NHKラジオ歌の散歩道

今日はS4でNHKラジオの歌の散歩道に出演します。14時05分〜の生放送です♪

 
  • コメント(全17件)
  • 愛子☆アバコン参加 
    8/24 11:22

    楽しみです。
  • チビ猫【BC】 
    8/24 11:22

    入院してて、ラジオありません(;_;)
    聞けにゃぃ(>_<)
  • かこ 
    8/24 11:38

    ラジオ出演の告知
    ありがとうございます。

    全国放送で「夢のつづき」
    聴けてすご〜く嬉しいです
    ヘッドホンつけて
    っかり
    聴きますよ♪(*^∇^*)

    頑張ってくださいね


    告知のブログ

    ありがとうございました


        奈良
    かこ
  • ナックル☆のぶねこ 
    8/24 12:33

    わわわ…いま知りました

    いまさら早退できないじゃん(´・ω・`)

    生放送、がんばってくださいな〜

  • ☆ともか☆ 
    8/24 12:40

    ファイト( ´ ▽ ` )ノ
  • ラベンダー 
    8/24 13:52

    もうすぐです
    o(^-^)o
  • アッキー 
    8/24 14:00

    也さんいよいよです


    会社から近いので・・・・うずうずしてますが

    抜け出し出来ません


    生・S4のみなさん、会社で聴きま〜す


  • なっつん  
    8/24 14:25

    今、聴いていますよ

    ラジオから流れる
    のリクエスト
    格別ですね

    もちろん♪夢のつづき♪も

  • Kou 《お世話になりました》 
    8/24 14:26

    今ラジオ聴いてます


    3日前に行った神戸のコンサートがよみがえってきました


    進也さんが告
    してくれはったので前もって準備ができました

    ありが


    只今録音中で



  • ミルキーセピア 
    8/24 14:44

    仕事場のコンポのラジオをFMからAMに変えてみたけど、聴けない〜

    思いついたのが、キッチンにある防災用ラジオ

    アルカリ電池入れてみたら〜聴けました

    一人で耳に当てて、ラジオから流れる進也さんの声にうっと

    先日のライブが蘇ってきて、嬉しかったです

  • 恵(ケイ)真美 
    8/24 14:50

    残念
    帰ってきたのに聞きそびれました

  • かこ 
    8/24 14:59

    予定がずれて
    に帰れず、
    車の中で♪思いっきり大音量で聴きました(笑)

    途中で大阪の臨時ニュース
    入りましたが

    恋のリクエスト」は
    しっかり聴けたので
    よかったです(*^.^*)

    同窓会コンサートを思い出し♪幸せ感じる30分でした

    ありがとうございました


        奈良
    かこ
  • 瑠璃 
    8/24 18:18

    残念です(ー_ー)!!仕事で聞けませんでした
  • 愛子☆アバコン参加 
    8/24 18:53


    ラジオ聞きましたよ
    カミナリなってたけど。

    四人それぞれの歌懐かしかったです。

    四人で歌うブルドック よかったです。


  • アッコ 
    8/24 20:03

    私も初めて勤務先の店の有線から、まともにラジオ聴けましたよ
    日の夜遅くに見たグリ友さんのホームページから・・・
    ○さん、ありがとう
    らかじめ、口実つけて店抜け出して聴けたら・・・と思いラジオ持参で・・でも、お客様もいなく店の有線でばっちり聴けて30分間、至福のひとときを過ごせました

  • アッキーラ 
    8/24 20:20

    ただいまぁ〜


    高知→神戸→実家と私のs4追っかけの夏休みから今、戻りました

    あいざきさんの体調不良をブログで知っていたので、心配してまし


    でも、これっぽっちも、風邪っぴきを感じさせない、楽しいステージでし

    ありがとうギョざいました


    高知で・・・チャリTシャツを着ていた私と姪は、お隣に座られたお姉さま!?に、ステキなTシャツね
    、声をかけられて・・・あいざきさんが会場の皆さんにお話しされるように、ご説明し(私がMサイズってことも
    )なん
    そのお姉さま!?お役に立てるならと、その意図に賛同して下さって、10枚もご購入下さったので


    温かい気持ちがすごくうれしかったのと、自分もチーム同窓会の一員になれたみたいな気持ちになりました

    人の心の温かさを再認識した、高知の同窓会コンサートでした。


    お嬢ちゃまの16歳のお誕生日、おめでとうございました

    お勉強も、遊びも、恋も・・・おもいっきり楽しんでくださ


    2月の息子っちへのプレゼントは・・・ハグ!?かチュー!?だな(笑)


  • かたつむり 
    8/25 00:05

    ジオ聴きました〜

    ちょうど、仕事と仕事の合間でした・・
    「恋のリクエスト」
    「夢のつづき」と・・・
    嬉しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)