ラジオ放送日

8月8日 ラジオ日本・坂井隆夫のほのぼの歌謡曲AM4時〜5時 四国放送【徳島】歌謡アプローチ 8月9・10・11日11時50分〜12時 FM西東京今日の18時30分位〜電話出演予定です。

 
  • コメント(全10件)
  • ハル 
    7/1 16:54

    全部聞けないけど沢山のラジオ◎進也さんヤルネ♪
  • ☆ガンバ ☆お疲れ〜! 
    7/1 17:00

    ラジオ 聴きたい〜
    ど…入らない悲しさ

  • お節介かあちゃん 
    7/1 17:13

    毎日暑い日が続いてますが、くれぐれも、お身体御無理しちゃ駄目△任よぉ〜

  • かこ 
    7/1 18:00

    お仕事、お疲れさまでした
    わぁ
    しい(≧∇≦)
    さっそくの放送日のお知ら
    ありがとうございます。

    パソコンなら聴けるかな?
    頑張ってみますね。
    楽しみがふえて、本当に嬉しいです♪

    同窓会コンサートの密着本、買っちゃいました
    カッコいい進也さんが、いっぱい
    思わずニッコリです


    それから最近、熱中症の方が多いそうですね。
    どうか、お気をつけて…


  • ∠カリ 
    7/1 19:18

    徳島でしたかぁぁ

    残念
    つか聴けたらいいな

  • かたつむり 
    7/1 22:22

    ますます、楽しみが増えま
    ラジオのです

    とっても、嬉しいで

    パソコ
    からきけると良いな



    連日の暑さで体調を悪くしている人多いです

    体に気をつけて下さ


    来週の府中の森での同窓会コンサート行きます

    楽しみにしています


  • 恵(ケイ)真美 
    7/2 07:53

    昨日のラジオまた聞きそびれまし
    仕事だったしFMチューニング出来ないし
    ジオ日本は聴きたい

    リクエストも書いておきま

  • アッキー 
    7/2 09:08

    疲れ様です。

    8/8のラジ日・・早起きして聞きます。
    手帳にも忘れないようチェック
    す。
  • かこ 
    7/5 07:27

    お疲れさまでした


    FM西東京さんに
    メール
    クエスト間に合ってよかったです(=^_^=)

    感謝
    謝です

  • なっつん  
    7/5 23:26

    ラジオの放送日を教えてくれて、ありがとうございました。
    もし、どこかで毎日進也さんのお顔が拝見できたり、声が聴こえたら、それはとっても嬉しくて生きる活力になります

    それを夢で終わらせないように、私もリクエストし続けますね。
    (7/4現在 演歌・歌謡部門でオリコン18位です。)
    では、明日の府中で進也さんの歌が聴けるのを楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)