同級生コンサート

鳴門・高知・神戸の同級生コンサートに来て下さった皆さんありがとうございました♪今回は不覚にも体調を崩してしまい、自分的にはかなりピンチでした
珍しくビールもほとんど飲まず大人しく過ごし、風邪薬・炎症止めや鎮痛剤・抗生物質等の薬・のど飴で何とか乗り切りました…お客様には風邪っぴきを本人はバレて無いつもりですけどね…

 
  • コメント(全15件)
  • かこ 
    8/22 05:58

    わぁ〜
    されてしまいました…(>_<)

    鳴門♪でコンサートを見た時、鼻声でもなく、いつものように素敵なステージで
    転も決まっていて
    気そうに見え安心していました…

    あの時、進也さんは辛かったんですね

    あ〜
    ァン失格だわ

    あんなに近くで見ていたの
    わかりませんでした。さすがプロですね


    神戸♪の昼の部*夜の部も最高によかったです

    「♪そして神戸」(*^∇^*)ウケました

    三日連続の最終日なのに凄くノリノリで♪楽しい一日を過ごせまし


    体調が戻るまでは、ゆっくり休養してください

    お疲れなのに、ブロ
    更新
    ありがとうございます。

    晴らしい想い出♪本当にありがとうございまし


        奈良
    かこ



  • アッコ 
    8/22 06:09

    3日間連続のコンサートお疲れさまです・体調崩されてるのに大変でしたね!心配していました・最近寒くなり、今日も天候が悪いですが、お体休めて下さいね!今、私はバースデーのホテルの下調べの為、お台場に向かってます・当日最終の新幹線に間に合うか心配なので・・来月20日には、進也の
    聴けるので、その日まで楽しみにしております

  • 恵(ケイ)真美 
    8/22 06:24

    進也ク
    風邪で体調崩していたのに3日間のステージ無事に終わられホッとしてますね
    くはユックリ休んで欲しいですが…キャンペーンとかあるのかな
    理されずに早寝続けて風邪治して下さいねー

  • あっち 
    8/22 06:32

    3日間、ご苦労様でした

    大好きなビールも飲まないようにするほど、辛い状態だったんです

    引き続き、ビールも釣りもお休みしてゆっくり休んで下さい
    れとも、それがないと元気になれなかったりし

  • ミルキーセピア 
    8/22 06:56

    私も、すっかりよくなられたのかと・・

    最終日の神戸のみ参加させていただきましたが、客席から見る進也さんは、とても輝いてて、歌声も全然変わらず、ほんとにフルに堪能させていただきました。

    お薬のおかげもあると思いますが、十分休養とって、お体、休めて
    くださいね

    後ろ髪引かれる思いで、一部のみで帰りましたが、できたら、そのまま二部も参加したい気持ちでいっぱいでした

    内容盛りだくさん、とっても素晴らしいステージに大満足で、友人
    神戸をあとにしました。

    友人曰く”一度行くとファンでなくてもまた参加したくなっちゃうね”
    人から人へ、広い年代に、このコンサートのよさを知ってもらって、一人でも多くの方に見てもらいたいなぁ〜って、実感しました。

  • 進也大好き 
    8/22 11:51

    お疲れ様でした。

    風邪が早く治りますように、お祈りしております。
  • なっつん  
    8/22 12:22

    進也さんの歌声に癒されたくて、突然決めた神戸のコンサー

    進也さんの歌声を聴く、進也さんの立っているステージを観る。
    それだけで力
    沸いてきます
    風邪をひいているとは分からない歌声でした。
    楽しい時間をありがとうございました


    もうすぐ娘さんの誕生日ですね。

    風邪を治して、元気なパパになってくださいね
  • ふぇりしあ 
    8/22 13:18

    進也さん、3日間お疲れ様でした
    私も進也さんがそんなにひどい状態だったなんて、全然気づきませんでした(>_<)
    いつもと変わらない笑顔と歌声だったので、体調が回復されたのかと・・・。
    そんな大変なコンディションの中、素敵なステージを見せて頂いて、本当にありがとうございます

    どうかご無理されませんように・・・体調が早く良くなられますように、お祈りしていますね

    美味し
    が、早く飲めるようになるといいですね
    お大事になさって下さい

  • 崖っぷちsinger 
    8/22 19:23

    全然バレてないです
    すがプロ根性

    お歌も側転もバッチリでし

  • 大阪のたんぽぽ 
    8/22 21:24

    シンヤさん、お疲れ様でしたね。神戸では、最前列で、夢みたいで、幸せでした。ありがとうございました。早く体調よくなってくださいね。これからの活躍、期待しています。お体を、大切に

  • 大阪のみっちゃん 
    8/22 23:07

    お疲れ様でした。
    進也君が、頑張ってくれてると、こちらまで、頑張らなきゃと思う力を
    頂いています。バースディコンサート楽しみにしています。
    進也、ファイティ〜

  • ミティー 
    8/23 01:58

    進也さ

    3日連続の同窓会コンサー
    お疲れ様でし


    お体の方、少しは回復されました

    いつも通りのとてもパワフルな素晴らしいステージでしたの
    体調が宜しくなかったとは私も気付きませんでした。
    ・・が
    戸でのお昼のステージの時
    江木さんと一緒にでんぐり返しをされた後、
    少し辛そうだなッ
    感じました

    ゆっくり休養され、また次回のステージに挑んでくださいね


    最後になりましたが
    今日は愛娘様
    お誕生
    おめでとうございま

  • サファイア 
    8/23 07:16

    ほんとにお疲れさんやったねー。

    感謝の一言しかわからないです。

    風邪引いてるのにようがんばっとるなあと見てました
    スターさんはドタキャンできないもんね
    えらいねー。
    私は・

    離れてみてたけど、頑張ってる様子がわかりました。
    私は、さすがに昨日は疲れて仕事は休みにしたかったけど、あいざきさんに負けないように<大笑い
    頑張りました
    有難うございました
    でも、今日は大雨で日曜日

    体調よくなったらご褒美に
    ご機嫌よかったら行ってきたらー!<笑い>
    いかがー。

    今日は、娘さんの、たん、たん、誕生日〜♪♪
    お。め。で。と。う。ご。ざ。い。ま。す〜♪
  • ミルキーセピア 
    8/23 09:52

    神戸、本当に楽しませていただきました
    進也さん、お疲れ様でした

    そうなんですね・・真珠ちゃん、もう16歳に
    誕生日おめでとうございます。
    親と娘って、母親にはわからない絆みたいなものがあり、我が家の場合、思春期でいろいろありましたが、基本、父親を尊敬してるようです
    日常のごたごた処理だけこちらに廻ってきて、なんだか損な気もしますが、それはそれでいいかと割り切っています。
    歌の世界で頑張ってる進也さん、愛情いっぱいのお弁当作ってくれる進也さんに、真珠ちゃんも、親の愛を感じながらすくすく成長してるんでしょうね

    ご家族で、思い出に残るような素敵なお誕生日
    お過ごしくださいね
    也さん、何か手作りのお料理作られますか??また紹介してくださいね!

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/24 18:59

    神戸昼の部…後方席からの観覧でしたが、たいへん楽しませていただきました

    AKBに“俊えぎとハッピースリー”(ご当地ソングのムードコーラスをカバー)側転+前転ま

    『気になる17才』のAメロパートで、こっちを向いて指をさしてくれて…勝手にズッキュ----ン

    それ…どなたかがおっしゃっていた「美しい誤解」ってものですね


    ホント、休めるときは充分に体を休められて、根を詰めないようにしてください

    この言葉、自分にもよくよく言い聞かせときま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)