デビューイベント

昨日のS4デビューイベントならびに、同窓会コンサートチャリティーライブに来て下さった皆さん有り難うございました♪楽しんで頂けましたか?正直握手会は目が回ってしまいつらいです〜(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • マルマル 
    6/5 14:12

    進也サ
    んにち


    目が回るくらい握手をするなんて

    羨ましいッス
    (爆)


  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    6/5 14:22

    進也さ

    S4デビューおめでとうございま

    これからもっともっとアゲアゲで
    4だけで全国ライヴ
    来るようになってください
    その時は仙台もライヴ会場に入れてください(o^-’)b
    お待ちしていま〜す

  • アッキー 
    6/5 14:49

    疲れ様でした


    S4デビューライブ&チャリティーライブ両方参加しました。
    パワフルな歌とダンスでとてもよかったです

    満員のお客さんで、最後の握手会大変でしたね

    チャリティーライブは、出演者が2度目の伊藤咲子さん・初めてのリリーズさんでしたね。

    また、ラジオやテレビ出演で忙しくなりますね
    体調に気をつけて、元気な姿&スマイル見せてくださ

    次は7/6の府中の森に行きます

  • 雅姫 
    6/5 14:50

    握手してもらったファンは、嬉しんです

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/5 14:52

    たいへんおつかれさまでし

    進也さんのなにもかもが、カッコよかっ

    この一言につきます
    とにかくオー
    が違うんです。圧倒されてしまいました

    今回のライヴでは出演者全員から、強力なパワ
    をいただきました。
    の力は絶大ですね。
    次のコンサートまで、パワー持たせて、頑張っていきますね

  • かこ 
    6/5 15:15

    きのうは、お疲れさまでし

    ハードスケジュールでしたね。
    お疲れなのに、ブログ更新ありがとうございま
    (≧∇≦)
    とっても嬉しいです


    お昼のライヴ
    か見られませんでしたが、もう最高に良かったです
    也さんの片手側転も、しびれちゃいまし

    ♪ありがとうYOUR LOVE♪は、素敵な曲で振り付けも
    たカッコ良かったで


    握手会
    は最後の方だったので握手できるかどう
    ドキド
    だったのですが…

    りがとうございます

    (≧∇≦)握手できました

    プレゼント
    渡せたのです
    あの時
    疲れはピークでしたね(笑)(^-^)目が宙を泳いでましたよ(なんちゃって)


    何百人との握
    ですからね
    く途中で引き揚げないで
    張って下さっ
    感謝
    です。

    これからも頑張って応援していきますよ

    本当に
    疲れさまでし

  • お節介かあちゃん 
    6/5 16:31

    お疲れ様でございました


    くれぐれも、お身体御無理なさらないで下さいませm(_ _)m
  • マリ凜 
    6/5 16:33

    お疲れさまでした

    あたしもいつかは是非ともコンサートに行ってみたいです



  • なっつん  
    6/5 17:55

    昨日はお疲れ様でした。
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きまし

    私はS4として歌っていても進也さんの声だけを拾い、4人で歌っていても進也さんだけを目
    追う特技を身につけました
    (きっと他の進也さんファンも同じ特技を身につけていると思いますが

    また次に会える日を楽しみにしています。素敵な歌声をありがとうございました

  • アッコ 
    6/5 19:31

    S4メジャーデビューおめでとうございます・そして昨日はお疲れ様でした・髪型も歌もダンスも最高でした・これからも頑張って下さい

  • もみちゃん 
    6/5 19:47

    とっても楽しかったです。今までないぐらい、一番です。進也さんの誠実な人柄大ファンになりました。江木さんのアドバイスなど進也さん自信輝いてます。
    S4に入った頃より凄く若く見えカッコよくなりました

    側転も決まってました。
    お疲れ様でした。

    握手会、S4ファンにとっても素敵なプレゼントありがとうございました。

    義援金箱を一つずつ前に置いたらもっと集まりましたよ。
  • ももかんしんこ 
    6/5 20:34

    私も、
    S4デビューライブと
    ャリティコンサートと両方に参加しました。
    楽屋入りする進也さんの私
    超かわいらしかった
    いつもの進也さんとは違う感じ・・・
    ミニ蝶ネクタイに爽やかなマリン風ボーダーのジャケット
    惚れてまうやろ〜!

    S4として歌っていても進也さんの声だけを拾い、4人で歌っていても進也さんだけを目で追う特技・・・
    私も習得済みですっ

    昨日は、江木さんのお誕生日だったから、進也さんのMCが多かったね。
    ラジオのパーソナリティの経験が生きますねっ
    たくさんのTVカメラが来ていましたが、スポーツ新聞やワイドショーの情報がわかったら、是非、教えてくださ

  • 崖っぷちsinger 
    6/5 20:39

    お疲れ様です

    演歌歌手さんは唄いながら客席握手してまわりますよね。御礼言いながら歌詞間違えず…本当スゴイです。
    進也さんが客席降りたらファン殺到で唄えないかもですね

  • はまこ 
    6/5 21:23

    進也さ
    S4メジャーデビューおめでとうございます。そして素敵な楽しい時間をありがとうございまし
    進也さんの歌と進也さんの笑顔があれば、私たちファンは元気になれます
    手も本当にうれしかったですよ
    も進也さんはめまい
    して大変だったんですね
    れでもやっぱり握手はうれしいで
    これからますます忙しくなりそうですがくれぐれもお体には気をつけて下さいね
    たお会い出来る日を励みに頑張っていきます

  • でんこ 
    6/5 21:42

    「お疲れ様でした」との一言では足りない程お疲れでしょう

    でも、私達ファンはとっても癒され、元気を貰いましたよ

    握手会も、真面目に接して下さるから目が回るのかな
    私達は、目が合って握手して頂けるだけで超幸
    なれるから、適度にこなしていいんです

    私も、なっつんさん、ももかんさんのおっしゃる様に、進也さんの声だけを聞き取れる「動物的直感
    を身に付けているから、s4の時、その力は今後ますます磨きかかると思います

    これは希望ですが、たまーに、スケジュールの空いている時で良いので、進也さんのソロのショーがあると嬉しいな、と思いま

  • かたつむり 
    6/5 22:14

    S4メジャーデビュー ライフ

    チャリティーコンサート
    とっても、盛り上がり S4の歌もダンスも最高でし

    またまた、進也さんの片手側転
    ッコ良かった

    髪型も、とっても素敵でした〜

    握手会もうれしかったです

    「夢のつづき」 とっても好きで

         とっても良い歌だと思います

      孫も、DVD CDを聞いているので、覚えて 歌ってま

  • ちびうさ 
    6/5 22:42

    S4の皆さん、メジャーデビューおめでとうございます
    そして、昨日のデビュー記念ライブ、大変お疲れさまでした

    行きたかったのですが、
    5/14の浜松での同窓会コンサートで、お金を使ったので、参加出来なかったです
    でも、元気と勇気を貰いたいから、7/6府中の森に行きます。(昼の部のみですが…。)充電しにネ

    いつまでも、素敵な進也さんでいてくださいね
  • ぴろこ 
    6/5 23:51

    S4メジャーデビューおめでとうございます。
    ステージの上の進也さんは輝いていまし

    いつまでも輝き続けて下さいね!
    握手会、いつもと逆で最後に進也さんと握手出来たの
    とても嬉しかったで

  • ミルキーセピア 
    6/6 00:24

    一泊して、先ほど帰宅し、皆さんのコメ、しっかり読ませてもらったところです
    昨日のライブの興奮が覚めず、まだ”夢のつづき”の私です

    進也さんを初めて見た、私の親友も、歌唱力のすごさに驚いていましたよ

    握手会、ほんと、お疲れの様子でしたね・・
    も、順番最後が進也さんで、私も嬉しかったです。

    念願の片手側転も見れたし、二部の同窓会メンバーの仲のいい関係がわかるような江木さんのバースディ
    、会場のみんなで参加できたのも、とてもよかったです。

    S4メンバーそれぞれの個性を生かした選曲、江木さんのMC,すべてが大満足のライブでした。
    りがとうございました。

  • ふぇりしあ 
    6/6 01:44

    進也さん、S4デビューライブ&チャリティーライブお疲れ様でし

    歌もダンスも本当に素敵で、最高の1日になりました

    そして「片手側転」も拝見出来て、もう幸せいっぱいです

    チャリティーライブは、ミルキーセピアちゃんの言われるように、江木さんのバースデーを会場の皆さん全員でお祝いできて、本当によかったです

    素敵なライブを見せて頂いて、心から感謝しま

    ありがとうございました

  • 大阪のたんぽぽ 
    6/6 10:22

    4日のライブ、お疲れ様でしたね。久しぶりの東京でした。シンヤさん、ライブ後の、握手会は、つらいけど、頑張ってほしいね。なぜなら、あなたに、逢いたくて、見たくて、握手して、あなたの笑顔が、一番好きで、これからの人生に、がんばろうと、勇気つけられて、これからも生きていける希望なんですよ。進也さん、これからも体に気をつけてね。またいつか逢えるのを、楽しみにしています。頑張って下さいね。応援しています。ドンマイ!
  • 恵(ケイ)真美 
    6/6 12:23

    進也ク
    土曜日のメジャーデビュー記念ライブと同窓会コンサートチャリティ…そして握手会と記念撮影…そして打ち上げ…盛りだくさんで、お疲れかと思います
    りがとうございます
    しだけ充電できるのかな
    キャンペーンもあるかと思います
    で充電できると次のコンサート元気な進也クンに会えるね

  • なっつん  
    6/7 07:57

    みなさ〜ん、聞いて下さい


    PCで「オリコンチャート シングル S4 夢のつづき」で検索すると、6月5日付けのディリーランキングでS4の「夢のつづき」が第10位に入ってますよ


    ただディリーランキングなので継続しなくちゃならないけど
    も2位の「Let's try again」は6567枚なので、みんなが「夢のつづきは良い歌だよ〜
    って、声をあげていけば、もしかしたら紅白は夢の夢じゃないかも知れな
    んなの
    でS4の夢を一緒に見ましょう。
    私もゴールド会員になった手応えを感じて嬉しく思ってます

    S4を年末の紅白で観ましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)