熱は下がりました。

昨日解熱剤を飲んだら熱は下がりました。ただ早く寝たので4時に目が覚めてしまい、テレビも見たい物がなかった為、子供の弁当のおかずに卵焼き、ウインナー、アオリイカのバター焼き等作りました。今日は歯医者に行き、ついでにマッサージでもして体を休めようと思います。ところで薬って必ず一緒に胃薬付いてくるでしょ、だから間違えちゃうんですよね…抗生物質飲んでるつもりがなかなか良くならないので、おかしいな〜って思ってたら胃薬だったってね!今回はちゃんと確認して薬飲んでますよ。

 
  • コメント(全24件)
  • よよん(心を強くモッテ) 
    6/13 11:30

    風邪流行っているみたいですよ
    体冷やさないように、ゆっくり休養してくださいね!お大事

  • momo0155 
    6/13 11:37

    風邪気味のときのマッサージは、また熱が出るかも…です。ずっと忙しいから、お疲れが溜まっているのでしょう。お大事になさってくださいね。
  • かこ 
    6/13 11:50

    わぁ〜
    かったです


    今頃は、まだ熱で
    ンウンうなっておられるんじゃないかと心配していました。

    でも、今はまだ解熱剤が効いていますが、お薬がきれたら
    た熱が
    り返すかもわからないので、充分お休みになってくださいね

    汗をかいたらすぐに着替えて、落ち着くまでは、ビール飲まずに水分を補給してください。
    お願いします


    当に無理なさらずに
    ブログありがとうございました

  • し〜ちゃん 
    6/13 12:11

    風邪の時に‥
    ハードにマッサージをうけると

    発熱につながる事も


    ご注意

  • 恵(ケイ)真美 
    6/13 12:15

    熱が早く治って良かったね
    レビやラジオの仕事がイッパイになるから体調万全にして元気な進也クンで出演して下さい

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    6/13 12:21

    熱が下がって良かったです(*^∇^*)

    でも‥油断禁物です
    梅雨時期は体の弱い部分が悪くなりやすいですから‥
    S4とソロの活動‥大切な時なのでホントに無理はしないで
    時は体を休めてくださいね(o^-’)b
  • ナックル☆のぶねこ 
    6/13 12:36

    熱が下がってなにより…ですが、油断は禁物ですよ

    元気で若々しくて、カッコいい進也さんを見ていたいから、休めるときはしっかりお休みくださいな

    こちらもコンディションに気をつけながら、応援頑張ります

  • ラベンダー 
    6/13 12:52

    大変でしたね
    熱下がって良かったですね。お大事に(^_^)
  • チビ猫【BC】 
    6/13 13:11

    お薬はもらったのは、全部きちんと飲んでくださいね
    胃薬も薬で胃があれない為です。

    薬が嫌いで、医者の言うこと聞かずに勝手にやめて、死にかけた奴の発言ですが

    疲れてられるみたいなので、家でのんびり養生して体力回復されるよぅに…。
    お大事に(*^_^*)
  • ミルキーセピア 
    6/13 13:36

    解熱剤で、一旦熱下がっても、安心しないで、十分、休養とってくださいね〜

    S4の活動も盛んになり、ついつい無理しがちですけど、進也さんの
    代わりはいないんですから、ご自分の体も大切にね!

    でもブログ見てると、みんながお母さんみたいに、進也さんの体調を気遣っているのが、よくわかりますね・・

    早くよくなって、素敵な声をみんなに届けてください

  • さくら 
    6/13 13:42


    熱 下がって良かったです

    本調子じゃない時のマッサージは絶対にダメで


    発熱したりダルくなったり

    それよりゆっくりお休みください

    お願いいたしますm(__)m

  • ☆ともか☆ 
    6/13 14:36

    お大事にーd(^_^o)
  • アッキーラ 
    6/13 14:43

    一時(いっとき)お薬で、お熱、下がっているだけかも・・
    夕方から、また、上がってしまう可能性大ですよ!
    今日は、安静に・・

    今朝、私は、大寝坊

    息子っちのお弁当、作れなかった


    息子っちは、お弁当のことより、朝シャワーできなかったことに、ぶつぶつ言って登校しました。

    お年頃(高1)・・・まっいっか


    あいざきさん、どうぞ、おだいじに・・

  • アッキー 
    6/13 15:42

    が下がってよかったです

    まだ、油断は出来ませんよネ。

    こんな時でも、真珠ちゃんのお弁当もしっかり作ってくれて、良いパパですね

  • アッコ 
    6/13 15:47

    熱下がってよかったですね
    も油断は禁物ですから当分静養なさって下さい・私もコンサートが近くなると体調崩さないように努力してます
    た元気な姿と素敵な歌声、私達に届けて下さいね・待ってま〜す

  • なっつん  
    6/13 17:57

    体調が悪いときは、受診してくださいね
    とりあえず解熱して良かったです

  • 進也大好き 
    6/13 18:27

    とりあえず熱が下がってよかったです。ちょっとほっとしました。
    お大事にしてください。
  • あっち 
    6/13 20:17

    熱が下がって安心しました


    あいざきさん
    がいっぱいのお弁当で、娘さんも嬉しいでしょうね
    きパパです

    でも、無理は禁物ですよ

  • 大阪のみっちゃん 
    6/13 20:43

    進也君、大丈夫?
    今回の、風邪は私も、苦戦しました。
    いつも鍛えている、進也君ですから、すぐ元気になるんだね
    娘ちゃんの、
    で作って、尊敬しちゃいま
    「同窓会コンサート」頑張ってね

  • かたつむり 
    6/13 21:40

    熱が下がって良かったです

    でも、もう少し 体休めて下さい


    早く治して下さいね



    お大事に・・
  • もみちゃん 
    6/13 23:03

    お大事にしてください。

    進也さん几帳面だと思っていたのでびっくり


    きおつけて下さいね
  • ナオ 
    6/14 00:41

    進也さん こんばん

    熱下がられたそうで よかった〜

    健康第
    元気があれば 何でも出来る


    お休みの日は ゆっくり体を休めて下さいね


  • かこ 
    6/14 21:23

    ぶり返していませんか?
    体調、まだ悪いのではないですか

    すぐ良くなったと思っても、無理なさらずに…
    これくらい大丈夫だと思っても、どうかくれぐれもお体には
    気をつけてください


  • ももかんしんこ 
    6/15 07:42

    夏風邪が流行っているみたい・・
    咳や鼻水といった風邪の症状は特になく、食欲も元気もあるのに、
    熱だけが高い・・・

    1歳2ヶ月の
    39・2度もあって、普段と変わらない・・・
    信じられない・・・おもりでへとへと

    解熱剤は使わずに治

    脇・太腿の付け根・頚動脈を冷や

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)