ソロライブ2

皆さん僕のバラードに飢えていたのか?(笑)なんと2日で定員になったそうです!勿論キャパがない事もありますが。今までにない展開で驚いています(笑)今回ご覧になれない方は次回に期待してくださいね。多分僕の誕生日近辺にイベントをやりたいと思っていますが、会場やスケジュールが合えばと言う事になりますが…その代わり来年の2月4日は必ず空けておいて下さいね♪何故か…それはまだ秘密です…

 
  • コメント(全21件)
  • ☆ごっちゃん☆ 
    6/21 12:18

    良いですね〜

    生歌を聴いて…ショータイムを 堪能できる皆様が
    羨ましいです
    ますま
    円熟味を増し

    私も 聴きたい〜
  • Kei 
    6/21 12:20

    はい、他に予定、入れずに、楽しみ、待ってますね。
    何だろう、何だろう
  • 恵(ケイ)真美 
    6/21 12:24

    1番じゃないかもだけど…早めに申し込みした
    迷わず申し込みして良かったよ
    月4日…なにがかるかな
    定空けておきますよ
    の前に誕生日もかな

  • momo0155 
    6/21 12:40

    2月4日ですね。期待してます。今から宿泊予約しそうなくらい楽しみです。進也さん、ありがとう
  • かこ 
    6/21 12:40

    はい、すご〜く飢えてます
    (≧∇≦)

    毎日、CD
    いていますが、やっぱりライブ

    たまには間近で、バラード聴いてみたい
    夢のつづきも好き

    切ないバラードは、もっと好き


    8月のソロライブ、1部2部とも行きますが、2月4日、
    今から楽しみです。

    凄く嬉しい
    た胸がドキド


    お知らせのブログ、ありがとうございました。
    ますます、進也さんが大好きに…


  • ミルキーセピア 
    6/21 12:48

    歌がうまい!というだけでなく、進也さんのバラードは、ハートにジンワリ染込んでくるような、透明感のある歌声で、会場全体がオーラに包まれたような感じになりますね
    まく表現できないけど、進也ワールド一色で、時折、何か、涙ぐんでしまいます。それを生で聴けるなんて、贅沢ですよね・・

    暑い時期ですが、何事もなく、無事に当日参加できることだけ祈って、毎日過ごしたいと思っています。

    2/4、何でしょうね〜〜?
    ファンの皆さんのスケジュール表に、みんな○印、ついたんじゃないかな??
  • 進也大好き 
    6/21 13:07

    ありがとうございます。2月4日必ず空けておきます。また楽しみが増えました
  • アッキー 
    6/21 15:41

    ロライブ・・すご〜く楽しみです


    オリジナルもバラードも・・・

    バースデーも出来たらいいね。

    私も10月生まれなので・・・進也さんの歌が自分へのご褒美です


    みんなで一緒に年を重ねましょう

  • アッキーラ 
    6/21 17:29

    うわぁ

    超・釣!?・ちょ〜楽しみ

    暦を見たら、2月4日は・・・先勝で立春で土曜日で・・・バレンタイン
    10日前でした(笑)

    何があるんだ
    (わく×2


    うっとうしい梅雨空
    、夏の暑さも
    今年は特に省エネを心がけなくちゃね)ちょっと先に、あいざきさんが作ってくださった「お楽しみ」が、待っててくれてるから、元気に過ごせそうです


    がんばりまっしょい

  • りぼん 
    6/21 18:17

    進也さん、皆さん初めまし

    最後にライブに行ったのは20数年前です。その後は波瀾万丈
    人生を送っていたため、ネットでは情報を得ながらも遠ざかっていました
    のつづ
    で変わらない進也さんの声を聞き嬉しさと一緒に涙が出てきました。今回は行けませんが、次回は生の声を聞きに行きたいと思います
    私の戻れる場所を守ってくれていたファンの皆さんに感謝です。そして、なにより歌い続けてくれた進也さんに感謝しています

  • アッコ 
    6/21 19:34

    帰宅途中の電車の中、進也さんからのソロ ライブの
    て、思わず速攻で申し込みしてしまいましたまだ詳細もわかってないのに・・・おしゃれな六本木で
    んで、進也さんの
    酔わされたいですヾ(^▽^)ノバースディも2月4日も行けるよう努力しますね

  • ももかんしんこ 
    6/21 19:55

    来年の2月4日・・・来年のカレンダーがないから
    るし
    付けられないけど、土曜日だということだけチェック
    の誕生
    の11日前・・・いったい何歳だよっ

    お楽しみがあると毎
    るんるんで過ごせる
    でも、待ち遠しすぎだよ・・・
    今日も静岡第一テレビで「夢のつづき」が流れたよ。画面にs4「夢のつづき」って出てるよ。毎日、女子アナが曲紹介をしてくれる

  • あっち 
    6/21 21:41

    あいざきさん、こんばんは

    ソロライブ初参戦で
    ライブとはどんな雰囲気なのか、私みたいなのが参加して良いのか、はっきり言って不安もあります

    でも、初めてなりに思いっきり楽しませていただきたいと思います
    ろしくお願いします

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/21 23:00

    (スミマセン
    度目の
    き直しです)
    バラードどころか、進也さんが「ソロでじっくりたっぷり歌ってくださる
    」自体に餓えておりました

    2月4
    2012年の立春でしょうか
    しや一大プロジェクトが
    んてね

    バースデーも2月4日も先の事ではありますが、とても楽しみにしております

    とにかく進也さんが歌い続けてくださるまでは、たとえ通い詰められなくとも、モチベーションをキープしていきますよ

  • なっつん  
    6/21 23:26

    >りぼんさん
    お帰りなさい

    >私の戻れる場所を守ってくれていたファンの皆様に感謝です。
    私も数年前に進也さんと再会した時は、同じ気持ちでした。
    私が遠ざかっていた時間に、進也さんのそばにいてくれていたファンの皆様一人一人に「ありがとう」と伝えたい気持ちでした
    再会してからは、何らかの事情で進也さんから遠ざかっているファンにの皆様に、自分が出来る範囲で進也さんを応援し、みんなを待っていたいと思ってました
    りぼんさん、帰ってきてくれてありがとう。
    これから、また一緒に進也さんを応援していきましょうね


    まだ隠れている進也さんファンの皆様。
    s4「夢のつづき」の進也さんを応援するのは、今がチャンスですよー。出てきて


    進也さん、私たちが隠れていたときも歌い続けて来てくれてありがとう。歌を止めないで続けてきてくれてありがとう。
    ソロライブが2日で完売したのも、進也さんが歌い続けてきた結果ですね
    初めて進也さんと会ったあの日が夢のようなら、今は夢のつづきを見ているようです

  • 絵夢 
    6/22 03:42

    おぉ
    2月4日は私の誕生日ではないですか

    それだけで 何か 嬉しいです

  • かたつむり 
    6/22 22:10

    ちろん、ソロ ライ
     すご〜く 楽しみで

     暑~い 暑~い

    今年は節電の夏ですが・・・家庭・職場
    体に気をつけて頑張りましょう


    進也さんの誕生日
  • かたつむり 
    6/22 22:16

    つづき・・・
    10月 
    と・・
    来年
    2月4日
    空けておきま

  • なっつん  
    6/23 00:55

    2月4日もちろん空けておきます

    もしかしたら、あいざきバンドにも会えるのでしょうか?
    会えたら嬉しいな

    栄ちゃん・卓ちゃん・さとしさん・カズヨさん・まりちゃん元気ですか

  • 紗 羅 
    6/27 15:42

    こんにちは(^-^*)/
    先日
    木で同窓会コンサートを拝見して感激しました

    是非
    の企画するイベントに来ていただけないですか
    連絡くださいね(v^-゚)
  • かこ 
    12/29 12:31




    いつもありがとうございま


    2月4日に向けて…(=^_^=)


    久しぶりに進也さんのレコードの歌詞カード見てみました♪

    ずっと歌詞を読んでいくと
    その時の進也さんの声が
    鮮明に聴こえてきま


    忘れていたと思ったけれど
    どの曲
    今も心に残っていました


    自分でも知らず知らずに
    頭の中や、想い出の
    もう身体中に染み付いてい
    のでしょうか

    もちろんCDの曲も大好きで
    切ないけれど
    癒されてしま
    今の進也さんの声は
    大好きで…

    私の宝物です(=^_^=)



        奈良
    かこ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)