東京に戻って来ました

今日は揖斐川上流に鮎のフルコースを食べに行き先程無事東京に戻ってきました。って無事じゃないよ〜。覆面
に捕まっちゃったぜ(泣)

 
  • コメント(全26件)
  • でんこ 
    7/27 22:27

    お帰りなさい

    ってゆーか、またー

    確か、水上の時もそんな事を聞いた様な

    今は夏休み中で、警察の方々も「よーし
    り締まるぞー!」と、頑張っていらっしゃるのでしょうか?

    でも、ご家族で、無事に帰ってこられた事をお聞きし、安心しまし


  • よよん(心を強くモッテ) 
    7/27 22:28

    実はワタシも今日、覆面に

  • ☆ガンバ ☆お疲れ〜! 
    7/27 22:37

    お帰りなさい
    のフルコース〜うらやまし

    おそるべし覆
    テンション
    すね
    疲れ様でした

  • ブルー 
    7/27 22:43

    進也さん・釣り好きなだけ
    魚料理も好きかんですね

    でも
    まっちゃって残念ですね

    私も進也さんを捕まえてみたいで

    また・明日から、お仕事頑張って下さい

  • タネください!のみやび 
    7/27 22:48

    ピード出してたんですか?
    サインくださいって言われなかったですかね?(笑)

  • 山ちゃん 
    7/27 23:01

    進也さん、お帰りなさい。
    実は私も帰省して来ました。山形の海の幸、目一杯食して参りました。親父と温泉に浸かり、ちょっと早めの夏休み楽しんできましたよ〜。ついでにやっちゃいました・・・50歳過ぎて海水浴!
    進也さんの様にいつまでもアグレッシブに生きて行きたいので・・・でも覆面には捕まりませんでしたけどね。そう言えば水上でも捕まってましたっけ・・・?


  • アッキーラ 
    7/27 23:01

    お帰りなさいませ

    ご主人さま


    ありゃりゃ

    たいへ


    でんこさんのおっしゃる通り、確か「みなかみ」でも・・・
    次回運転なさる時は、絶対速度守ってね

    反則金だって、バカにならないよ


    もちろん、私はゴールド免許(イエーイ

    ペーパードライバー歴25年・・・(笑)
  • お節介かあちゃん 
    7/27 23:10

    お帰りなさい

  • かこ 
    7/27 23:20

    お帰りなさい(=^_^=)


    ご無事で……と思ったら
    あ〜あ
    っちゃいましたか。
    水上
    一件、反省してませんね(笑)

    マークされてる(?)事は、ないと思いますが…(^_^;)
    う〜ん、事故になるのを防いでくれたと考えましょう

    進也さん一人の身体でない事をくれぐれ
    忘れないでくださ〜い(=^_^=)


    久しぶりの鮎料理は美味しかったでしょうね。
    なのにテンション下がり気味の所
    ログ更
    ありがとうございました(*^∇^*)

    ヤケにならないでください
    事故もなく、ご無事で帰られたことを本当に嬉しく思っています

  • あっち 
    7/27 23:44

    お帰りなさい


    鮎のフルコースで楽しい里帰りのしめくくりのはずが
    で痛い目に遭ってしまいましたね
    る意味、忘れられない思い出になったってこと



    私は、覆面らしきクラウンが走っていると、ついスピードを落としてしまいます

  • なっつん  
    7/27 23:46

    お帰りなさい
    やっぱり同じ地域に進也さんが存在していると嬉しいものですね。

    しかし覆面

    水上で進也さんが捕まった後に私も24キロオーバーで捕まってしまい・・前回の一時停止と合わせて6点減点。次に捕まったら免停なので静かに運転してますが・・。
    進也さんは何点の減点だったのでしょうか?事故に合わなくて良かったと思いつつも、ガックリですね。
    あー、それに罰金も痛いけど点数も痛いですね

  • ミルキーセピア 
    7/28 00:57

    進也さん、お帰りなさいま

    での帰省だったのですね・
    うちの旦那様も、昔よく、覆面のわなにかかってましたよ
    岡あたりは多いですよね〜

    なんか、いつもマークされてたのではないかと思うほど、よく、
    つかまってましたから・・

    でも、不安定な天候の中、無事に帰宅できたのだから、よかったですよね

    進也さんが運転されてる様子も、みてみたいなぁ〜
    いつい、スピード出して、娘さんに怒られませんか??(笑
    娘が小さい頃、よく主人に”パパまたつかまるよ!!”って話してたことを思い出しました。

  • ストロベリー 
    7/28 01:40

    おかえりなさ

  • し〜ちゃん 
    7/28 02:01

    あらら・‥…


    でも みんなの為に

    安全運転でね

  • マキ 
    7/28 02:10

    お帰りなさいませ


    まあ!
    捕まりましたか!うちの息子ならサイン頂いちゃってたかも

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    7/28 04:18

    ぉかぇりなさぁーぃ


    (^o^)/

    鮎のフルコース食べたぁー


    事故を未然に防いでくれた

    と思わなくちゃね

  • ミック 
    7/28 07:33

    楽しいお休みを過ごされたようですね

    鮎のフルコースか〜、フルコースじゃなくても塩焼きだけでも食べたくなっちゃ

    お休みの締めくくりは覆面
    すか

    自慢しちゃうけど20数年間、仕事で毎日運転し休みも遊びに行ったり買い物とほぼ毎
    運転してるけど1回も捕まったことない
    当然、ゴールド免許

  • 進也大好き 
    7/28 08:27

    お帰りなさい

    運転、気をつけてくださいね。
  • 恵(ケイ)真美 
    7/28 10:53

    進也ク
    お帰りなさい
    ピード出しすぎです
    早く帰りたいのは分かるけど減点と罰金大きい
    気をつけて下さいね
    みんなの進也クンだからね

  • アッキー 
    7/28 11:21

    お帰りなさいませ


    家のだんなも青森からの帰り、岩手県に入ったとたん・・・スピード違反覆面
    捕まりました
    まだまだ先は長いのに、ガックリして帰ってきました

    東名高速は、静岡も神奈川も覆面
    そうですね。

    私もゴールド免許・・・ペーパードライバー歴30年

    身分証明になってます。


    無事に帰京されて良かったです

  • ハル 
    7/28 12:27

    あっ
    Shinyaさ
    ついに絵文字ですね

  • アッコ 
    7/28 20:02

    お帰りなさい〜私も、ずっーとゴールド免許でいたのに、家に着く寸前で、張ってた警官にスピード違反で捕まった時は、ショックでした・しかも免許不携
    ゴールド免許だから見逃してと頼んでもダメでした・十代の頃は、とおったのに(^_^;)最近はダウンロード覚えたので、通勤時間ウォークマンで進也さんの
    いて陶酔してるので、ついブログ見送れてしまいますヾ(^▽^)ノ
  • ナックル☆のぶねこ 
    7/28 21:23

    コメ
    くなりました

    帰省からの無事のご帰宅、なによりです


    進也さんって本当に、いくつになっても「永遠のやんちゃぼーず」ですね




    ソロライブ、楽しみにしてます…女子力
    up?美魔
    up?…スミマセン、たぶん諦めてます


  • かたつむり 
    7/28 23:57

    お帰りなさい

    ですが
    また 覆面パトカーに捕まっちゃたの〜
    スピード出し過ぎ!?です

    水上温
    の時もでしたよね


    気をつけましょう

    三回目は…
    無しで


    私も
    運転気をつけます〜

  • 恵(ケイ)真美 
    7/29 02:48

    皆さま
    点あるんです
    私は、原付
    減点イッパイ
    乗って2年になるけど、捕まらないよ
    り始めは塀とか電柱とか縁石とかぶつけまくり傷だらけのポンコツになっちゃってますけど、無違反続いてるよ

  • ももかんしんこ 
    7/29 11:27

    私は18歳で
    付の免許を取って、35歳
    車の免許を取りました。
    付で無事故・無違反だったから、いきなり手にした免許が
    ールドでした
    これって、いいの

    息子が夏休みの間に静岡で自動車学校に通うため、昨日、東京から帰ってきました。
    自分だけですまないことだから、安全運転第一ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)