内科行って来ました

今日内科に行き風邪薬等もらって来ました。足の方は湿布して、大人しく?してるしかないですね。皆さん心配してくれてますが、僕は痛みに強いし、ケガにもなれてるから大丈夫です。酔っ払って階段から落ちた時も行きは救急車でしたが、帰りは歩いて帰ってきましたからね。その時も治療は湿布と安静にしてただけでした。スネなんて骨見えてるのに縫ってもくれませんでしたし…まあ根性と自然治癒力にまかせます

 
  • コメント(全27件)
  • ラベンダー 
    8/25 22:19

    お大事
  • ストロベリー 
    8/25 22:22

    お大事


    早く元気になって下さいね



  • もみちゃん 
    8/25 22:27

    大丈夫ですか
    最近クスリの飲み過ぎでないですか?

    毎日のように仕事大変ですが、移動時はマスクをしてください。
    寝る時マスクして休むとあさがらくですよ。

    momi














  • アッキー 
    8/25 22:42

    医者さんに行かれたようで安心しました

    でも・・・進也さん大人しくしていられるでしょうかネ。

    無理しないで下さいね。

  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    8/25 23:08


    安静
    ゆっく


    治して下さい


    早く良くなりますように


    祈っています

  • ミルキーセピア 
    8/25 23:15

    お医者様行かれた様で、ちょっと安心してます
    ご自分の体には、進也さんらしくなく?以外にアバウトで、乗り切ってしまうところあるようですが、後引くこともあるので、気をつけてくださいね・・

    階段落っこちて救急車・・なんてこともあったのですか??
    知らなかったです。

    無理しないで、体休めるいい機会かもしれないですね
    お好きな映画でもみて、おとなしく?しててください

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/25 23:25

    病院
    かかられたんですね、ホッと一安心しました。

    しかし…タイトルを見て
    「怪我は整形外科じゃないのっ

    と思っ


    まずは…長引いているのかしらん?夏風邪から「成敗っ!
    ですね


    お大事に…。

  • Kou 《お世話になりました》 
    8/25 23:38

    涼しくなったと思ったら又蒸し暑くなっ


    体調管理も大変ですよね



  • かこ 
    8/25 23:44

    内科?
    夏風邪
    だ治ってなかったのですか
    右足の肉離れ
    診てもらったのですか?
    肉離れは、再発するらしいですね


    お医者さんにちゃんと診てもらって、この際しっかり治してくださいね(>人<)

    お願いします


    完治されるまで心配
    心配で
    まりません


    階段から落ちてスネが見え
    そのままって
    もう…
    倒しそうです

    絶対、やぶ医者ですよね



    我慢する事も大事ですが、
    ちゃんと治さなきゃ、磯釣りで大物が釣れても踏んばれませんよ〜(笑)


    うるさいな〜(¬з¬)と、思われるかもわかりませんが
    本当に進也さんのコトが

    心配で


    どうか自分の体、お大事になさってくださいね(=^_^=)

    足が痛むのにブログ

    ありがとうございました



        奈良
    かこ
  • 恵(ケイ)真美 
    8/26 00:10

    邪治ってなかったのですね
    ンサート〜ラジオ〜真珠ちゃん誕生会&クー子さんのライブゲスト〜忙しかった
    少しユックリ休んで早く元気になって下さいね
    も痛めていたのです
    シップ貼って安静で治るか
    少し痛みひいたら整体も良いです
    お大事にして下さい

  • 大阪のみっちゃん 
    8/26 00:55

    そろそろ、今後のためにも、ファンのためにも、少し自粛して下さいね
    い頃とは、直りの早さも違うので・・・
    いつまでも、お元気な進也君を、見て居たいですから

  • マーチ 
    8/26 00:57

    マーチ

    初めてコメントさせていただきます。「お大事に」「お疲れさま」「お休みなさい」
    それと・・・「今でもス・キ」

  • あっち 
    8/26 01:04

    風邪の方の
    ったんですね
    風邪も早く治ってほしいですが、痛々しい足も心配ですよ
    離れではないかもしれないですし


    スネの骨が見えてる
    えただけで恐ろしい


    治るまで、大人しく過ごして下さいね

  • 大阪のたんぽぽ 
    8/26 08:12

    進也さんへ、もっと自分の体大事にしてね。いくら痛いからと、我慢することないと思うよ。痛いなら痛いと言えばいいんよ。自分しか判らない痛み、他人には、代われないんだからね。しっかり直してね。これからの人生のために。無理は、禁物です。お大事にね。
  • アッコ 
    8/26 08:25

    風邪、長引いてたのですね・・・でも、病院行かれたとのことで安心しました・側転・・・もう、じゅうぶん、拝見させて頂きましたから、もう、いいですよ・・・それより・・・進也さんの・・・体の方が大事

  • かこ 
    8/26 09:18

    肉離れ系の受診先は、整形外科ですよ


    肉離れかどうか…
    わからないですよね

    触ってみて、へこんでいたら筋断
    かも…

    肉離れ系は、放っておくと

    痛みが慢性化して
    かなか治らないそうです。

    痛みがおさまったか
    治ったなと思っていても、再発を繰り返すらしいですね(>_<)

    もう一度お願いします(>人<)


    何度でもお願いしま


    しっかり治してくださいね


    本当に再発するから
    ちゃんと治療しなきゃダメ

    ですよ(=^_^=)



    すみません。
    心配のあまり、またコメン
    してしまいました…

    ごめんなさい
     


  • かたつむり 
    8/26 10:46

    風邪、まだ、治って無かったんですね〜

    病院は、内科行かれて 良いですが・・
    足の肉離れ
    、わからないのに、湿布で大丈夫ですか
     病院
    一度診てもらってください

    私達ファンも安心しますか
      
    ご自身も・・・お願いしま



  • アッキーラ 
    8/26 11:17

    prince・・


    princeは、かなり<やんちゃ>
    いらっしゃるのでしょうか


    あいざきさんのファンになって、まだ日の浅い私でも、ブログを拝見して、心配することが多いです


    zutto、princeを応援していらっしゃる皆さんの、心配も、察してくださいま


    次に、お姿を拝見できるのは、来月4日の日曜バラエティーでしょうか・・・


    はがきが当選して、観らんにいらっしゃれる<チームあいざき>のみなさ


    私は、残念ながら、伺うことができませ

    princeたち
    ご様子、お聞かせくださいませ

  • アッキーラ 
    8/26 11:20

    追伸・・・

    くれぐれも、ご無理なさいませんように・・・


    天候不順の折、ご自愛くださいま

  • ヒロ 
    8/26 13:02

    進也さん、怪我を甘く見てはいけません
    は痛い
    我慢してるうちに、骨が腐ってしまった事があります

    我慢しないで病院へ行ってくださ

  • ノンチャン 
    8/26 16:13

    怪我、根性と自然治癒力で治るといいけど…
    風邪薬は完治するまできちんと服用して下さいね。
  • でんこ 
    8/26 18:29

    何科でも良いんです

    進也さんが「病院に行こう」と思って、行ってくれただけで安心しました


    進也さんのセクシーな内腿
    拝めさせて頂きましてありがとうございます


    私の腕位の太さです


    風邪、1日も早く完治される事を祈っておりま



  • 瑠璃 
    8/26 19:10

    今ブログ見て(T_T)・・・早く良くなりますように・・・
  • ☆ごっちゃん☆ 
    8/26 23:45

    まぁ

    夏風邪ですとぉ〜?

    怪我も、まだ、治りきらないうちに…弱り目に祟り目

    今、風邪とか
    体調を崩される方、多いですよね


    酷暑…一転、秋の気温にと
    変動が激しいのと 夏の疲れが出やすい時期です!

    日頃 頑張ってらっしゃるから
    もしかすると
    神様から「身体を休めなさい」との訓示かもしれません。

    「根性」で治すのも 結構ですが、それは もうちょっと若い方


    進也さん…
    自分では いつまでも昔と同じと思ってても
    そうでは ないのですよ!

    ケアすべき時は
    ゆっくりケアしていつまでも
    いつまでも…
    輝いていて下さいね

    それに 喉は
    商売道具…
    風邪と侮るなかれ!ですよぉ〜
    ファンの方から
    石礫が
    降ってきそうな※しちゃってごめんなさいね

    どうぞ お大事に

  • ゆう 
    8/27 00:26

    具合が悪い時は病院にいって治療してもらうのが安心です

    でも我慢強いですね

    ケガと風邪早く治るといいですね

  • かこ 
    8/31 02:50

    今頃は、湿布をして大人しく?(笑)されているのでしょうか?

    心配なので…(=^_^=)

    9/4のNHKラジオ
    【日曜バラエティー
    に行きますね


        奈良
    かこ

  • なっつん  
    9/3 20:45

    こんばんは。
    風邪は治りましたか? 怪我は良くなりましたか?

    かこさんと同じく、私も明日(9/4)NHkラジオを観覧しに行きます

    神戸から半月、長かったぁ〜。明日が楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)