読売ニュースサイト取材

今日は読売新聞のニュースサイトの取材をして来ました。詳しい事はファンサイト・叉は同窓会コンサートサイト等でご確認お願いします。その後新宿の楽器店で録音機材等を購入しました♪僕はアナログ人間なのでパソコンを使う機材は、使いこなせれば便利でしょうが、使いこなす前にイライラして壊してしまいそうで…店員さんと相談し、簡単だと言うものにしました♪大丈夫かな〜?

 
  • コメント(全9件)
  • 恵(ケイ)真美 
    7/29 01:10

    1番で
    ワーイ(*´∇`*)進也クンと同じ時間過ごしてるシアワセ〜
    売です
    新聞か
    雑誌か
    楽しみですね
    しい機械は慣れです
    頑張って下さ

  • あっち 
    7/29 06:14

    その機材でまた新しい曲ができるんです
    それも楽しみにしてます

  • ナックル☆のぶねこ 
    7/29 06:30

    楽しみにしています

    ワクワクです



  • かこ 
    7/29 09:37

    お仕事♪お疲れさまでした

    さっそくのブログ更
    ありがとうございます(*^∇^*)

    今日のお仕事は、先週まで江木さんのインタビューがアップされてたYOMIURI ON LINE【新おとな総研】ですね
    前にFCからメール
    いてたので毎週水曜、江木さんのインタビューを拝見してました

    8月の来週は待ちに待った
    也さんだ〜(≧∇≦)

    喜んでいます。お写真もありますよね♪

    真面目な進也さんの事だから…今日は録音機材とにらめっこ♪されてるのでしょうか?

    あまり根を詰めないように

    時折はメルちゃん達
    息抜きしながら進めてくださいね


    このところ毎日嬉しいのは
    也さんのブログ更新のおかげです。本当に嬉し〜い

  • かたつむり 
    7/29 11:29

    読売新聞 取材 お疲れ様でした


    新しい 録音機材 購入

    曲作りですか

    素敵な
    、出来上がること期待したます

    頑張って下さ


    6日が、楽しみです

  • 進也大好き 
    7/29 11:40

    私ももちろんアナログなので、大変です
    新しい機材に早くなれるといいですね。頑張ってください。
  • アッキー 
    7/29 17:18

    楽しみにしています

  • アッキーラ 
    7/29 20:42

    お疲れさまで


    機械の説明書って・・・どれも、どうしてあんなに「分厚い」のでしょうか・・・?
    読んでてイライラしちゃう


    読んでも頭に入ってこないし・・
    ダメだこりゃ


    あいざきさんには、おNEWの機材と、早く仲良くなって頂いて・・
    ステキなお歌、たくさん聴かせてくださいませ

  • かこ 
    9/5 23:11

    ミウリ オンライン
    【青春グラフィティー】の
    インタビュー記事
    回楽しみで、ずっと拝見していました
    (=^_^=)

    9回も掲載されて、とても嬉しいかったです。
    記事にたいする反響も凄く
    コメント投稿欄も毎回、書き込みありますね

    私もその一人ですが


    取材された記者さんまでコメントされていました♪

    ご覧になられたでしょうか

    もし、まだでしたら
    時間の空いた時に
    非ご覧になってください


    インタビュー取材中

    お写真も素敵でドキドキ
    てしまいました。

    昨日、日曜バラエティーで
    お会いしたのに…

    もう進也さんに会いたくなっています。
    本当に進也さんは罪作りな男性ですね(笑)


    (無理やり
    )握手してもらった進也さんの男らしい手…
    忘れられません(=^_^=)


        奈良
    かこ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)