風邪ひいたようです

徹夜続きや録音機材の接続等で頭を使ったせいか(笑)夏風邪ひいてしまいましたが、明日からの同級生コンサート、気合いと根性とマムシや抗生物質で頑張りますよ♪

 
  • コメント(全17件)
  • トシ 
    8/18 13:32

    お大事
    釣りはやってますか

  • ストロベリー 
    8/18 13:33

    早く風邪治るといいですね


    お大事

  • Kei 
    8/18 13:39

    免疫力の上がる物を食べて休んで下さいね。同窓会コンサート、遠くて行けませんが、頑張って下さいね。東京より応援していますね
  • ♪み〜ころ☆桃栗B17@疲労困憊 
    8/18 13:41

    心配で

    早く良くなりますように

    今日はゆっくり休んでくださいね


    今、LP『ロックンロールホリデー供聴いて

  • アッキー 
    8/18 13:48

    風邪ですか、大丈夫でしょうか

    気合い&根性
    マムシパワー
    早めに治して、素敵
    歌声を届けてくださいネ。

    お大事にして下さい
      
  • ふぇりしあ 
    8/18 14:11

    進也さん、お身体は大丈夫ですか
    すごく心配です(>_<)
    今夜は早めにお休みになって、明日からの同窓会コンサートに備えて下さいね

    明日は、進也さんが万全な体調で臨めますようにお祈りしています

    お大事に…

  • サファイア 
    8/18 14:35

    まああああ〜〜〜。
    こりゃあえらいこっちゃー

    最近、夏風邪の人多いですねー。

    あいざきさんまでも・・

    早めにお医者さんに行って適切なお薬貰って治した方が利口かも・・・


    皆さん御互いに体力つくもの食べて睡眠を十分とって頑張ろう



    ですね〜〜。


    決して無理しないようにしてくださいねー。

    コンサートの成功祈ってますよ〜

  • アッキーラ 
    8/18 14:56

    わわわ


    私も、先週、金から土にかけて、不覚にも発熱

    喉が化膿してしまい、高熱でした

    しんどかったぁ。
    処方されたお薬をきちんと飲んで、すっかり元気になりまし


    くれぐれもお大事になさってください


    高知で・・・

  • 恵(ケイ)真美 
    8/18 15:56

    丈夫ですか
    日から四国ですよね
    西にも看護士さんいらっしゃいますか
    薬とマムシドリンクでのりきれますか
    張って下さいねー
    終日に行きますね

  • 山ちゃん 
    8/18 16:41

    進也さん大丈夫ですか?大分お疲れの様ですが・・・
    風邪の勢でしょうか「同窓会」が「同級生」になっちゃってますよ〜。気合いとマムシと抗生物質で本当に大丈夫でしょうか?少し心配ですが・・・ファイト!
  • かこ 
    8/18 17:16

    え〜っ
    れは大変じゃないですか…
    やっぱり無理されたんです


    今度の♪同窓会コンサートは、三日連続で大変かな?と思って、昨日マムシドリンク買いに行ってきました

    明日とりあえず三日
    差し入れしますね。

    でも本当は、お医者さんに行ってしっかり治して欲しいけれど…

    お願いです
    夜はアルコールを控えて、早めにお布団で休んでくださいね

    汗をかいたら、そのままにしないでTシャツだけでも着替えてください。

    夏だからホットカーペット
    うたた寝なんてないでしょうけど(笑)

    明日の鳴門のコンサート、
    一番前の席で応援していま


    どうか…お大事になさってくださいね


         奈良の




  • 進也大好き 
    8/18 17:37

    夏風邪は長引くといいます。どうぞご慈愛くださいませ。
  • あっち 
    8/18 19:41

    先週、職場の保育園の子どもたちも夏カゼで半分近くお休みでした


    明日の為にもゆっくり休んで下さいね
    くで応援できないのが残念です

  • アッコ 
    8/18 20:01

    それは、大変ですね〜私も夏に4年ぶりに、風邪ひいて治るのに1ヶ月もかかりました
    でも進也さんの、ソロライブ2日前に治ってよかったですけど・・・ファンが待ってます
    大事にになさって下さいね

  • もみちゃん 
    8/18 23:15

    夏風邪は、長引きますから

    要注意です。

    後ろの首をシャワーを浴びるとのどが楽になりますよ

  • なっつん  
    8/19 13:06

    もうすぐ開演ですね


    今流行りの夏風邪(手足口病とか)ならウィルスなので抗生物質は効かないかな

    マムシと気合いは効くと思うけど


    体調優れないなら、片手側転は無理しないで下さいね。事故に繋がるのが怖いので…。

    楽しい「同窓会コンサート」で四国の人達を魅了してきて下さい


    私は薬
    持って神戸向かいま

  • ゆう 
    8/20 00:51

    大丈夫ですか
    心配です。
    同窓会コンサートが続いて大変ですけど少しでも身体を休める時間がとれると良いです


    どうぞ、お大事にして下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)