ラジオ出演

皆さんご存知だとは思いますが、今夜8時5分〜9時30分の生放送でNHKラジオ第一【きらめき歌謡ライブ】にS4で出演します♪

 
  • コメント(全21件)
  • タネください!のみやび 
    8/3 13:29

    ほ〜
    頑張ってください。

    もしかしたら、近々テレビでやる事になるかもしれないです



  • 国語教室@四字熟語 
    8/3 13:29

    初めまして

    ラジオ聴かせてもらいます

  • 愛子☆ 
    8/3 13:36


    きらめき歌謡ライブは 毎回聞いてます 楽しみにしてます

  • よよん(心を強くモッテ) 
    8/3 14:00

    聞きま〜す

  • かこ 
    8/3 14:33

    お忙しいなか♪ラジオのお知らせ
    ありがとうございま

    とっても嬉しいです(*^∇^*)

    生放送ですね

    本当はスタジオに行って聴きたかったのですが、行けないので(泣)
    ヘッドホンで、しっかりと聴きたいと思っています。

    土曜日のライブ♪も楽しみにしています
    どうか無理なさらないよう
    お仕事してください


  • アッキーラ 
    8/3 15:12

    新聞ラジオ欄に「s4」・・・って載ってまし


    残念ながら、観らんは、はずれてしまいましたが、放送が始まったら、家じゅうのラジオを「NHK第1」に合わせて、電波に乗って届く、あいざきさんや皆さんのお声やお歌を、楽しみたいとおもいま


    行ってらっしやいませ。
    ご主人さま

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/3 15:45

    お疲れさまです。
    今ごろリハの合間かしらん
    それとも入り

    お忙しい中の日記の更新に、モチベーションが
    ガってきました。本当にありがとうございます

    頑張ってくださいね

    長時間残業にならないように仕事を切り上げて
    自宅でラジオ、聴きますね〜そして、コールかけてま


    観覧組の方もお疲れさまです、応援よろしくで



  • アッキー 
    8/3 16:20

    観覧行きます


    楽しみで〜す

  • 恵(ケイ)真美 
    8/3 16:55

    リハーサルの合間の更新か
    出発前の更新かな
    しいのにアリガトウ
    日の応援はオトナシメかな
    かにシンヤー
    て応援します

  • ボブ 
    8/3 19:55

    進也さんこんばんわ!もうじき始まりますね!スタンバイOKですよ☆新聞のラジオ欄チェックしました(^^)わくわくo(^-^)o楽しみにしています☆
  • 紫陽花 
    8/3 20:24

    今ラジオ聞いています!頑張ってくださいね〜

  • もみちゃん 
    8/3 21:09

    ハガキ抽選も
    ラジオの前で聞いてます。

    おどります。

    暗くしてペンライトで応援しています。


    momi

  • ∠カリ 
    8/3 21:15

    こんばんは
    26歳の女です!なんとか調節してラジオ聴けましたぁぁ


    ファンの方々の声援すごかったですね
    もうれしそうでした

    ちなみに父【49歳】は聴いてなかったけど、しんやサンの大ファンです

  • アッコ 
    8/3 21:30

    今帰宅途中、電車の中、途中下車して、喫茶店でこの日の為に買ったラジオで聴いてますよ
    S4の歓声すごかったですね!ラジオでも、しっかり聴きとれました・学園天国の時、ここで側転なさってるんだろうな?なんて思いながら目を閉じて聴いてました・進也さんお疲れ様でした

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/3 21:57

    進也さん、観覧組のみなさん、視聴されたみなさん、たいへんお疲れさまでした


    s4メドレーを聴けて、もっとテンションが
    ガるのかと思いきや…『夢のつづき』の生歌が流れてきて、感慨無量で涙が出そうに。

    みなさんの歓声も大きくて…本当に良かったです(*⌒▽⌒*)

    いつか私も観覧に参加したいです。もっと大声を出せるように、ボイトレに励みますね


  • 大阪のみっちゃん 
    8/3 22:13

    s4、ファイティ〜

  • ミルキーセピア 
    8/3 22:19

    遅く帰ってきた娘の夕食支度してて、途中から、視聴しました!
    気がついて、慌ててラジオつけたら、丁度、夢のつづきが流れてるところでした

    トークとか全く聴けずに残

    でも、観覧席の応援もしっかり届き、嬉しくなっちゃいました。
    ックルさんと同じで、テレビやラジオの観覧、一度は
    体験してみたいです

    皆さん、進也さん、お疲れ様〜

  • ふぇりしあ 
    8/4 00:38

    私も、バタバタと夕食の支度しながら、なんとか聴けました

    応援の皆さんの歓声凄かったですね〜〜

    私までテンション上がってしまいました

    本当に楽しかったです♪・・・お疲れ様でした

  • かたつむり 
    8/4 01:31

    NHKラジオ観覧に行ってきました

    真ん中に席が取れて、S4 ファン(進也ファン)と 応援できまし

    楽しかったで


    また6日も楽しみで


  • アッキー 
    8/4 12:33

    お疲れさまでした。

    進也さんが・・・踊りはじめに、滑って危うい時は、ひやっとしましたが、運動神経が良かったので、立て直したのは、流石で


    うちわもペンライトも禁止かと思って準備しなかったので、手拍子と振りつけだけで、声援しました

    盛り上がりました。
    あ〜楽しかったぁ

  • めぐみ※クリノッペもゲームもしません 
    8/5 20:10

    行きました


    声援しまくり(笑)
    すごく盛り上がって
    せでし


    s4
    っこよかった〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)