今日は…

疲れが溜まっていたので足ツボ&整体に行って来ました。いつも行く中国整体じゃない店に行きました。気持ち良かった〜♪体も軽くなったので明日は心のケアの為?釣りに行って来ます♪

 
  • コメント(全28件)
  • アッキー 
    5/19 21:58

    也さん・・お疲れ様でした


    足ツボ&整体気持ちいいですね


    大好きな釣り
    をつけて行って来て下さいね。

  • でんこ 
    5/19 22:05

    いーっぱい魚釣って、また魚群の写真をブログで見せて下さいね

    気をつけて、行ってらっしゃいま

  • ミティー 
    5/19 22:06

    そうですネッ


    毎日、お忙しいのですから

    たまには体も心もリフレッシュ
    さってくださいネッ


    つかの間の休

    太陽
    海とお
    に囲まれて
    大好きな時間をのんびり過ごして来てくださいネッ

  • ミギー@s115( ) 
    5/19 22:06

    オイラを釣りに連れてって

    むか〜
    約束した事あるんだけどなぁ〜
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/19 22:06

    行ってらっしゃいませ。お気をつけて。

    ウチも土日、自転車で市内の内港辺りに行ってみようかな…


    ただ潮風に吹かれて、リフレッシュしようかと

  • よよん(心を強くモッテ) 
    5/19 22:07

    お疲れ様です

    あしつぼ、いいですねぇ
    体ほぐして、好きなことして心も癒す…
    い切り楽しんでくださいね

  • アップル 
    5/19 22:17

    進也さ
    今晩
    初めて書き込みさせて頂きます
    整体 気持ち良さそうです
    今日職場で S4の夢のつづき
    リクエストしました
    曲流れてきたら 涙
    感激でした
    かなぁ

  • ミック 
    5/19 22:41

    足ツボと整体気持ちよさそ

    心のケアの釣り楽しみですね。
    私の心のケアは進也さんの
    です

  • マリリン〈〉 
    5/19 22:46

    お疲れさまで

    足つぼ 気持ちいいですよ

    一度も行ったことがないんですけど子供に揉んでもらうと メッチャ気持ちがいいから プロの方にやってもらうと体が軽くなるでしょうね

    明日の釣りは気をつけて行ってきて下さいね


  • かこ 
    5/19 22:56

    夜もブログ
    りがとうございます(≧∇≦)
    昨日は、お疲れさまでした

    足ツボ
    、はまっちゃいましたか?整体も足ツボも痛くないんでしょうか?
    整体には、いつも行かれてますね
    んな効果があるのか今度
    えてください


    明日も、お天気は
    いようなので
    中症にならないように気をつけて
    ってらっしゃいませ


  • 緑の日々 
    5/19 23:26

    釣りいいですね。
    私も年に数回行ったり行かなかったり(笑)です。

    こちらに旅番組でペーロン体験に来られたとかコンサートで言われてましたね。

    良い釣り場もたくさんあります

  • 山ちゃん 
    5/19 23:46

    いいですね!明日は釣りですか。心も身体も軽くなって、ステージではまた側転ですね〜!
    ところで、メジナのご機嫌・・・良いといいですね。
    釣果報告も宜しくお願いしま〜す
  • かずん 
    5/20 00:06

    こんばんは
    が安らいで良かったですね
    日は心をリラックスしてリフレッシュして下さいませ

  • Kei 
    5/20 00:31

    私も、土曜日にマッサージに行きます。
    街頭ビジョン見に行きます

    楽しみです(*^.^*)
  • ミルキーセピア 
    5/20 00:40

    連日のお仕事での疲れを、しっかり癒してきてくださいね

    大好きな釣りをされてるときは、無心になれるのかしら・・??
    自然相手に、お魚と格闘してる時間は、何事にも替えれない、心のリフレッシュタイムなんでしょう

    釣りしてる、素の進也さんも、ぼ〜っと眺めていたいな・・
    ステージの進也さんとは、また違った魅力で
    っこいいと思うな〜

    釣り上げたお魚のお料理の行方も紹介してくださいね
    しみにしてま〜す。

  • みぃこ 
    5/20 00:47


    行ってらっしゃ〜い



  • 恵(ケイ)真美 
    5/20 00:58

    明日も天気は
    いようですよ
    ウトドア日和ですね
    も、原チャ
    乗って房総君津に行きたい

  • マキ 
    5/20 01:15

    私が最近はまっているのはタイ式マッサージで
    整体と足フミフミが合体していて体のバランスが整う感じで
    雰囲気も落ち着く処が多いみたいです。でも、けっこう マッサージ師の方と身体が密着するので進也様は男性の方にしていただかないと、私、耐えられ無いか
    想像しすぎでしょうか?イイエ、だめで
    男性の施術師の方ご指名でお願い致しま


    海釣りはジャケットお着用されて気を付けて行ってらっしゃいませ

  • ナオ 
    5/20 01:43

    進也さん こんばんは〜

    体も気持ちも リフレッシュして また素敵なステージで皆さんを楽しませて下さい

    私は 見に行けないけど いつでも 遠くから応援していま

    明日もお天気 よさそうだから 日焼けしない様にね


    気をつけて 行ってらっしゃ〜い



  • momo0155 
    5/20 02:09

    心を無にして釣り糸を垂れる。。。ん?海釣りはそういうわけにはいきませんね。思う存分に釣りを楽しんできてくださいね。
  • あっち 
    5/20 07:04

    足ツボや整体って痛そうなイメージですが…
    持ち良かったなら安心しました


    今日は絶好の釣り日和です
    リフレッシュしてきて下さ

  • ももかんしんこ 
    5/20 07:38

    私の友達2人、脱サラして自宅改造して
    ツボマッサージ師になりました。
    一人は、成績優秀な保険外交員でした。
    もう一人は、介護福祉士でした。
    まだ二人にマッサージをしてもらったことがありません。
    私の足・・・ふにゃふにゃでもみがいがないと思うんですよね。
    私も勉強して資格を取ったら、進也様のお足をモミモミでき

  • ふぇりしあ 
    5/20 09:47

    進也さん、おはようございます♪
    今日は釣りに行かれるんですね〜

    お天気になって良かったで

    しっかりリフレッシュして来て下さいね

  • アッコ 
    5/20 13:00

    私は、忙しくて趣味の整体しばらく行ってません足は苦手なんですけどね今日はリフレェッシュの為、日本橋のお出かけに向けて美容院に行ってます・進也さんも、久しぶりに趣味の釣り楽しんで下さいね

  • マルマル 
    5/20 17:15

    ボクもしばらく行ってないなぁ〜

  • 大阪のみっちゃん 
    5/20 18:01

    足ツボ&整体、痛く無かったですか?

    一度足ツボ行きましたが、悪いところが多いのか、痛くて痛くて
    泣いちゃいましたね

    でも、その後、スッキリしたのは、良い感じでしたね
    きな魚釣ったら、教えてください

  • かたつむり 
    5/20 21:51

    足ツボ&整体、痛そうですが・・・早朝のコンサート移動や、飛行機・バス、
    そして、ますます、素晴らしくなるダン

    側転
      体はとっても、お疲れだと思います


    今日の釣りは、暑かったのでは 

    心のケア! 
     に、なったでしょう

    今夜は、お刺身とビール

  • なっつん  
    5/21 10:56

    今も釣りしてますか
    顔出しに行こうかな? なんてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)