同窓会コンサート

府中・柏の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました♪暑い日々が続きますがご自愛下さいね!4日にS4で千葉テレビの歌番組に出演して来ました。オンエアはファンサイト等でご確認お願いしますね。

 
  • コメント(全25件)
  • かこ 
    7/8 02:15

    二日間、暑い中でのお仕事
    お疲れさまでした


    ブログ更新、テレビ出演のお知らせ、ありがとうございます。とっても嬉しいで

    (*^∇^*)待ち焦がれておりました。
    最近、雑誌やラジオ、テレビ、ランキング順位などで☆s4☆の名前を見ることが増えてきて凄く嬉しく思っていますが

    この暑さなどで特に疲れやすくなっておられませんか

    お休みの日は好きな事を
    ゆっくり楽しんでください

    それから…重いものを持たれる時、まだ腰に注意しておいてくださいね。
  • もみちゃん 
    7/8 04:48

    連日の猛暑のコンサート
    お疲れ様でした。府中に応援行きました
    やっぱり柏も行きたかったです。
    S4最

    熊谷のmomi
  • し〜ちゃん 
    7/8 05:13

    お疲れ様でしたぁ〜



    暑いからね…

    私は…苦手な季節



    お互いバテないよう
    頑張りましょうね

  • アッキーラ 
    7/8 06:16

    おはよ〜ギョざいま


    うれしくて、楽しくて、ステキな時間をありがとうございました


    私のマイク
    、ペンライト

    ご出演のみなさんと一緒に、1曲ごと入
    で・・・1ステージ終わるごとに、みょ〜に疲れております(笑)

    あいざきさん
    、白ジャケットの襟もとで、マンボーく
    は、スポットライトを浴びて、キラキラ
    いてました

    水ではなく・・・光を得た
    かな
    、あいざきさ
    とご一緒できて、幸せ者で

    マンボ
    に、なりかわりまして、御礼申し上げま

    ありがとうギョざいました



  • あっち 
    7/8 07:22

    2日間ご苦労様でし
    今日も暑くなるので、体調には気をつけて下さいね

    番組出演も楽しみにしています

  • 恵(ケイ)真美 
    7/8 07:41

    2日間お疲れ様です
    中も柏もファンの応援少ないと思ったけど…たくさんの声援
    嬉しかったね
    中のあと、お友達と楽しいひととき過ごされていたと伺い2日目は少し元気に見えまし
    だけど…柏市民文化会館は府中より暑かったね
    ックリ休まれて鋭気を養って、また元気な進也クンを見せて下さい

  • アッコ 
    7/8 09:16

    猛暑の中、連日のコンサートお疲れさまです・府中には朝5時半
    出て、4、5回乗り換えて行ったのに、さすがに迷ってしまい、一足違いで、お出迎えに間に合いませんでし
    でもステージの進也さん見て元気になりました
    た来月のライブでお逢いできる日を楽しみにしていま

  • ちょい悪やっちゃん 
    7/8 11:33

    暑い中府中、柏お疲れさまでした

    朝早くから相棒と2人で静岡から府中に出掛けました

    本当に進也さんを見ると現実を忘れて少女の頃の気持ちに戻って癒されま

    こんなに楽しいコンサート若い世代の人達にも伝えたくて8月神戸は若い友達連れて応援に行きます

    暑い夏も皆様と一緒に元気パワーで頑張りましょ〜
    き込み初デビューさせて頂きまし



  • ミルキーセピア 
    7/8 12:48

    さなちゃんさんの気持ち、よくわかります・・

    50代に突入した私も、進也さんのライブで、歌声を聴き、癒されてると、心は、はるか昔の青春時代、少女の頃へともどってしまいます。
    いろんなこと、あったけど、こうして、大好きな進也さんの歌を、聴きに来れてる自分がとっても幸せで、ありがたいことなんだなぁ〜って、再認識しちゃいます。

    同窓会コンサートのよさを知った私の親友が、また神戸も一緒に参戦してくれることになりました!

    こうやって、どんどん、歌い継がれて、賛同するお客様の輪も広がっていくんですね

    さなちゃんのお友達もきっと、喜んでくれると思いますよ

  • ミルキーセピア 
    7/8 12:52

    追伸〜

    暑い中、進也さん、しーちゃんはじめ、s4メンバーの皆さん、
    スタッフの皆さん、コンサートお疲れ様でした

    ゆっくり、休養とって、次回のコンサートのため、充電してくださいね

  • なっつん  
    7/8 13:02

    キャー今、「ワイド!スクランブル」に進也さんの記事が流れました。
    気になる17才
    流れましたよ

  • かたつむり 
    7/8 14:28

    連日の同窓会コンサート

    お疲れさまでした〜

    私は府中の方に行ってきました
    い日でした

    を7時前に出てアッコさんと合流して・・・電車乗り換え
    時間ガタンガタン揺れながらの長旅でしたがとても楽しかったです


    出迎えには間に合いませんでしたが・・・コンサートは、ますますパワーUP歌
    ダンス


    江木さんのトーク&コスプレもとっても面白くて良かったで


    進也さ〜ん腰痛めたと言われていたので側転は見られないと思っていましたが…ナント披露してくれました(*^O^:*)カッコ良かったです


    AKB48の曲
    いたかった


    ♪会いたかった会いたかった会いたかったYes!会いたかった会いたかった会いたかったYes!君に…♪
    のYes!の振り付けが超可愛かった(*
    O



    さなちゃん来れたね
    かった

  • ナックル☆のぶねこ 
    7/8 15:46

    進也さん、暑い中お疲れさまでし


    参加されたみなさま、コンレポとお知らせ、ありがとうございます

    神戸と名古屋、ソロライブがとても楽しみになってきました
    その間に緊急にイベントや公開収録があったら
    体も気持ちも夏バテしておられま

    進也さんやみなさんにお会いできることを楽しみに、頑張りますよっ!

  • アッキー 
    7/8 16:05

    日の暑い中のコンサート・・お疲れさまでした

    1ヶ月ぶりの応援(ペンライト振り)で四十肩か五十肩でフェイタス貼ってます
     トホホ・・

    江木さんは、1部ではあずさ2号の運転手さんになったり、2部では黄色い帽子の幼稚園生になったり、趣向を凝らしていつも笑わせてくれますネ


    さなちゃんデビューおめでとう

    妹のような・・・さなちゃんで〜す。よろしく

  • でんこ 
    7/8 16:07

    進也様

    今回のコンサートには、仕事だった為残念ながら行けませんでしたが、参加した方々から「楽しかったよー
    の報告を頂き「チッキショ
    仕事休めば良かったかも?」なんて後悔しております

    でも大丈夫

    狭き門の「六本木 シルビー」に行けるから

    間もなく梅雨明けしそうな感じで、ますます暑くなりそうですが、体調には十分お気を付け下さいね

  • シミっち 
    7/8 17:09

    昨日の柏で念願のコンサートに行きました。
    演者のみなさんがとても楽しそうで、私もほんと楽しかった
    進也さんの側転かっこよかったぁ
    でも、けがをしないように気をつけてください

    また、コンサート行きます
    つまでも、デビュー当時とかわらず、甘い声を聞かせてください。S4での活躍も期待してます

  • ふぇりしあ 
    7/8 18:35

    進也さん♪
    暑い中、連日のお仕事お疲れ様でした

    行かれた皆さん、素敵なレポありがとうございます

    皆さんのコメントを読んでいると、本当に幸せで楽しい時間だったんだなぁ〜って伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました

    暑い日が続きますが、どうかお身体には気をつけて下さいね

    私も進也さんにお会いできる日を楽しみに、毎日頑張ります

  • はまこ 
    7/9 19:51

    府中に長野から車で行きました
    つも通勤とかしかでほとんど遠出はしないので…私にとっては冒険でした。ナビ頼りにたどり着いてホッとしまし
    ステージの上の進也さんやっぱり素敵で
    またしばらくの間、進也さんに元気をもらえたので頑張っていけそうです
    しい時間をありがとうございまし

    進也さんが歌い続けて下さる事が日々の励みになっています
    れからもお体に気をつけて素敵な歌を歌い続けて下さいね

  • マキ 
    7/10 01:21

    皆様お疲れさまです


    長きに渡り進也様を支えて来られたお姉様方の深い愛に、姉様方の書き込みを読ませて頂く度に私、感動と元気を頂戴しております


    進也様のお歌も勿論素晴らしいですが、ファンの皆様の幸せなコメントを読ませて頂く
    更に進也様の素敵さ
    伝わってまいります。会長様を初めファングラブの皆様感謝に耐えません

  • なっつん  
    7/12 12:15

    進也さん、梅雨明けもして毎日が暑いですね。夏風邪ひいてませんか?
    夏が好きな私は暑くても嬉しいけど、さすがに暑さにへたってます


    進也さんの状況を知って元気になりたい
    今、何してますか? 教えてち

  • アッキーラ 
    7/12 20:58

    中ぅ〜お見舞い申しあげ〜ますぅ

    お元気ですか?・・・そして今でも・・・(笑)

    なっつん ちっちさんと同じく、あいざきさんのご様子を伺いたいです


    本日、気になる47才最終

    お台場で、大好きなお友だちと、お誕生日ランチしてきましたぁ


    猛暑が続いておりま

    くれぐれもお気をつけて

  • アッキー 
    7/13 08:31

    ・・暑中お見舞い申し上げます。
     

    熱中症にならないよう、少しの塩分と水分を取って乗り切りましょ

  • かこ 
    7/16 07:13

    の頃の暑さだけで、疲れも増してしまいますね

    ソロライブも近くなり、お仕事が忙しいのとも重なり
    疲れがピークになっているのでは?と…

    心配しています(・_・;)

    進也さんの以前のブログ
    、疲れが溜まると歯茎が腫れてしまうと書いておられました

    今のところは大丈夫なのでしょうか?

    夏場は酸味のあるお料理や
    シーフード、夏野菜なども
    いつもの食事に加えてみてくださ


    冷えたビールの美味しい季
    でもありますが(=^_^=)
    ビールは水分補給にならないので(笑)飲みすぎて脱水状態にならないで下さいね


    だって、飲みすぎた翌朝は
    喉がかわくでしょ?

  • なっつん  
    7/17 17:55

    今日も暑かったですね。
    体調は如何でしょうか?

    暑いと言えばサッカ
    明日の朝は早起きして観るつもりですが、進也さんもサッカー
    戦するのでしょうか

  • ミティー 
    7/17 23:10

    暑中お見舞い申し上げます


    溶けちゃいそうなほど、暑い毎日ですが

    進也さん、おかわりございません


    長い間、ブログの更新をされていないの
    皆さんで体調、心配しています


    でも
    しかしたら
    ひとあし早い夏休みで伊豆のお家
    心のお洗濯中
    しら‥

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)