今日は…

今日はモーニングに行かず、【グリーの釣りゲームに娘と燃えてしまい夜更かした為】朝昼兼ね昨夜行った川魚料理店に行き、ランチを食べました。そうそう岐阜の人が皆んなナマズ食べる訳じゃないですよ、郷土料理と言うより僕が好きなだけかな?東京で食べたければ確か大久保に食べれる店があったかな?もしくは僕が行く愛知県一宮市の【京味亭】さんに行って下さいね♪食事後ボーリング・卓球と久々にスポーツをして、大型ショッピングモールで娘と洋服を買いに行きました。中部地区は既製服が安いからね。高級ブランドはなかったけど、とある店でEXILEも着てると言われ、エギザイルの僕は思わずTシャツやベルト等買ってしまいました♪大丈夫かな〜?全部で僕の好きなアルマーニのシャツ一枚より安かったけど…

 
  • コメント(全15件)
  • アッキー 
    7/27 00:06

    ーニングはコメダ珈琲店かな〜と思ってました
    最近・・うちの隣の駅に出来たので、土曜のモーニングに行ってます。シロノワール食べてます。


    鯰は、見た目でちょっと抵抗がありますが・・美味しいです


    娘さんとスポーツやショッピングで、リフレッシュしている進也さん・・みなさんは、ビック
    でしょうね。
  • 恵(ケイ)真美 
    7/27 00:16

    真珠ちゃんと早めランチ
    いです
    愛知県ということは実家ですか
    ンチ
    ョッピング
    ポーツ
    休みだったのですね

  • ☆アッキーナ☆ 
    7/27 02:05

    こんばんは〜
    娘さんとは よく出かけるみたいですね〜ぇ
    さんは、進也さんに似ていますか
    料理を出してくれる店が 家の方にもあります
    は 天ぷらが好きかなぁ

  • かこ 
    7/27 05:59

    モーニングの写真
    ップされるかな〜?なんて思っていたのですが(笑)(=^_^=)

    娘さん
    釣りゲームされて、夢中になっている楽しそ〜うな進也さんが目に浮かびます。

    進也さんは磯釣りが趣味だけど、食べる方は川魚もお好きなんです

    そう言えば、以前にも川魚料理店に行かれた時にナマズがなかった〜(>_<)と残念がっておられましたものね。

    娘さん
    ボーリングやお買い物されて(*^∇^*)ニコニコ顔の1日でしたね

    楽しそうな進也さんのブロ
    を見ると、嬉しくなってきます。
    今日も素敵な休日を、思いっきり楽しんでくださいね

    いつもブログ更新
    りがとうございます
    と〜っても嬉しいです(≧∇≦)

  • 進也大好き 
    7/27 08:28

    お父さんとゲームしたり、ショッピング行ったりするなんて、素敵な娘さんですね。進也さんが素敵なお父さんだからでしょうね。
    私も負けないように頑張ります。
  • アッキーラ 
    7/27 09:55

    おはよ〜ギョざいま


    お嬢ちゃまと、恋人父娘よいですねぇ

    私も、息子っちと一緒に、おしゃれなお店にショッピングに行きたいものです

    だってぇ・・・イトヨーかユニクロくらいなんだもん

    昨日、サッカー合宿
    ら戻った息子っちは、朝食を済ませ、再び夢の世界へ・・・


    明日は練習再開で、来月1日からは、静岡県富士市へ遠征で


    一体・・・いつ勉強するの
    、怒り半分、爆睡中
    息子っちの寝顔を見たら、あきらめ半分


    練習は厳しい様ですが、その分、仲間との絆も深まったみたいで、楽しかったらしいです。
    日焼けして、たくましくなった感じ!?


    あいざきさぁ〜ん

    こんな息子っちですが・・・お嬢ちゃまの「彼氏」にいかがですか?(笑)

    間に合ってます・・・ね

  • 大阪のみっちゃん 
    7/27 15:33

    いいね
    と父は、仲良くって母は、やきもちやきませんか?
    私んちも、何かあると娘は、主人
    してるみたい
    も、仲の良いのは、お話聞いていて、心和みますね

  • マキ 
    7/27 18:09

    お嬢さんと仲良しで良いですね

    私は二歳の姪っ子から十八歳の息子に手足口病が移り、次に六歳のチビに次になんと私に移り、昨日から口と喉に出来物

    上の息子は高熱が2日続きご飯が食べれなくて、病院へ行くと手足口病には小学生ぐらいまでしかかからないとのことで無理したせいもあり、顔にまで出て足の裏は酷くなって歩けなくなりまし
    全国的に流行ってるようですが、年くってかかると大変なので、重症化するそうです、皆様お気を付け下さ

  • あっち 
    7/27 18:56

    本当に娘さんと仲良しなんですね
    れから反抗期がないといいですが


    私にも身に覚えがありまして・・
    あったとしても、時間が解決してくれま
    と今となっては言えますが、あの頃はなぜあんなに父に反抗していたのか不思議で仕方ないで


    でも、あいざきさんの娘さんなら大丈夫ですか

  • ふぇりしあ 
    7/27 19:28

    昨日は、楽しいこと盛りだくさんの1日だったんです

    ボーリングのスコアは、いかがだったんでしょう?

    運動神経抜群の進也さんのフォーム、見てみたいなぁ

    進也さんの行かれる川魚料理のお店は、一宮の京味亭さんっていうところなんですね♪
    私もいつかお食事に行ってみたいです

    今日もゆっくりできましたか?日頃の疲れを取って、十分リフレッシュなさって下さい

  • アッコ 
    7/27 19:29

    進也さん、ゲームもされるんですか?素敵なパパとデートなんて羨ましいです
    珠ちゃん、もう少し大きくなられたら恋人どうしに間違われるんじゃないですか?どうぞご家族で楽しい夏休みお過ごしくださいヾ(^▽^)
  • なっつん  
    7/27 20:49

    故郷で今日はどんな一日を過ごされたのでしょうか?

    異常気象で出遅れていた蝉も鳴き始め、夏本番になってきましたね
    そんな今日、進也さんから暑中見舞いが届きました。
    とっても嬉しかったです
    来週は進也さんに会えますね。楽しみにしています。
    進也さんもリフレッシュして故郷を満喫してきてくださいね

  • ミティー 
    7/27 23:54

    今年はちょっぴり早めの夏休み

    真珠チャン
    ぞんぶんにリフレッシュ
    れた感じですネッ

    進也さんのカッコい
    ストライク
    決まった瞬間

    私も拝見したかったですッ
    (笑)

    進也さんのご両親様も賑やかな時間をさぞお喜びだった事でしょうネッ

    進也さんはいつもご両親を大切にされているか

    真珠チャン
    きっとパパの事がずっと大好きなのでしょうネ

  • かたつむり 
    7/28 22:54

    夏休みですね

    故郷に帰り、川魚料理にボーリング、卓球とスポーツ
    しく過ごされ
    ョッピングも・・・



    大きくなっても、娘は一緒に買い物しますが・・・息子とは中学一年生まででした〜

  • ボブ 
    7/29 00:38

    こんばんわ!私2月にお千代保稲荷さんに行き「やまと」さんでなます料理をいただきました☆香ばしくて美味しかったです(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)