日曜バラエティー

明日はNHKラジオの日曜バラエティーにS4で出演します。13時05分〜15時55分生放送です。ずっと大人しくしてましたので、風邪も肉離れもほぼ完治かな?

 
  • コメント(全29件)
  • ぴろこ 
    9/4 00:25

    ずっと楽しみにしていました。
    久しぶりの生進也さんに明日会いに行きます

  • Kei 
    9/4 00:39

    大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
    明日、行きますね。
  • ナックル☆のぶねこ 
    9/4 00:45

    この番組、10ン年前にソロで出演された時も、広島の実家で聴きました


    たしか『気になる17才』を歌った記憶が…。

    今日も家で応援コールかけながら聴きますね

    いつか必ず東京の
    送局にも観覧に行けますように、みなさんと応援できますように…
    その時はどうかよろしくですm(_ _)m

  • ミティー 
    9/4 00:46

    進也さ

    体調の方もようやく元に戻られた様で良かったですネ


    あっ
    いう間にもう9月ですね。
    ギンギ
    に暑い夏と違って
    秋の初めはどことなくもの淋しい気持ちになりますね
    秋からのご活躍も楽しみにしています


    今回の台風
    影響
    大丈夫でしたか?
  • かたつむり 
    9/4 00:54

    当選ハガキが来ますように〜!
    と、祈って・・・・
    私も〜

    ずっと 楽しみにしてまし


    風邪も肉離れの完治出来て良かったです


  • 恵(ケイ)真美 
    9/4 01:00

    風邪もケガも治って良かったね
    日は無理しないで頑張って下さいねー
    さんと応援駆けつけますよ

  • アッコ 
    9/4 01:02

    風邪も足のケガも、治られましたか?心配しておりました・明日は、仕事がなかったら飛んで行きたい気持ちですが、勤務先の美容室の有線ラジオで、密かに・・・応援させて頂きますね
    3月以来、店の有線、NHK第1になっているから、よかっ
    でも・・・念の為、携帯ラジオも持参して・・・メルちゃんは、元気ですか?前の美容院やめる前に、迷い込んできた子猫・・・その子猫もメルちゃ
    私になついていたのに・・・ふと、気になりました
    日、頑張って下さい
    崎で逢える日を楽しみにしてます・・・atuko

  • こりんのママ 
    9/4 01:51

    体調戻られて良かったですね。
    ラジオ録音しながら聞きます。21日の同窓会コンサートも楽しみにしています
  • かこ 
    9/4 02:07

    ブログ
    新ありがとうございます(≧∇≦)
    ずっと待っていまし


    「完治かな?」のお言葉(笑)
    嬉しいです♪

    回復に向かっていると言うコトですね。
    よかったです〜(*^∇^*)

    ちょっと安心しました。

    今日、日曜バラエティーのラジオ観覧に行きます♪
    頑張って応援しますね。

    でもまだ無理はしないでください


        奈良
    かこ



  • ノンチャン 
    9/4 03:04

    ファンのみなさん私も心配してました。完治して良かったです。でも無理しないで下さいね。日曜バラエティー私も見に行きます
  • アップル 
    9/4 04:54

    おはようございます
    也さん

    お身体良くなられて、良かったですね


    今日のラジオ頑張って下さいね−
    遠い青森からも応援
    てます
    アップルでし

  • ミルキーセピア 
    9/4 07:05

    進也さん、風邪も足もよくなられたようで、安心しました。
    となしく(?)されてたのがよかったんでしょうね(笑)
    三重では、まだ台風の余波がつづいていて、横なぐりの強い雨風が
    つづいています。

    ラジオ観覧行かれる方、気をつけて行ってきてくださいね
    9月は、名古屋に昼夜参加します。

    生進也さんは、それまでおあずけです。

  • あっち 
    9/4 08:46

    おはようございます

    今日のラジオ、楽しみにしてます
    いざきさんの声に癒やされたい


    風邪も肉離れも完治のようで安心しまし

    これからも無理せず、お仕事頑張って下さいね

  • なっつん  
    9/4 08:58

    風邪・肉離れがほぼ完治
    かったです。
    今、電
    でラジオに向かってます。
    進也さんに会えるのも楽し
    ですが、ファンの皆様と会える
    も楽しみです

  • ふぇりしあ 
    9/4 09:04

    進也さん♪おはようございます

    体調が良くなられたようで、安心しまし

    今日はラジオのお仕事の日ですね

    予定があり、リアルタイムで聴く事ができませんが、バッチリ録音準備してから出掛けます

    観覧される皆さんの声援をお聴きするのも楽しみです

  • マーチ 
    9/4 12:41

    午前中に家事他を終え、今ラジオの前にいます

    どんなお話が聞けるのかとっても楽しみです。

  • 緑の日々 
    9/4 14:30

    今、ラジオ聞いています。今日は自宅で仕事なのでしっかり聞けて嬉しいです

  • みさちん☆スマホ苦戦中m(_ _)m 
    9/4 20:48

    怪我の方…良くなられたそうで良かったです

  • Kou 《お世話になりました》 
    9/4 21:28

    こんばんは


    風邪治って良かったですね

    内腿のアザは消えましたか

    今日の放送を楽しみにしてました
    孫達の守りで聴けなかったです


    また出演する番組やコンサートのお知らせを待ってますね


    今日も1日お疲れさまでし

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    9/4 21:44

    今日はS4でのラジオ出演お疲れ様でし
    体調も回復されたようでよかったですね


    自宅で休みながら聴くことが出来ました

    疲れて39℃の熱
    布団の中で

    マムシ
    無理なので
    熱剤を飲んで
    静にしながら
    またTVやラジオで生の声を聞きたいです‥
    期待してます

  • 雅姫 
    9/4 22:14

    すっかり、忘れてて、その時間、出かけてました。
  • かこ 
    9/4 22:27

    お仕事、お疲れさまでした


    まだ
    宅途中ですが


    今日のラジオ♪観覧できて楽しかったで


    会場に入る前、通路で握手していただい

    ありがとうございました

    嬉しかったです(=^_^=)

        奈良
    かこ
  • アッキー 
    9/4 22:37

    ジオ観覧してきました。

    司会の邦子さんも、進也さんファンで・・・とても楽しかったです

    いきなり邦子さんに「好きです
    と言われ、肩に手を回す進也さん
    が、お行儀良く揃っていて笑えました。微笑ましかったです
     

    最後の『夢のつづき』も大盛り上がりでしたね

    楽しかったで

  • もみちゃん 
    9/4 22:47

    今日は、仕事でラジオも聞けず残念でした。

    しかし車の中に忘れ者を取りに行きラジオ付けたら丁度あいざきさんの歌声が、そしてコーラスが、ズーと聞きたかった


  • Kou 《お世話になりました》 
    9/4 22:51


    かこさ

    アッキーさん

    「いいね!」を付けたいで

  • ゆう 
    9/4 22:54

    元気になって良かったです

  • かたつむり 
    9/5 01:31

    ラジオ観覧 孫と一緒に行ってきました

    邦子さんの司会、とっても楽しかったで

    最後の「夢のつづき」は、盛り上がりましたね


  • アッキー 
    9/5 15:32

    Kouさんありがとうございます。


    褒められると
    なるタイプです。

    kouさんも、いらしてください。

  • Kou 《お世話になりました》 
    9/5 16:17

    生進也さん見たいで


    チャンスがあれば行きます


    進也さんの日記コメントでお話しちゃってゴメンナサイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)