ワッハッハー朝帰り

昨日のラジオに偶然和田せいじ君のスタッフで僕の妹ぶんが来ていたんです。彼女は岐阜の中学の後輩、お姉さんは同級生なんだけど15クラスもあったので、同じクラスにはなってないですけどね。それに彼女はスクールメイツの後輩?本当はむこうが先輩、と言うこともあり、彼女が東京に出て来る時に親御さんから頼まれ、親代わりと言うか兄貴と言うか…まあ妹みたいなものですね。彼女もいっぱしになり今や、北島音楽事務所の部長ですよ!お兄ちゃん久しぶりに飲もうと言うことで、思い出話やら、なんやかんやで朝帰りと言うわけです♪まあ僕の場合はしょっちゅうですけどね♪飲んでると時のたつのが早いしね〜!そうそう、妹ぶんがほざくんです!NHKから車で出る時一緒に車に乗ってたんですが、お兄ちゃん大丈夫かな〜?彼女に間違われてないかな〜?だって、そこで僕は、バカヤロー。誰も間違えないよ!ってね!今度からサブちゃん命って胸に書いとけってね。でもさ〜スクールメイツ名古屋校からも夢を抱いて東京に来た先輩後輩結構いるけど、こうして仕事場であえるってさ…いいよねって感じて朝帰りでございます♪

 
  • コメント(全13件)
  • ピカリ 
    8/4 05:59


    楽しい時間が過ごせて、良かったですね
    身体に気をつけてくださいね。


  • かこ 
    8/4 06:18

    朝帰り♪お帰りなさい(笑)
    ご機嫌ですね〜(=^_^=)
    ラジオのお仕事、お疲れさまでし


    妹ぶんさんと久しぶりの再会♪凄〜い偶然ですね!
    やっぱり嬉しいと飲みたくなりま

    ラジオ出演の時からテンション上がりっぱなしですね

    イブ感あふれる素敵な番組でしたよ(*^∇^*)
    楽しくて♪まるで同窓会コンサートのようで嬉しかったです

    楽しいブログ更新
    りがとうございます
    嬉しいです〜(*^∇^*)

    ちょっぴりやきもち

    でも、大好きな進也さんが楽しんでると♪嬉しいです

    それで
    おやすみなさ〜い
    (笑)


  • 恵(ケイ)真美 
    8/4 06:27

    昨日は、お疲れさまでした
    NHKラジオのディレクターさんからペンライト許可されて応援も盛り上がりました
    地元の後輩と偶然会えて楽しく思い出話出来たのです
    私は帰りに町屋途中下車で晃クンの兄さんの店で少しだけ飲みましたけど終電で帰った

  • あっち 
    8/4 06:52

    昨日はお疲れ様でし


    朝帰りとはまだまだ若いですね
    も、彼女に間違えられたらファンの方々が大騒ぎです
    ちろん私も

  • かたつむり 
    8/4 07:52

    進也さん! お疲れさまでした〜

    ラジオの後、妹ぶんさんと再会で楽しいお話でビールも美味しかったでしょう


  • ふぇりしあ 
    8/4 08:34

    ワッハッハーな〜んてタイトル・・・きっと楽しい朝帰りだったんですね

    昨日はお疲れ様でした♪
    久しぶりの妹ぶんさんとのデート、懐かしい思い出話で盛り上がったことでしょうね

    笑顔いっぱいの進也さんのお顔が、想像できますよ〜

  • アッキーラ 
    8/4 08:45

    おかえりなさいませ


    「s4」広報部長!?のご主人さま


    昨夜の放送で・・・「チームあいざき」の声援が、バッチリきれいに聞こえてきました


    「ぐんばつ」のチームワー

    私も仲間に入りたい・・・


    素敵な偶然ですね・・・

    私にも「happy
    」のおすそ分け、お願いします。

    昨日より、もっとステキな一日でありますように・・

  • アッキーラ 
    8/4 09:45

    みなさ〜ん


    yomiuri online早く見てぇ〜

    えぎっちから、あいざきさんに、バトンタッチしてま

  • アッキー 
    8/4 12:13

    ジオのお見送りの時・・・後ろの座席に乗っていらしたのは・・・ヘアメイクさんかと思ってました

    進也さんの妹分さんだったのですね。


    楽しい
    間を過ごされて良かったですね。

    何杯飲んだんだろうね。
  • でんこ 
    8/4 16:20

    ご機嫌で帰宅
    れた様ですね

    楽しく飲むと、不思議と次の日に響きませんよね?

    私達も楽しかったですよ〜


    久しぶりの生進也さんの歌


    入場順が遅かったので、江木さんファンと一緒に1番後ろの席に陣取り、「しんやー
    と言うと江木さんファンも負けじと「とし坊ー
    、なのでまた「しんやー
    、あちらも「とし坊
    」…
    エンドレス?
    仲良く楽しかったで

    進也さんも美味しいお酒
    った様で良かったですね



  • 大阪のみっちゃん 
    8/4 18:55

    うん、いいね

    少し羨ましいなぁ

    同じ夢を、見ていた人との、大切な時間ですが、体に気おつけてね

  • 水菜 
    8/7 20:09

    いいなぁ(o~-')私も妹になりたいなぁ〜 羨ましい(^-^)g"
  • アラシック 
    8/10 05:43

    昔むかし、アルマジロとCMしてた頃
    銀座の三越?
    逢いに行きました。
    もう一度逢いたいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)