バースデーパーティー

緊急告知(笑)です!10月22日【土】僕の誕生日パーティーをお台場ホテルグランパシフィックで行う事にしました♪実は今日ホテルで打ち合わせをしてきたんですが、品川パシフィックでお世話になっていたスタッフの方々も沢山いて、色々便宜を計って下さるとの事で決めちゃいました〜!開催する場所を色々あたってはいたんですが、条件等もあるけど…気持ちや思いをわかってくれる場所がいいじゃん!みんなで俺の55才を祝ってくれ〜!

 
  • コメント(全23件)
  • ‡ゆかりんアバ卒業します:イベׇ 
    7/21 22:06

    Birthdayパーティーに行けないですけど、頑張って下さい。
  • 崖っぷちsinger 
    7/21 22:12

    行きたいわぁ

    何時からなのかしら

  • 大阪のみっちゃん 
    7/21 22:43

    おめでとう

    是非、参加させて欲しいですが、やっぱり、ファンクラブ優先ですよね
    れでも、いけたら今度は、参加したいです。楽しみにしていますね

  • かこ 
    7/21 22:56

    行きた
    行きた
    行きた
    絶対に
    きた〜いです

    (≧∇≦)/

    何があっても駆けつけたいです

    一番大事な人
    Birthday
    から……ね


    凄くすご〜く嬉しいお知ら

    進也さ
    ありがとうございました(*^∇^*)

  • かたつむり 
    7/21 22:56

    今晩は

    10月22日(土)
    ースデーパーティー
    定ですね〜
     嬉し~

    早速 手帳に
    入しました〜

    楽しみが増えました

    仕事も頑張ります

  • 恵(ケイ)真美 
    7/21 23:00

    ビッグ・サプライズ
    ーッタイ行きます
    しいBirthday イベント企画して下さ
    ホントのBirthdayは水曜日で東北で同窓会コンサートだ
    そっちも参加します
    も楽しみです

  • ナックル☆のぶねこ 
    7/21 23:20

    こんばんは

    そういえばお台場のグランパシフィックも系列でした
    いに来ましたねぇ〜っ!
    o(≧∇≦)

    品川よりもさらに
    グジュアリー
    イメージがあり、3回お台場に行きましたが、いつも外観を眺めるだけでした


    グランパシフィックに行けるだけでも(*⌒▽⌒*)嬉しいので、スケジュールと資金のほう、頑張って調整しておきます


  • アッキー 
    7/21 23:23

    かったです


    参加したいで〜す


    お台場ですね。GO〜GO〜です。

  • あっち 
    7/21 23:39

    わぁ〜
    ぃないぃな


    でも、あいざきさんのお誕生日の頃は私用の行事(?)が間近に迫り、参加するのは難しく…
    念です


    ですが、お誕生日のお祝いをしたい気持ちに変わりはないですから

    イベント盛り沢山で忙しいかと思いますが、体には十分気をつけてくださいね
    康第一です

  • アッキーラ 
    7/21 23:45

    うわぁ〜い


    先日、大好きなお友だちと、バースデーランチ
    した、ホテルです


    あいざきさんのお誕生日を、皆さんと一緒にお祝いできるなんて、超・釣うれしいです


    ステキなお誕生日会!?にしましょうね

  • 酒黄良ゲームアプリは、せん!(*.`θ´*) 
    7/22 04:24

    げぇ
    ごすぎる〜っ
    年のまま、年を重ねた55歳ですかっ@

  • ラベンダー 
    7/22 07:50

    お誕生日にご自分へのプレゼントもたくさん集まりますよう

  • アッコ 
    7/22 08:16

    バースディパーティ開催決定おめでとうございます
    年お台場合衆国行った時にバスで通り過ぎたお洒落なホテルですよね!何としてもでも都合つけて参加させて頂きたいと思ってますヾ(^▽^)
  • なっつん  
    7/22 09:26

    もちろん参加します

    懐かしい栄ちゃんたちにも会えるのですよね。
    とっても楽しみです

  • 進也大好き 
    7/22 10:20

    うれしいです
    必ずお祝いに行きます。
    今から楽しみです。
    ありがとうございます。
  • らずべりい 
    7/22 15:09

    進也さ
    ステキです
    もし、参加できたら、ワタシにとっては、椿山荘以来の快挙です!
    あの時は小学生で、ウカツにも手ぶらだったのですが、今度参加できたら、コミュニティーの先輩の方々に混じり、ナニか喜んでもらえるようなプレゼントを持って行きたいと思います!!待っていてくださ

  • つやちゃん 
    7/22 16:15

    おめでとうございます。
    行きたいけど、遠すぎる

    行けれる方がうらやましい

    素敵な誕生日会にして下さ

  • あや♪♪ 
    7/22 22:15

    よかった
    すね〜
    も行きたいなぁ〜でも 大阪なので無理
    たい

    大阪にも 又 来てくださいね

  • でんこ 
    7/22 22:29

    誕生日パーティー、素敵な場所が見つかって良かったですね

    喜んで参加させて頂きます

    まだ時間があるので考えますけど、誕生日プレゼントの候補を教えてもらえると嬉しいのですが…

    2週間後に迫ったソロのライブ、楽しみにしておりま


  • まーくん 大木学 
    7/24 19:00

    おつかれさまです
    つも進也さんのゴールデンベスト
    流してます
    37歳の僕ですが、参加してもよろしいのでしょう

  • 雅姫 
    7/25 19:35

    まだまだ、東京は、遠いです。早く、子どもたちが巣立つ日を待ち望んでいます。それまで、歌い続けていてくださいね
  • ☆ごっちゃん☆ 
    7/27 03:44

    あらっ
    もう、この秋、55歳

    早いな

    いつも 若いから年齢感じない
    素敵な
    Birthdayの一時皆さんで
    共有出来るといいですね
  • なっつん  
    8/5 15:40

    夏海が「進也さんの歌を聴きたい。行きたい」って言ってる
    今からでも間に合うかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)