頭が…

ここの所、詩や曲作りをしていたので、ほぼ徹夜続きでした。特に今日は説明書片手に録音機材と睨めっこで…おまけにケーブルが合わなくて…あの店員の野郎と思いつつ、仕方なく内部マイクで録音したんですが…目は霞むし、説明書通りにやってるつもりなのに上手くいかなかったり…体調はおかしくなるしね…頭が!?頭が〜!?愛と言う字まで書けなくなる始末です〜!機械なんか大嫌いダ〜!

 
  • コメント(全20件)
  • りゅうせい 
    8/15 01:59

    大変ですね

    疲れてる証拠です(T_T)
    ゆっくり休んでくださいね(^O^)
  • ☆ともか☆ 
    8/15 02:07

    頭をスッキリさせるには、アイマスクして暗い部屋で15分目を閉じて下さい。後は、ホットタオルとかで両目を温めてね。睡眠不足がダメよ(#^.^#)おやすみん(( _ _ ))..zzzZZ
  • ナックル☆のぶねこ 
    8/15 02:08

    とにかく休もう!無理は禁物です
    このところの厳しい暑さも、一因であると思います。
    かく言う私も…夜更かしな

    金曜日からの同窓会コンサートに備えて、コンディションを整えて


  • 恵(ケイ)真美 
    8/15 02:10

    良い詩を書いてくれる進也クン大好きで
    けど…無理はしないで下さいね
    体が資本です
    機械オンチって言うか慣れですよ
    真珠ちゃんに聞いてみたら如何ですか

  • kunkun 
    8/15 02:13

    お疲れ様です
    休養して一度頭をすっきりさせてくださいね
  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    8/15 02:17


    進也さ

    疲れていらっしゃるんです


    毎日この暑さ
    すから


    ゆっく
    休めるといいのですが……


    無理だけはしないで下さい


    ずっと

    見守らせていただきますか


    進也さんが!いつも健康で
    気で過ごせますよう


    ずーっ


    祈っています


    肩の力を抜い

    頑張って下さいね

  • ショコラン:オードリーヒップボン! ※無し m(_ _)m 
    8/15 02:24

    アナログ人間にとってはちょっと厳しぃですね


    一休みしましょぅか

  • エバちゃん リアル少し落ちつきました 
    8/15 02:30

    お疲れ様です。休んで気分転換してください♥
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    8/15 03:24


    一息ついてください

    ハイどうぞ


  • ミルキーセピア 
    8/15 06:40

    分厚い説明書は、見てるだけでも疲れちゃうよね??
    私もおなじですが、A型で几帳面な性格で、最初から説明書どおりにやってかえってうまくいかず、混乱してしまうこともあるのでは・・?
    進也さん、こんなときはやればやるほどイライラするから、頭も体
    休めて気分転換してね〜

    私は苦めなコーヒーとチョコで、一休みします

    進也さんは、あのえびあられとスーパードライ
    んでしょうか??
  • かこ 
    8/15 07:07

    とにか
    ひと眠りして、目や頭、からだを休めてくださいね。

    寝不足で疲れすぎると、いつもできていた事さ
    満足にできなくなりますから。

    ひと眠りしても駄目だったら、熱めのシャワーを浴びたらスッキリします

    スッキリして、説明書を見たらまた違うと思います♪

    それでも頭がボーッとする時は、スポーツ飲料で塩分、ミネラル補給するのもいいと思います

    進也さんのコトだから、きっといつものように素敵な曲が出来あがると思います
    ですが、根をつめてあまり無理はしないでくださいね

    進也さんの身体が心配ですから…


    疲れておられるのにブログ

    ありがとうございました。
    いつも嬉しく思います。


    追伸

    店員さんにブツブツ言われてる所を読んで、思わずウフッと
    (=^_^=)なっちゃいました

    苦しんでおられるのにごめんなさい…

    どんな進也さんも大好きだから…


  • あっち 
    8/15 07:16

    いやぁ〜大変でした
    慣れるまでに時間がかかりそうな
    でも、それを乗り越えて完成した曲たちはさらに愛着がわくでしょうね


    手にたまには息抜きしましょう
    抜きどころではならなくなってしまいますかね

  • 進也大好き 
    8/15 08:24

    お疲れ様です

    きっと素敵な曲ができたのでしょうね。とても楽しみです

  • メアリー 
    8/15 10:07

    疲れ様です

    私は説明書は
    いる所しかいつも読まないんです


    で〜解らないと誰かに聞くんです


    最悪
    ーカーに電話して聞いたりしちゃいます


    …機械音痴で



  • もみちゃん 
    8/15 12:48

    先日、カラオ
    同窓会コンサートで購入したのを使ってカラオケをとテレビにセッ

    待てど画面が、出て来ない

    説明書どうらなのに

    長男に見てもらい一言!

    接続が、違うと笑われた!

    50歳過ぎると出来ていると思っても出来ていない事ありますよね。

    momi

  • アッコ 
    8/15 16:14

    私も、先日のNHKのラジオ聴く為に、ラジオを買いに電気屋に・・・どうしても、この日この番組を聴きたいから、もう電源入れるだけにセットして下さい!とお願いしました・数日後、妹があの店員888と言ったけど、新聞見たら、それはAMじゃなくてFMだから、よく調べた方がいいよ!と言われ、通ってるパソコンの先生に聞いたら、やっぱり違って
    その時、私も、あの店員、このやろう!と思いました
    っかくの連休なので習ったダウンロード家でやったら、パスワードとか出てきて解らなくなってしまった
    う本当にに機械は嫌です・進也さんも少し休んで気分転換して下さいね

  • 山ちゃん 
    8/16 10:55

    進也さんお疲れ様です!大分苦労されている様子で大変ですね。
    そう言う私も正にアナログ人間なので、お気持ちは十分理解出来るつもりですが・・・苦労しても何れ新しい作品が出来上がるのですから素晴らしい事ですよね。楽しみにしている沢山のファンの為にも、もうひと踏ん張り頑張ってください。良い作品が出来る事期待しておりま〜す!
  • 崖っぷちsinger 
    8/16 13:33

    私もアナログなので困っています
    頭も悪いので説明書も理解できません

    スマートフォンにしたいけど使いこなせるのかしら

  • KUSSY 
    8/16 17:52

    愛が書けないなんて、進也さん重症ですよ(>_<)
    たまには早く寝て、ゆっくり休んで下さいね(^-^)v
    愛のない歌なんて考えられないから(^^;
  • ゆう 
    8/16 23:37

    徹夜お疲れ様です。
    曲作りは色々なご苦労があるんですね


    楽しみにしています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)