲーム頑張ってました

  • ナックル☆のぶねこ 
    9/10 23:40

    こんばんは

    釣果は…でしたが、リフレッシュできてよかったです


    これからタイトなスケジュールが待ち構えていますね
    追っかけフルコンプリー
    できませんが
    るべく都合をつけて、ライブやコンサートに参加しますね

    くれぐれもお体に気をつけてくださいな


  • アッキー 
    9/10 23:48

    りでリフレッシュ出来て何よりです。

    また、地方などのコンサートが目白押しですが・・・

    息抜きは必要ですね

  • ゆう 
    9/11 00:56

    本当に今日は暑かったです


    久しぶりの釣りに行けてリフレッシュできましたか

    またコンサート頑張って下さい

  • 瑠璃 
    9/11 01:10

    事の合間にブログ観てまし
    りを楽しめて良かったです

  • かこ 
    9/11 01:55

    お帰りなさいませ(笑)
    やっと磯釣りに行けたんですね(=^_^=)


    9月には行きたいと言われてましたね。
    気温も高くて、まだシーズ
    当初だから餌取り
    変だったようですね
    釣果は、まずまずと言って
    ちゃんとクチブト10数匹
    釣れてるじゃないですか


    まだまだトップシーズンは
    これからです

    春先にかけて40センチ越え

    バンバン(?)釣ってくださいね(*^∇^*)/

    お疲れなのに嬉しいブログ更新
    りがとうございまし


    メルちゃんも
    腹いっぱいで
    きっと大満足でしょうね


        奈良
    かこ



  • ノンチャン 
    9/11 01:57

    釣りに出掛けられる体調になり良かったです。
  • 恵(ケイ)真美 
    9/11 03:57

    釣りでリフレッシュして元気取り戻せて良かったね
    果はボチボチって言ってもオデコでないから良いね
    土産に
    ゃんたちも喜ばれたかな
    うすぐコンサート愛知県だ
    頑張って下さいね

  • 進也大好き 
    9/11 06:48

    ちょっと遅い夏休みだったのですね。
    楽しかったみたい
    すね。
  • ミルキーセピア 
    9/11 06:57

    進也さん、久々の釣り、満喫されてよかったですね
    のリフレッシュ、とっても大事ですもんね〜

    30センチくらいのメジナ10数匹ってのは、釣り人進也さんにとっては、不本意な成績なんですね・

    私達からみたら、ぼうずじゃないし、すごいなぁ〜って思うんですけど・・・

    どんなふうにお料理されたんでしょうかね〜

    料理人進也さんの腕の見せ所!!また、ブログで紹介してください

    楽しみにしてる家族の皆さんや、ネコちゃんたち、いっぱいいるもんね

  • アッコ 
    9/11 08:04

    久々に、御自分の趣味を満喫されてよかったですね
    も早く・・・進也さんの
    癒されたいですヾ(^▽^)
  • あっち 
    9/11 08:09

    お帰りなさい


    いい息抜きになりましたね
    ったらもっと良かったのに…それも運命ですからね


    水温27度じゃ、魚たちも涼しい所に隠れてたのかもしれないです
    次回はもっとたくさん食いついてくれるように期待しましょ


    今ごろ、美味しい料理に変身してるんでしょう

  • アッキーラ 
    9/11 08:37

    おはよ〜ギョざいま


    久しぶりの釣りは、あいざきさんの心も体も、リフレッシュしてくれたのでしょうね・・・
    あいざきさん「水を得た魚
    ?」

    今日も暑くなりそうです


    アメリカ同時多発テロから10年・・・
    未曾有の大震災から半年・・・。

    平穏な1日が過ごせますように・・・。

    今日も元気にエイエイオー

  • 大阪のみっちゃん 
    9/11 20:18

    体のほうは、休めましたか
    元気な気持ちで、素敵なステージ見せてくださいね

  • マーチ 
    9/11 21:36

    こんばんわ
     こちらも残暑厳しい週末でした。
    今日はいっしょに同窓会コンサートに行った友達と
    ました
    「私はタイムスリップしたまままだ帰っていないわ
    という
    友達は影響されてカラオケ歌いまくりだとか・・・。
    リフレッシュはホント大切ですね

    進也さんも暑かったけれど楽しまれたようで
    かったです。

  • かたつむり 
    9/11 23:39

    お帰りなさい

    暑い
    2日間でしたね

    日焼けしたのでは・・・・・・
    きっと、大好きな磯釣り

    ビール

    楽しい休日になった事でしょう


    体調に気をつけてくださいね〜!

    もうすぐ、岡崎 名古屋での、同窓会コンサートです

    私は行けませんが・・・


    浅草は行きますよ〜

  • ももかんしんこ 
    9/12 07:58

    いったん涼しくなって、このまま

    ・・・と思ったら、また真夏の暑

    リゾ海岸でシュノーケリン
    予定が、2年前の地震で行けなくなり、
    昨年は、娘の
    産と、息子の
    験で行けず、
    今年も、行けなかっ

    焼け気にせず海釣りしたり、泳いだりしたいな

    今年の夏は、近所で磯遊びと、浜名湖のプールと、葛西臨海公園の水族館と、しながわ水族館で我慢でした
  • ★貴優☆→夢に夢中 
    9/13 02:09

    あいざきさん

    これか
    よろしくお願いします。
  • ★貴優☆→夢に夢中 
    9/13 02:18

    9月13日登録しました 
    みなさんこれからよろしくお願いします
  • なっつん  
    9/14 00:43

    残暑厳しいですね。
    また明日から忙しい日々が続きますね。体調気をつけてください。
    私は岡崎に行く前におじいやんに会いに行ってきます

  • なっつん  
    9/14 22:45

    早速、おじいやんに会ってきました。もう、おじいやんのお店は13周年なんですね
    近の進也さんの活躍を「進ちゃん頑張ってるじゃん」と喜んでまし
    。おじいやんはスリムになった体型を維持してました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)