追伸

メルに多分産まれて初めて味わうだろう新鮮な魚を食べさせました♪大喜びで食べ今は満足して寝ています。いつかは皆さんにも僕の手料理を振る舞いたいですね!な〜んてね♪

 
  • コメント(全19件)
  • Kei 
    6/27 18:44

    はい〜 進也様の手料理、是非とも頂きたいで

  • 大阪のみっちゃん 
    6/27 18:45

    夢のような話ですが、有ればいいなぁ

    メルちゃんも、幸せそうでなによりです

  • ぴろこ 
    6/27 18:52

    メルちゃんは世界一幸せな猫だと思いま

    いつか私達にもお願いしま

    …って、進也さんが私達のことをちょこっと思ってくれただけで
    じゅうぶん幸せです

  • あっち 
    6/27 19:05

    うちの
    刺身が大好きです
    、鮪、鯉などなど喜んで食べてま
    お陰でメタボですemoji id="44">
    私もあいざきさんの手料理が食べたいで
    料理をしている姿もかっこいいんでしょうね

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/27 19:31

    ゅるる
    (byくもみちゃん)
    いや…私もその恩恵にあずかりたいです
    (きっと進也さんには振る舞うことはないであろうけれど)お料理も頑張ります
  • ふぇりしあ 
    6/27 19:34

    進也さん、おかえりさない
    メルちゃんの寝顔、可愛いでしょうね

    メルちゃんが進也さんのお家の子になれて、本当によかったです

    進也さんの手料理・・・

    本当に夢のようなお話ですが、実現したら凄く嬉しいです〜

    でも、胸がいっぱいで食べられないかも・・・

  • アッキーラ 
    6/27 19:44

    数日前から、パソコンの接続エラーが出て、カキコできませんでし

    なぜかわからないけど???復活しまし

    念力?ハンドパワー?(笑)

    土曜日・・・周りに父兄がいっぱいで、残念ながら、放送聴けませんでした。
    お教室移動時に、トイレに立つふりをして、携帯ラジオのスイッチをonにした時には、
    のつづきが流れていました

    私のメッセージが読まれたと、アッキーさん、かたつむりさんから、お知らせ頂き、とてもうれしかったで

    ありがとうございました


    荒れた海・・・超怖

    ご無事で何よりでした。

    腰の具合はいかがですか?
    くれぐれもご無理なさいませんように・・・


    あいざきシェフのお料理、食べたぁ〜い
    、教えていただきたいたいです。
    食べるのだぁ〜いす

    でも、作るの苦手で


  • 進也大好き 
    6/27 19:57

    メルちゃんになりたいです
  • かこ 
    6/27 20:07

    なんて優しいご主人さま
    てメルちゃん
    ってるでしょうね。

    メルちゃん想いの、本当に優しい進也さん…


    進也さんの手料理
    気にしちゃいますよ

    嘘でも、かなり嬉しいですけど
    (≧∇≦)

    追伸
    りがとうございます

  • お節介かあちゃん 
    6/27 20:15

    是非と

    食べてみたいです〜(≧∇≦)

  • かたつむり 
    6/27 21:37

    メルちゃん

    新鮮なお刺身いただ

    美味しかったでしょうね〜

    お腹いっぱいで眠ってしまったんですね

     
    今日は、私の誕生日
    、無いけど・・・
    お寿司・唐揚げ・お刺身など、用意されていて食べるだけ
    お腹いっぱいいただきまし

    片づけも楽チンで ・・・
    眠ってしまいそう



    進也さんの手料理はずいぶん前(12年くらいかなぁ〜?)
    いただきました〜

    ライブ会場で、調理場がないのに、ふわふわマヨ卵焼き(いくら入り)・なすのオイル焼き・ウインナー・・・(カセットコンロ・フライパンを持参だったと思います
    進也さんのライブ
    けでも、すご〜く!すご〜く!
    しく
    手料理までいただき、感激 
    胸キュ
    でした

    また、ぜひ手料理
    べたいです

  • アッキー 
    6/27 23:22

    も新宿でお店やってた時と、確か?西荻窪ライブの時に・・頂きました。


    今、
    Xテレビ『おとぼ家の夜』やってます。江木さんがピンクのポロシャツ・進也さんは襟が白の紺のシャツ・高道さんは薄いプルーのシャツ・晃さんは黒と白の柄のシャツです
    ケントスのライブ映像など映りました。

    江木さんは、新幹線を止め
    ことがある・・・。

    晃さんは、F5時代にお漏らししたことがある。(それを聴いた江木さんが「S4やめてくれる?」って・・)

    高道さんは、BMWをもらったことがある。


  • もみちゃん 
    6/27 23:51

    今晩、夢に出てきそう。

    S4の四人に囲まれ進也さんの手料理たべて晃さんのギター聞いて高道さんのうたを聞きながらお酒
    一杯

    あれ?
    誰か忘れてるね?
    夢に出て来てくださいね!




  • Pypy 
    6/28 07:33

    メルちゃん食べてるとこUPしてくださ

  • 恵(ケイ)真美 
    6/28 07:35

    ルちゃん羨ましい
    た中木で進也クンが釣った
    べたい
    Birthdayのころ一泊で中木ツアー企画して下さい

  • アッキーラ 
    6/28 08:53

    おはよ〜ギョざいま


    昨夜の
    とぼ家、拝見しました。

    あいざきさん、s4の皆さんの、胡坐や正坐されてるお姿が、ミョ〜に新鮮でした

    あいざきさん、姿勢がとてもいいんです


    私は、お年頃のため!?のひざ痛で、正坐はビミョ〜

    肉付きが良いため
    坐は、不安定なので


    あいざきさん
    ンリンを、耳打ちしてもらってた、婦警さん役のタレントさんが超・釣うらやましかった・・・です

  • ももかんしんこ 
    6/28 09:12

    進也さんの
    料理は、西荻窪の
    ーニングでいただきました

    進也シェフはエプロン姿で登場
    セットコンロでは火力が弱いと・・・でも、超おいしかったよ♪
    江古田マーキーで、手作りお弁当争奪
    ャンケン大会があって、
    ち上げ会場で、見事にお弁当GETした心優しい太っ腹なRちゃんママから、おすそ分けをいただきました
    お魚ウインナーが入った愛
    こもっ
    お弁当
    私は甘い玉子焼きをいただきました。
    もプロ
    もプロ
    調
    もプロ

    なんでも器用なんですねっ

  • ミルキーセピア 
    6/28 23:22

    メルちゃん、もうすっかり進也さんちのネコちゃんになっちゃいましたね

    この暑さで、一匹でも我が家のメルちゃんのお世話
    大変なのに、進也さんとこは、ネコちゃん、わんちゃんいて、大変ですね

    もちろん、家族同然で、癒される部分も多くて、苦労・・って言わないのかもしれませんが・

    進也さんの手料理は、残念ながらまだいただいたことありません。何人かのファンのかた、うらやましいな

    夢だけど、私は一緒にキッチンに立って、お料理してみたいです。

    進也さんのゲットしたお魚で、いろんなメニュー工夫して、スタッフや友人いっぱいで、プチパーティーなんて、できたらいいのにね

    お魚のさばき方も教わりたいです
    実現するといいなぁ〜〜

  • ナオ 
    6/29 11:55

    進也さん こんにち

    さっき 赤坂さんのディアフレンズ聴きましたよ〜

    S4を代表して トシ坊と晃くんが ゲストでし
    S4のお話が聴けて 嬉しかったで

    先日の杏子さんのラジオは こっちでは違う番組だったから聴けず ガックシだったから 偶然聴けて
    進也さんの声ではなかったけどね
    まぁ 今となればS4のメンバーは 身内みたいなものだから…
    (こぅ思うのは 私だけ…?)
    せっかくのメルちゃん情報
    うちにも ワンコどニャンコがいます
    いつも ジャレ合っていますよ
    進也さんちのワンコどニャンコ達が 羨まし〜
    です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)