ラジオ出演

キャンペーンの為S4で色々メディアに露出して行く予定ですが、多くの方々にS4の存在を知って戴く為に、一人だったり二人だったり、必ずしも4人でない活動もすると思います。とりあえず僕としては6月25日にNHKーFMが決まりました。バービーボーイズの杏子さんがパーソナリティの【土曜日レディ】14時〜16時です。全国生放送なので地方の皆さんも聞けますよ♪ハガキとかメールも送れるとの事、待ってますよ♪宛先等は土曜日レディのホームページで分かりますがあいざきファンサイトにも近々のせますので調べて下さいね。

 
  • コメント(全26件)
  • ナックル☆のぶねこ 
    6/5 23:24

    杏子さんは、高校時代からの憧れのボーカリストです
    彼女のようなカッコイイ女性になりたかったです。

    もちろん必ず聴きます!できましたらKONTAさんパートで、是非ともデュオとかチャレンジを
    スミマセン、無茶ぶりしました

  • アッキー 
    6/5 23:52

    S4・進也さんがメディアにたくさん出るように・・・

    みなさ〜ん
    れから『夢のつづき』のリクエスト作戦開始ですよ〜


    はがきでもメールでもOK

    各ラジオ局のHPからもフォームがあったりしますから・・
    たくさんかけて貰いましょうネ。

  • 緑の日々 
    6/6 00:14

    全国生放送なんです


    とても嬉しいです。楽しみ

  • かこ 
    6/6 00:40

    お疲れなのにラジオ出演のお知ら
    ありがとうございま


    嬉しいですね
    望の全国生放
    みんなに宣伝します

    もう今から
    キドキしてます。目が覚めました


    これまで以上にリクエスト頑張ります
    便りも出しますよ

    放送日が楽しみです

  • マキ 
    6/6 01:11

    お疲れ様です

    アッキーさんリクエスト作戦了解(^o^ゞです

    忙しくて夜中しかナカナカ自分の時間がとれないですが、そんな時に進也様のブログ更新に遭遇すると疲れも吹き飛んでドキド
    しちゃいます

  • マリ凜 
    6/6 03:36

    全国ネットですか

    FMは、車でしか聴けませんが、頑張りま

    楽しみにしてます

  • あっち 
    6/6 06:47

    すごいすごい


    たくさんメールしなきゃ


    これからも応援しています

  • 大阪のたんぽぽ 
    6/6 10:12

    シンヤさん、それは、全国のファンの人が、聞けるので、嬉しいし、良かったね。これからも、頑張って下さいね。応援しています。
  • 恵(ケイ)真美 
    6/6 12:26

    6月25日って黒磯市の同窓会コンサートの次の日だ
    疲れ残ってるかな
    張って下さい
    ラジオにリクエスト出しますよ
    磯市も行きますよ
    山は行けないです

  • ハル 
    6/6 12:51

    進也さん、デビューライブお疲れ様でした☆これからはs4でのステージが増え、またメディアへの進出も楽しみです◎全国規模でのs4ライブがあると嬉しいです。その折には富山、金沢にも是非ともお越し下さいね♪


  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    6/6 18:52

    活躍の場が広がってぃくのがとても楽しみです


    (^-^)/
  • かたつむり 
    6/6 20:49

    国生放

    うれし〜い

    今度こそ、聞けます
    音もします

    リクエストも送りますね。
    忙しくなりますね〜

    体に気をつけて、頑張って下さい


    今度・・・7月6日 府中の森 に 行きます

    まだ、先ですが・・・進也さんに会える日を楽しみに、仕事も頑張ります


    ゆうせん にも リクエスト 「夢のつづき」 しますね〜

  • 恵(ケイ)真美 
    6/7 08:32

    アッキーさん
    也クンに会えない間リクエストいっぱい書きま

  • ミルキーセピア 
    6/7 10:07

    今日、御誕生日の私です

    進也さんのブログ100000人目の
    ゲットできちゃったのかな??何よりの自分へのプレゼントになりました

  • アッキー 
    6/7 10:13

    こさん・マキさん・ケイさん・かたつむりさん
    よろしくお願いしま

    1人の力より
    んなの力でひとつになりましょう

  • ミルキーセピア 
    6/7 10:19

    アッキーさん、同感です!
    一人ひとりの力が集まって、大きな結果につながっていくんですものね
    クエストとか、できることから、始めていけばいいですよね

    進也さんも、益々、多忙になりそうですが、お体、ご自愛ください

  • アッキーラ 
    6/7 13:05

    やっと…登録ができました
    書き込みもこれでいいのかなぁ



    あいざきさん、皆さん、よろしくお願いします



    たくさんの方に‘夢のつづき’を聴いて頂きたくて、テレビやラジオにリクエストのお手紙書きまし



    新しい曲なのに、どこか懐かしい…温く、優しい気持ちになれますよね



    ‘ビタミンs4’をたっぷり吸収して、午後もがんばりまっしょい


  • なっつん  
    6/7 17:47

    今朝仕事前だったので書き込む場所を間違えてしまいました

    でも、皆さんの言うとおりですよ

    リクエストを頑張って、たくさんの人に聴いてもらい「夢のつづき」をヒットさせたら、紅白は夢じゃないと思う
    私達の
    で進也さんをS4を紅白に行かせてあげましょう〜。紅白に出場できるようにお手伝いをしましょう〜。進也さんとS4と私達みんなで「夢のつづき」を現実のものにしましょう

  • かこ 
    6/7 18:43

    はい
    ッキーさん

    なっつんさん

    その通りですね。

    進也のためな
    頑張れますよ

    では今からリクエストしてきま〜

  • KUSSY 
    6/7 19:34

    s4がテレビに出るようになるといいなd(⌒ー⌒)!
    コンサートはなかなか行けなくても、歌声聞きたいファンもいるから(^-^)v
    新しいファンも増えるでしょうね♪ヽ(´▽`)/
  • ももかんしんこ 
    6/7 20:51

    気持ちは言葉にしなきゃ・・・
    ッセージ付きリクエスト
    思いは行動にしなきゃ・・
    CD購
    アクションおこさなきゃ何も始まらないよね。
    力は裏切らな

    まずは、地元からPRとばかりに、静岡ローカル局から・・
    静岡のTV局4局、ラジオ局1局、FM局2局に売り込み作戦開始

    有線にも電話でリクエスト
    張るっ

  • かたつむり 
    6/7 21:09

    アッキーラさん!

    ここに、これて、良かった

    これからも、いっしょに、応援しようね〜!
    よろしくね〜

    私もラジオにも、リクエスト書きます〜


  • アッキー 
    6/7 21:14

    日始めて、有線にリクエストしました。

    まず、有線に加入している喫茶店などから、お店の人に頼んでリクエストする。個人で加入するには機械?が必要
    私は・・・たまたま会社のビルごと入っていたので、住所・氏名・電話番号を伝えて、登録番号をもらい、次回からは、番号だけでスムーズにリクエストが出来ます。

    一度に2曲のリクエストが出来るそうで、『夢のつづき』と『気になる17才』にしましたよ


    マルモに負けるな


    アッキーラさんよろしくネ

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/7 21:17

    みなさ
    ウチもリクエスト作戦、のっかりますよ

    (個人的に)青春時代からの憧れの人との共演も、きっと何かの縁ですよね?
    番組によっては都合で聴けない、見れないとしても、他のs4を知らないみなさんにも、進也さんを知らない若い世代にも、もっと知ってもらいたいから、できる限りリクエストをしていきます
    ライブ参戦はいつもいつもってわけには行けないから、それで協力します


  • なっつん娘 
    6/7 21:18


    進也さ
    久しぶりです(^^)/


    進也さんが
    紅白歌合戦に出れるように応援してます

    頑張って下さ

  • アッキーラ 
    6/7 21:58

    かたつむりさ
    ご声援!?ありがとうございます

    アッキーさん
    線への詳しいリクエスト方法、ありがとうございます


    年末の各新人賞!?だって、紅白だって・・・行けそうな気がするぅ~


    s4と共に・・・みんなで一緒に・・・ステキな<夢のつづき>を見ましょうねっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)