ブログ更新するのは

最近良く更新するのは、ひょっとしたら被災された方で見て下さってる方がいらっしゃる方がもしれないからです。勿論義援金やチャリティーコンサートもやっていきますが、こうゆう小さな事も心のケアに繋がればと言う思いです…挫けずに頑張って下さいね!必ず被災地にも同窓会コンサート等で伺いますから!今はこんな事位しか出来ないのが心ぐるしいですが…

 
  • コメント(全23件)
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    5/24 12:01

    進也さ

    書き込み出来ない時も読んでいま


    現実離れの出来事で失ったモノも多くPTSDにも悩まされますが‥

    負けませんか

    しみにしています

    余震が落ち着いたら
    窓会コンサートやS4でいらしてくださいね

    from 仙台

  • アイリスブルー 
    5/24 12:22

    あいざきさんの優しい想いはきっと被災された方々の心を和ませてくれると信じてます。頑張ってください
  • 恵(ケイ)真美 
    5/24 12:23

    宮城や福島や岩手や青森のファンの人たちも楽しみにblog読んでる
    進也クンファンがblogで繋がってるね

  • ミック 
    5/24 13:29

    進也さんの優しさは被災地の方だけじゃなく多くの方の心を癒してくれているとおもいます

    私もその一人です

  • ハル 
    5/24 14:26

    やっぱりね〜我等が進也様
    みんな嬉し泣きですよ(;_;)
    優しいんだな〜温かいんだな〜。
    ありがとうございました☆
  • ふぇりしあ 
    5/24 14:36

    早く被災地が復興して・・
    東北地方の方々に、進也さんの素敵な歌声が届きますように・・・

  • つやちゃん 
    5/24 14:43

    見るの専門だったのですが、優しい進也さんに感動で嬉しくなりました

    なんか進也さんファンで良かったって思います


  • かこ 
    5/24 15:07

    被災地への想い…
    少しでも何かしらできないものか、今できる事からやるよ!という想いですね。

    進也さんの被災者の皆さんへの気持ち、優しさが伝わってきます


    被災地の復興は、まだ始まったばかりですね。私も行く先々で募金をするぐらいしかできないけれど続けて行きますよ

  • momo0155 
    5/24 15:35

    とても温かい気持ちになりました
    進也さまのその想いは、被災地の方々ばかりでなく、全国のファンの皆さんの心を癒してくれますね
    ありがとう、進也さま。
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/24 15:42

    ここ最近の頻繁なブログの更新は…進也さんなりの「心の復興支援」だったのですね…

    この事態は珍しいので、正直戸惑っていて…納得できました

    進也さんの歌声で、被災されたみなさまの心を癒せる日が訪れるように、微力ながら応援していきますね。

    進也さんのファンを続けてきて、本当によかっ


  • みぃこ 
    5/24 17:05


    愛音さんをはじめ被災地の方のコメントも拝見しています


    寺内タケシさんも被災地でコンサートと新聞で見まし

    早く同窓会開催されますように

  • あっち 
    5/24 18:21

    嬉しすぎる内容の日記です
    るだけで力が湧いてきます


    ありがとうございま

  • 大阪のみっちゃん 
    5/24 19:38

    ありがとう

    被災地の方へも、どんどん同窓会コンサート行って上げて下さいね
    夢のつづき」は、皆さんの励ましになる
    歌だと思います。S4の皆さん、進也君よろし

  • アッコ 
    5/24 20:08

    進也さんの、ブログに対するその気持ち、気付いてましたよ
    也さん、やさしい〜!そんな進也さんが大好きです

  • アップル 
    5/24 20:44

    いつもは閲覧ばかりでしたが、進也さんの心温まる優しい思
    に書き込みしたくなりまし
    私は被災者ではないけど 昨年秋 病気で入院手術して、心身共に落ち込んでました
    今年に入って33年振りに同窓会コンサートで進也さんに再会出来
    生き甲斐を感じるというか 前向きに日々生活して行かなきゃと思うようになりまし

    青森での同窓会コンサート中止になって残念でしたが
    東北で開催される日を心待ちにしてます

  • 山ちゃん 
    5/24 21:08

    私の友達も転勤で仙台へ行ったとたんに、あの震災でした。
    幸い無事でしたが、未だに現地は大変なようです。
    不自由な事ばかりで、如何に平静な毎日が幸せかを思い知らされたと言っておりました・・・進也さんの気持ち、一人でも多くの方々へ伝わると良いですね!伝わりますよ〜きっと
  • ナオ 
    5/24 22:59

    進也さんこんばんは
    也さんも一生懸命心配されているんですよね
    北地方の方達の気持ち どんなだろうって考えても 考えきれなくて… 自分がその立場になったらと思うと 皆さんの様に強くなれそうにもなくて…
    日常が一瞬でなくなって
    家族や身近の人達を一瞬で亡くして…
    想像もできない位 悲しくて 悔しくて
    でも 皆さんそんな中で しっかり生きて 復興を目指している

    大丈夫って信じています

    私の出来る事は小さいけれど 応援しています


  • かたつむり 
    5/24 23:26

    ブログの更新
    れしいですよ

    被災地にも、同窓会コンサート
    一日も 早く開催されること 祈ります

  • もみちゃん 
    5/24 23:41

    今、心のケアで岩手県釜石鈴子に来ています。同窓会コンサートの事話したら行きたい
    あいざき進也さん・狩人・懐かしい!
    CDかけたら皆さん喜び笑顔いっぱいでした。
    あと2
    こちらで頑張って行きます
  • マキ 
    5/25 00:42

    進也様なんてお優しいんでしょう
    すます大好きです


    私、進也様の30年ぶりにファンクラブに入らせて頂きます

    私も被災地のために何が出来るのかもう一度考えてみます


  • ミルキーセピア 
    5/25 10:16

    ですね!進也さんの几帳面な性格の表れ・・というか、細かいところまで、思いやるやさしさが、ブログを通じて、いっぱい伝わってきます
    これは、進也のファンだから〜好きだから〜というこ
    だけでなく、被災地の方、その他各地の方々にもきっと、想いが伝わるはずです

    歌の力って、すばらしい〜

    あべ静江さんも、そうおっしゃってみえましたが、進也さんたちでないと、できないことがあると思うので、歌で、みんなの心を癒し
    あげてくださいね。

    心のケアで東北にいらしてる”もみちゃん”さん、

    CDかけて、進也さんの歌声、流していただいてありがとう

    そういう場で聴く、音楽は、ずっと、心に残り、みんなのハートに
    響くんだと思います

    早く、同窓会コンサートが、開催されるといいですね

    今日は、水上温泉でのディナーショーでしたね
    温泉つかって、のんびり、体もいたわってあげてね

  • ミティー 
    5/26 09:05

    ブログを拝見して胸が熱くなりました

    進也さんの温かいお気持ちを知り
    また改めて進也さんの心の奥の深い思いを感じとる事が出来ました


    昨夜の水上温泉でのライブ

    そんな優しい進也さんの気持ちも伝わってきて
    いっそう素敵だったことでしょうねぇ

    昨夜のステージの様子が浮かんできます

    私もまた、進也さんのうっとりする様な優しいバラー

    ずっと酔いしれていたいで

  • 花臣 
    5/29 00:20

    ずっと応援してます。頑張って下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)