訂正

またもや同級生になってました。どうやらそれがインプットされてるようで…どうやって消すんだ〜!

 
  • コメント(全13件)
  • かこ 
    8/22 06:09

    でも、今回は自分で気が付かれましたね(=^_^=)


    早く元気になってくださいね。
    どうかお体
    切になさってください。

    今度は、愛知♪のコンサー
    応援に行かせてもらいます


        奈良
    かこ
  • アッコ 
    8/22 06:17

    進也さん、すみませ
    私も間違えてしまいました
    のブログのコメント、さんを忘れて、呼び捨てになってしまいました・許して下さいね(^_^;)
  • 恵(ケイ)真美 
    8/22 06:27

    大丈夫ですか
    日間無理されて熱ぶり返してるか
    今日は、ユーックリ休んで下さい

  • ノリ 
    8/22 07:26

    おはようございます

    初めて同窓会コンサート(神戸の夜の部)に行かせてもらいました。20数年ぶりに 進也さんにお会いでき 涙が溢れました。素晴らしいステージ本当にありがとうございました

    お身体気をつけて
    0月の吹田の同窓会コンサート楽しみにしています。

  • ゆうがおまりん 
    8/22 10:36

    昨日の神戸「同窓会コンサート」初めて行かせて頂きました

    とっても楽しいひと時でし

    出演者全員が和気あいあいにアットホームな雰囲気のコンサート、本当に楽しかったで

    また機会があれば参加させて頂きます

    進也くん 風邪が振り返さないよう、ゆっくり休養してくださいね


  • 山ちゃん 
    8/22 11:14

    進也さん3日間お疲れ様でした!
    体調の悪い中大変だったと思われますが、無事ご帰宅のご様子に安心致しました。皆様の報告では体調不良も感じさせない素晴らしいステージだった様で、流石ですね!プロとしての責任感と言うのか、気合が伝わって参りました・・・先ずはごゆっくりと休息して下さい! 私も休暇で家でまったりしております・・・
  • 瑠璃 
    8/22 12:46

    初めてコメントしました〜★高知でのコンサート良かった〜!小学生の時から大好きで…初めて生?進也に逢えて大・大感激!(^^)!体調が悪かったんですね〜募金箱前で手を握りしめてしまってごめんなさい!でもすごく楽しくてすばらしいコンサートでした。又ぜひ行きたいですね。高知ではゆっくりできなかったでしょうけど、時間がある時にぜひ磯釣りに来てみてくださいね〜
  • ゆう 
    8/22 14:50

    3日連日のコンサートお疲れ様でした。

    少しお休みできる日があるのでしょうか
    お大事にして下さい

  • さなちゃん 
    8/22 18:01

    神戸の帰りの新幹線
    中です

    神戸牛食べてきまし
    26歳の生まれて始めてコンサートに行ったと言う若い男女引き連れて参加させて頂きました

    生の進也さん見れて喜んでました

    進也さん神戸でタンバリン持ってなかったです

    3日間体調のすぐれない中本当にお疲れさまでした
    も皆様のコメントにもありましたが全く体調悪いようには感じられなかったですよ〜






  • 恵(ケイ)真美 
    8/23 06:35

    進也ク
    オハヨウゴザイマス
    日も天気悪いけど体調は良くなりました
    今日は、真珠ちゃんの16歳の誕生日
    味しい料理手作りして家族でホームパーティーですか
    れとも真珠ちゃんの友だち呼んで賑やかに祝いますか
    Cで伊豆に行った時
    したね
    の時は13歳でした

  • かこ 
    8/23 12:05






    真珠さんのお誕生日
     
    めでとうございます


    素敵な時間を過ごしてくださいね


    追伸
    今日はクーコさん
    ライブの日ですね♪応援に行かれるとか
    進也さんの夏風邪は治っているでしょうか?
    明日もお仕事、続いていますがもう体調は大丈夫ですか?
    お体、大事になさってくださいね


        奈良
    かこ




  • かたつむり 
    8/23 23:13


    3日間の同窓会コンサート

    ・・・体調悪いことを感じさせない 素敵なステージ

    お疲れ様でし


    ゆっくり お体 お休み下さい

    早く治して 大好きなビー
    飲めると良いですね

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/24 18:44

    s4での進也さんは、ひと回り+1才年下の私と、同級生に見えま
    ノープロブレムですよ

    個人的にはそう思いたいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)