同窓会コンサート

栃木県黒磯での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました♪僕は友人がいるので前乗りしゴルフそしてスナック活動をし東京に先ほど戻って参りました。それでは明日のNHKーFM土曜日レディでお会いしましょう。

 
  • コメント(全10件)
  • もみちゃん 
    6/24 23:37

    お疲れ様でした。
    今日は、小山での同窓会コンサートのアンケート読まれました。
    びっく

    今回は、埼玉からワゴンRで3時間!
    一部だけの応
    した。

    楽しかったです。
    来月また楽しみです

  • かこ 
    6/25 00:04

    お仕事♪お疲れさまでした

    お疲れなのに早速のブログ

    ありがとうございま

    とっても嬉しいです(≧∇≦)

    ゴルフにスナック活動(笑)
    朝まで続きますか?
    お元気そうで何よりですね

    進也さんが楽しいと、私まで楽しくなります


    明日のFMラジオ♪
    メール
    リクエスト、お手紙まで出しまし

    その内のどれか読まれる事を祈りつつ、録音しながら
    しっかり進也さんの素敵な声、聴きます


    もう今からドキドキ
    す。
    おやすみなさい…


  • ミルキーセピア 
    6/25 00:39

    進也さん、コンサートお疲れ様

    かこちゃん同様、進也さんが元気で楽しくしてると、ファンのみんなも嬉しくなっちゃうんですよね

    スナック活動・・なんて面白いいい方・
    我が家のだんな様も、京都主張の帰り、スナック活動?らしく、先ほど帰宅しましたよ
  • かたつむり 
    6/25 00:58

    黒磯でのコンサート
    お疲れさまでした〜


    お元気そうで良かったです

    ゴルフ スナック活動

    頑張ってます


    わたしも、 FMラジオ土曜レディ に メー
     リクエストします

    読まれたら、嬉しいなぁ〜

  • アッキーラ 
    6/25 01:12

    おかえりなさいませ


    きっと、きっと、黒磯同窓会も、盛り上がったことでしょう

    行きたかったなぁ


    お疲れさまでした


    明日・・・ってか、今日ご出演のラジオにも、もちろんお便り(メール)いたします


    放送開始のその時間、ちょうど息子っちの保護者会なのです

    携帯ラジオにイヤホ
    で・・・こっそり聴いてます(笑)←競馬中継聴いてるおっさんみたいに


    お耳にかかるのを、超・釣!?楽しみにしています



  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    6/25 03:34

    黒磯には友達もいたんですが〜
    タママも夜の仕事なので〜
    コンサートとかなかなか行けませ


    あいざきさんのコンサート行きたかった



    お疲れ様です

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/25 05:52

    コンサート、お疲れさまでした

    前乗りでお友達とゴルフにスナック活動ですかぁ…
    たまの「居酒屋活動」主人は「ラウンジ活動」やってますが…クラブとラウンジ、どう違うのだぁ〜


    ラジオのほうは準備万端で
    あとはメール…読まれますように…私の憧れの
    夢の共演?ですから

    こちらもお耳にかかることを、とても楽しみにしております


  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    6/25 15:10

    進也さ〜ん

    ラジオの前に正座して聴けました


    国放送バンザ

    ‥早く被災地にも来てくれないかな‥S4‥
  • あっちゃん(訳あって一旦GREE退会します) 
    6/26 00:45

    黒磯は同じ栃木県内だから
    乗り継ぎで


    栃木県内で芸能人が三ヶ所コンサートをやったのはあまりない事かも知れません

    宇都宮の時は母と見に行かせていただきましたが今回は私、一人で見に行きまし

    行くのは10年振りくらいだから、不安もあり、
    ンターネットで下調べをしました


    当日券で一階二列目(B)17番に座りました

    左右隣り合わせした方は地元黒磯市の方々で、始まるまで雑談をしました


    始まってからはペンライトを振りながら懐かしい歌を皆さんと歌っ


    世代的には若干若い私ですが、聞いた曲はほとんどが小さい頃母がドーナツ盤でかけていた、聞き覚えのある曲ばかり


    今回も二時間半、楽しませていただきました


    機会がありましたら三回目、四回目と続けて行きたいと思います



  • aya 
    7/2 08:59

    お名前見つけて感激
    尾西市近くでしたの
    サインを貰いに行きましたよ。
    懐かしいです。突然すみませんでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)