ラジオ出演その2

10日、FMラジオ出演が急きょ決まりました。公開収録なので時間のある方は見にきて下さいね。お台場にあるデックストーキョーベイスタジオでお台場レインボーステーションと言う番組かな?17時30分から収録になります。詳しい事はファンサイトでお調べ下さいね。それと11日ニッポン放送ラジオサーキットにS4で出演します♪

 
  • コメント(全21件)
  • なっつん  
    6/7 21:45

    待ってました

    ラジオやテレビに急遽出演して、夢のつづき
    良さをみんなに知ってもらいましょうね


    テレビやラジオ有線とリクエストします。目指すは紅白です

  • Kei 
    6/7 21:54

    行きます〜 間に合うかなぁ 心配です。
  • あっち 
    6/7 22:06

    公開だなんて行きた〜い
    も思いっきり仕事で


    近くでお会いできなくても、応援する気持ちは変わりません


    S4のメジャーデビューはすごく嬉しいですが、体には十分気をつけてください

  • momo0155 
    6/7 22:12

    公開録音の現場に是非行きたいけれど、100%無理なので、翌日のオンエアを楽しみにしま〜〜す。USTREAMでも見れるのかな
  • アッキーラ 
    6/7 22:21

    ひゃっほ〜


    お台場で、<生>あいざきさんにお会いできるんですね(ドキ×2


    どんなお話が聞けるのでしょうか・・・楽しみです(ワク×


    水上
    買ったピーリングで、お肌スベスベにして、う〜んとおしゃれして
    台場に参上いたしまするぅ

  • ぴろこ 
    6/7 22:36

    アッキーラさん、パワー全開です

    私もお台場参戦しますよ

    みんなでS4の応援、頑張りましょう

  • かこ 
    6/7 22:36

    続けてのラジオ出演のお知らせ
    りがとございます

    すごく嬉しいです。

    昨晩も「Music B.B.」という番組で♪夢のつづきをバックに
    4のコメントが流れました(≧∇≦)
    感激
     ますますリクエスト
    ール頑張らなきゃ
    はりきっています


    6/11は、小倉智明さんのラジオに出演されるのですね
    連日のお仕事ですが、気温差とお身体には充分気をつけてください


    10日は、お台場に飛んで行きたい気持ちで一杯です

  • かたつむり 
    6/7 22:55

    アッキーラさん! ぴろこさん!
    私も お台場 行きます

    また、皆さんと、一緒に S4 応援しましょう
    しみです!

    一人 一人の 力が 集まれば きっと 大きなものになると思います


    「夢のつづき」ラジオ テレビで聞けるの 嬉しいね

    リクエスト 頑張りましょ

  • でんこ 
    6/7 23:02

    アッキーラちゃん

    やっと来たね

    このー浮気者


    皆さんはりきってますね

    私も乗り遅れない様にテンションあげないと

    進也ファンは結束力がありますね

    きっと「進也さんの事がだーい好
    って共通した思いがあるからです

    私も「進也命
    で、みんなに負けない様に、少しでも力になれる事をします

    「夢のつづき」始めましょ

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/7 23:26

    公録観覧には行けなくとも
    ッセージだけは送りますね

  • アッキーラ 
    6/8 06:04

    うひょひょ

    浮気者!?のアッキーラです(爆
    でんこさぁ〜

    よろしくお願いしま


    コンサート会場でお見掛けする、皆さんのステキな応援は、私の憧れです

    皆さんの動きや掛け声は、揃っていてすごくキレイで

    ご一緒できる日を楽しみに、今日もがんばりマッスル

    こちら
    雨がぁ〜しとしと水よーび・・・です


    天候不順の折、あいざきさんも、みなさんも、お身体大切に・・・


    ・・・って・・・ここまで書くのに30分くらいかかってま


  • ミルキーセピア 
    6/8 06:43

    お台場、行って、お顔みたいですが、無理なので、ラジオで我慢しますね

    ”夢のつづき”・・いろんな人に聞いてもらいたいですね

  • なっつん  
    6/8 08:29

    おはようございます

    始まりましたよ。 着うた配信


    S4「夢のつづき」 レコ直・music.jpなどで、ダウンロードしましょうね


    今はダウンロード数がヒットの鍵ですからね

  • アッコ 
    6/8 08:33

    わ〜お台場で進也さんたちの声が聞けるなんて、おしゃれ、羨まし
    皆さん楽しんできて
    進也さんも頑張って下さい

  • アッキー 
    6/8 10:45

    ジオ公開行きます

    週末なのであきらめ気分でしたが
    だめ元で上司に聞いたら、早出&昼休み削れば何とか・・行けそうです

    さて今日のリクエストは『夢のつづき』と『北へ北へ』にしました
    1人同じ曲は5回までリクエスト出来るそう

    またリクエストしよ

  • 進也大好き 
    6/8 10:55

    ラジオ公開觀に行きたいけど……残念です。
    頑張ってください。
  • マキ 
    6/8 11:21

    S4の夢のつづきのCDを携帯から注文したら
    リコンタイアップフルから今メールで着うたフルに登録したとの事
    さんダウンロードして着うたにしょう

  • もみちゃん 
    6/8 12:18

    忙しくなりますね!
    有線リクエストできる限り行います。

    頑張って進也さんS4

    同窓会コンサートで、4人の楽器演奏で、夢のつづきをききたいです。

    進也さん=ピアノ
    あきらさん・ギター

    高道さん・フルート

    江木さん・??お楽しみ

    サプライズ!いつか聞きたいです
  • ミルキーセピア 
    6/8 13:51

    もみちゃんに賛成

    夢のつづきを、それぞれ、メンバーが得意の楽器で演奏してもらったら、ファンは大喜びですよね
    也さんのピアノ・・メロデイーもそうですが、弾いてる姿も見てみたいな・・

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/9 19:46

    s4の楽器演
    も聴いてみたいです
    進也さんの
    アノ弾き語りも。
    AKIRAさんにはアコースティックギターで高道さんはフルート。
    “アンプラグド”がステキかもで

  • 恵(ケイ)真美 
    6/13 00:15

    進也クンラジオ出演お疲れさま
    けど…一昨日のBayスタジオの収録も行けなく
    昨日のニッポン放送も聞けなくて
    昨日の収録はオンエアも、たぶん聞けないよ
    けた人は教えて下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)