整体行ってきました

昨夜疲れていたので9時過ぎに寝たら3時前に目が覚め、海の様子を見に行ったりブログ書いたり、考え事したりして、時間をつぶし、漁協の開く時間に合わせ宿を出て、あっ魚は買いませんよ!釣り人のプライドが許しませんから、もっぱら伊勢エビ・トコブシ・アワビ等ですが、漁の出来や季節または日によって物が違いますからね。今日は旨そうなトコブシを買いました。東京に戻り早速、足つぼ&整体に行き、腰をメインに治療して、とれたての魚等で晩酌をしています♪勿論調理は自分です(泣)

 
  • コメント(全9件)
  • Kei 
    6/27 18:41

    無事にお帰りになりなによりです
    整体で、腰、良くなるといいです

    足つぼは痛いのですか?
    は、みなさん、凄く痛がってますよねぇ。今度、足つぼに行ってみたいです。
  • 大阪のみっちゃん 
    6/27 18:42

    結構一人で、行動されてるんです

    奥様や、真珠ちゃんと、行かれないんですね?
    一人の時間も、大切ですが、夫婦も長くなると、どこも一緒なんですね

  • あっち 
    6/27 19:00

    お帰りなさい

    トコブシはどんな料理になるのでしょう
    になる〇歳で

  • candy 
    6/27 19:04

    私も仕事で身体疲れて、今日は整体行きました( ´ ▽ ` )ノ
  • かこ 
    6/27 19:40

    伊勢エビ、アワビ、トコブシって凄〜い豪華ですね


    それに取れたてのメジナを肴にビールで晩酌
    いですね〜

    美味しそう〜(≧∇≦)

    整体に行かれて、腰の痛み
    楽になったでしょうか?

    私も、進也さんの真似して、今日初めて整体に行って来まし

    なんかスッキリしていい感

    進也さんが、いつも整体に行かれる理由が分かった気がします(^_-)また、行っちゃお


    いつもブログ更新ありがとうございます
    しいです!
    眠れない時は、何でもブログに書いてくださいね。
    一行でも、いいですから…


  • ナックル☆のぶねこ 
    6/27 19:52

    やっと自宅の近くに「整骨院」が出来たので、行ってみようかと思いますが…
    以前通っていた整骨院ではいつも「定期的に通ってください
    」と言われてたんだ
    週イチでは足りないらしい

    進也さんも整体には「調子悪いな
    」という時だけでなく、定期的に通ってみえるのでしょうか

  • 恵(ケイ)真美 
    6/27 21:59

    って、整体行ってリフレッシュして釣れたての
    貝で
    味しくて元気になりそうだ
    作るの自分でも食べる時は団らんだよね

  • アッコ 
    6/27 22:13

    私も整体には、指が動かなくなったのがきっかけで9年通い続けてます・何の仕事をしている時でも通い続けているうちに治ってしまうので・・・でもここ2ヶ月は忙しくて行ってません・今日は低料金の温泉に行って、そこに置いてあるマッサージ機で我慢しました・進也さん腰治りましたか?お大事にヾ(^▽^)
  • かたつむり 
    6/29 14:27

    整体ですか!?

    腰の方… 痛みがなければよいですが…

    気をつけて下さい



    トコブシは味噌汁が 美味しい と 言ってましたね!!


    スーパーにあるかしら!?

    今日はとっても、暑いです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)