間違ってますね〜

アッハッハー。山ちゃんの言う通り、同窓会が同級生になってますね〜。風邪のせいと、実は…今日、とある曲のコードとコーラスの音を取っていたので頭がこんがらがっているのでしょうね。

 
  • コメント(全12件)
  • ハル 
    8/18 17:19

    Shinyaさんお疲れさまです。
    明日からのコンサート陰ながら応援しています
  • マルマル 
    8/18 17:24

    ボクも…アレッ? って思ったんですけど…(爆)

  • かこ 
    8/18 17:43

    熱に
    なされ
    間違えられたと思ってましたよ(=^_^=)

    先ほどのコメントに書き忘れたのですが
    体調が悪いのにブロ
    アップしてくださっ
    ありがとうございました



  • 崖っぷちsinger 
    8/18 18:55

    大丈夫ですか

    コンサート大変ですね〜

    なるべくたくさん体を休めて…頑張って下さい

  • あっち 
    8/18 19:47

    私…気づかなかったです(笑)お恥ずかしい

    頭もゆっくり休めて下さい

  • かたつむり 
    8/18 23:04

    進也さん お疲れのようですが・・・
    曲のコード・コーラスの音・・・取り終わったかなぁ

    同窓会コンサート
    明日から3日間、暑いと思います

    きちんと水分取って、頑張って下さい



  • 大阪のみっちゃん 
    8/19 00:00

    無理しないで

    疲れは、その日にとって起きましょうね

  • 恵(ケイ)真美 
    8/19 00:43

    見直しました
    ントに同級生コンサートになってたね
    は大丈夫かな
    飲んで
    う寝たかな
    日は朝早いか
    頑張って下さいねー

  • アッキー 
    8/19 14:58

    国&神戸いってらっしゃいませ


    東京の豪雨&地震の中お祈りしています

  • ミティー 
    8/19 21:48

    進也さ

    変換間違い
    は日常茶飯事です

    なので
    ンマイb(・∇・●)です


    今日は鳴門での同窓会コンサート
    疲れ様でした

    体調の方は少しは良くなられましたか

    またまたハードな3日間ですので
    どうぞお体、大切にしてくださいネッ


    最終日の神戸で素敵な進也さんの歌声が待っていると思うと
    今からワクワクo(^-^)oしていま

  • ミルキーセピア 
    8/20 01:13

    四国鳴門の同窓会、お疲れ様でした!
    風邪のほうも、だいぶ、よくなられたようで、安心しました

    私も、神戸で、進也さんにお会いできるの楽しみにしております。

    ミティちゃんと一緒で、毎回わくわくドキドキで、落ち着きません・・。

  • かこ 
    8/20 01:52

    鳴門での同窓会コンサート♪お疲れさまでした(=^_^=)

    夏風邪ひいておられるのが分からない位、とてもパワフルで素敵なステージ、楽しかったです
    側転も
    ッコよくて素晴らしかったですよ


    四国の方々のために頑張ってくださったんですね。

    ス移動も大変だったようですね。ちゃんと晩ご飯、食べられましたか?

    どうか今日のお疲れが出ませんように…
    お体を、いたわってくださ


    いろい
    ありがとうございました。m(_ _)m

        奈良
    かこ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)