病院行って来ました

気合いと根性と家にある薬で治そうと思ったんですが、小山のコンサートもあるので、病院に行き症状にあった薬をもらいましたので大丈夫です!

 
  • コメント(全30件)
  • momo0155 
    6/15 23:20

    症状にあったお薬、それが一番です。私も、風邪なら気合いと根性で治すほうですが、あまりお勧めできませんね
    長引くといけないので、しっかり治してくださね。
  • ☆なおっち☆ 
    6/15 23:25

    こんばんわ

    体調崩されたんです
    …でも病院行かれたなら安心です
    無理しない程度でお仕事頑張ってくださ

  • Kei 
    6/15 23:26

    気合いと根性では、治りませんでしたか。私は、進也様に会いたい気持ちで、先週、風邪を治して、お台場に行きました。一目お目にかかれるだけで、パワーを頂きました。ありがとうございました。
  • アッキー 
    6/15 23:32

    く薬が効いて完治して、
    体調万全で小山のコンサートを迎えて下さいね


    17日の小山は行けませんが、7/6の府中の森へは休みを取って行きます

    今から指折り数えてます

  • タネください!のみやび 
    6/15 23:38

    私も風邪ひきました。解熱剤ってよくないんだって。悪化したり、低体温症になったり…。でもきつかったから飲みました。飲んだ後の指導をしてもらいたいナァ。無理しないようにしてくださいね。季節の変わり目さえ気づかないほど〜♪byイル

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/15 23:40

    良かった…。処方されたお
    をきちんと飲んで、無理をされなければ、きっと万全のコンディション
    コンサートをこなせるはずです

    私もあと2ヶ月ちょい(神戸)+1ヶ月後(愛知県)…お会いできるまでコンディションを万全にしますね

    それまでにモチベーション、保ってみせますよ


  • お節介かあちゃん 
    6/15 23:43

    お身体御慈愛下さいませm(_ _)m
  • 恵(ケイ)真美 
    6/15 23:56

    やっぱり処方箋薬が効くか
    早く治って小山のコンサート元気な進也クン見せてあげてください
    笑顔の進也クンに会いたい地元のファンのために頑張って下さい
    は来週の黒磯に行きます
    週には、スッキリ治ってますようにね

  • あっち 
    6/16 00:23

    根性で治したい気持ちは痛い程、良く分かりま

    結局、病院の力を借りることが多いですがね
    いざきさんが早く良くなりますように


    お仕事で忙しいかと思いますが、体のケアは怠らないで下さいね
    ァンの方々はあいざきさんの健康を一番に考えていますから

  • かこ 
    6/16 00:36

    熱を出されてから

    ず〜っと心配していました

    本当に本当に良かったです

    病院に行ってくださって
    ありがとうございま


    ご報告のブログも
    りがとうございました。凄く嬉しいです


    その一言で、今夜から眠れます…

  • サファイア 
    6/16 06:11

    おはようございます。ずっとブログを拝見させていただいて、心配しすぎなほど心配してました。 それが1番良いと思います。 皆さんも安心できます。 自分の症状にあった薬を処方されて早く良くなることが1番賢明です。 良かった。良かった〜

  • アッコ 
    6/16 08:31

    また体調崩されたなんて大丈夫ですか?しっかりお薬飲んで下さいね・私も体調がおかしいと思ったら、すぐ葛根湯を飲んでます・おかげで今の会社入ってから3年間風邪ひいてません・毎日うがいもしてま
    とうぶんコンサート行けそうもありませんが、急きょ府中には行けることになったので楽しみにしてます・お大事に・・・
  • ふぇりしあ 
    6/16 09:00

    おはようございます
    やはりお医者様に、症状に合ったお薬を処方して頂くのが一番ですよね。
    でも、快方に向かわれていらっしゃるようで、安心しました

    今日は少し肌寒いですね・・・お熱がぶり返さないように、気をつけてお過ごし下さい

    明日のコンサートには、最高の笑顔で臨めますように・・・

  • 進也大好き 
    6/16 09:07

    やはり病院の薬のほうが安心ですね。
    早く完治されることをお祈りしています
    お大事に。
  • アッキーラ 
    6/16 09:41

    あいざきさんには、私たちの、夢とあこがれと、胸キュンと・・・たくさん、たくさん、背負って頂いています。
    くれぐれもご無理なさいませんように・・・
    処方されたお薬をきちんと飲んで、明日に備えてくださいね

    笑顔のprinceあいざきさんにお会いするのを、楽しみにしていま

    明日・・・雨の予報

    気をつけてお出かけくださいませ

    明日、私は、3時間程度の
    山へひとりたびい〜です

    いらっしゃれない皆さんの分も、一生懸命、応援してきます

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    6/16 09:42

    ぉ疲れさまで


    疲れたまってたんですね

    リラックス
    フレッシュ

    早く治るとぃぃナ..


    ところで‥
    ここでも月々のスケジュールを掲載する事はできなぃでしょぅか?
  • ミルキーセピア 
    6/16 10:30

    風邪から、大事なのどにも負担きますよね・・

    ベストな状態で、コンサートできるよう、お祈りしてますね
    んな、進也さんの笑顔、歌声、楽しみにしてますよ

    大事をとって、DVDの映画でもみて、ゆっくりしててくださいね

  • 緑の日々 
    6/16 11:36

    気合いと根性ってわりと私は好きですが、やはり病院へ行かれたのはベストです


  • KAMIKAZE 
    6/16 11:55

    お大事にしてくださいね。
    同窓会コンサート、楽しみにしています(^^)v
  • もみちゃん 
    6/16 18:43

    大丈夫ですか
    進也さんの歌声聞けなかったら残念です

    明日は、無理しないてください。

    お大事にしてください。
  • 大阪のみっちゃん 
    6/16 19:07

    やっと、病院行かれたんですね。
    もっとはやくに行かないと、進也君の体は、あなただけの体ではないと言う事、s4のグループの方、そして何より、あなたを応援している方たちに、歌を(進也君の真心)を、届けるの
    あなたの使命なんですよ

    何て偉そうに,言ってる私も、先日までダウンしてました
    互いもう若くないのも、心に留めてファイティ〜ン

  • でんこ 
    6/16 22:20

    体調はいかがですか
    明日の小山のコンサート、楽しみにしていますが“側転”は無理しないで下さい

    進也さんの歌声が聴けるだけで大満足で

    でも、サービス精神で頑張っちゃうんだろうな


  • かたつむり 
    6/16 22:46

    気合いで、治すことができれば良いですが・・
    ひどくなっては大変

    病院の薬を正しく飲んで、早く治ると良いです


    明日は 小山のコンサートですね

    今夜も、ゆっくり、休んで下さい


    私は・・・府中のコンサートに行きます



  • マキ 
    6/16 22:49

    こんばんは
    候が不安定なのでナカナカ治りずらいのかもしれませんね

    身体がスッキリしないかもしれないですが、しばらくは整体やマッサージは我慢して下さいね

    私は風邪の後で15分の整体で1週間の筋肉痛と関節痛でエライ目に会った事が有りますので

    あまり無理はしないで下さいませ

    大事なお身体でございます

  • かこ 
    6/16 22:59

    もう、お体の方は、少しは楽になったでしょうか?

    たとえ、体調が戻ってきて
    途中で、お薬飲むの
    やめないでくださいね。

    最後まで飲みきった方が
    すっきり治ると思います。
    苦いでしょうけど(笑)(^-^)


    明日、小山でのコンサート
    楽しみにして来られる方の為にね


    私は、明日のステージも成功する事を陰ながら
    祈りしていま

  • 雅姫 
    6/17 00:05

    ほとんど、風邪をひかないんですが、私も気合と根性で治す方です
    でも、進也さんと私とでは、立場が違いますので、無理をせず、病院へ行ってくださいね。私たちにとって進也さんは、大事な人ですからいつまでも、元気で歌っててもらわないと

  • ぴろこ 
    6/17 23:40

    小山のコンサートに行って来まし

    進也さん、カッコ良かったですよ

    側転もバッチリだったし、風邪を引いていたとは思えない
    甘い声健在。今日は仕事のあと駆けつけたのですが、
    本当に小山に行って良かった〜〜っと思いました。
    進也さん、まだ病み上がりなので無理なさらないで
    しっかり体を休めてくださいね

  • ミルキーセピア 
    6/18 00:07

    ぴろこさんの報告聞いて、安心しました
    コンサートに行かれた人も、満足されて
    感動いっぱい、胸いっぱいで、帰られたのでしょうね

    ぴろこさんも参加できて、よかったですね。
    は8月までお預けですけど、コメント拝見すると、早く逢いたくなっちゃいますね〜

  • なっつん  
    6/18 00:48

    ぴろこさん、報告ありがと

    ミルキーセピアさん、私も早く逢いたくなっちゃいま


  • かこ 
    6/18 06:12

    ぴろこさん御報告ありがとうございます

    何事も無かったのですね。
    いつものカッコよくて、素敵なステージ
    進也さんは見せてくれたのですね
    それは良かったです(*^.^*)
    ホッとしました。さすがプロです



    也さん
    昨日は空調がついてなかったようで、進也さんには余計にキツかったのではありませんか?
    今日は、ゆっくりし
    お体をやすめてくださいね


    ステージ大成功で、
    本当に良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)