新しい衣装

水上温泉で新しい衣装御披露目しますよ♪上がショートジャケットだからヒップライン丸出しのね♪

 
  • コメント(全32件)
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    5/17 01:20

    いいないいな

    見られる人が羨ましいです

    進也さんはヒップ小さいですもの


    早く震災から復興して生進也さんが見たいです

  • ラベンダー 
    5/17 01:21

    想像しただけで楽しいです(^-^)
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/17 01:36

    ほぼ日ブログ更新、おつかれさま&ありがとうございます

    ギザ萌ユルス
    などと、いろいろ妄想していましたが(ぉぃ)ショートジャケットなんだ

    最近のお衣装では、珍しいんじゃないですか

  • かこ 
    5/17 01:42

    連日のブログ
    りがとうございます
    っても嬉しいです

    また胸がドキドキ

    きゃ〜っ(*^.^*)やだわ

    どうにかして行きたくなるじゃないです

    新しい
    衣装
    ひとも拝見したいで

  • ☆アッキーナ☆ 
    5/17 01:51

    こんばんは〜
    衣装を着た進也さん 見てみたぁ〜い
    也さんといえば ジャンプスーツでしたが** あの頃を、懐かしく思い出しています
    ぜひ 写真を載せて下さいませ
    オヤスミなさ〜ぃ


  • momo0155 
    5/17 01:52

    うわぁ〜!!きっと素敵なんでしょうね〜
    水上温泉、行けなくて残念
    どんなデザインかしら?と想像ばかりが膨らんでま〜す。
  • アッキー 
    5/17 02:02

    水上温
    行きま〜す。

    ディナーショ
    と新しい衣装のお披露目楽しみで

  • ミルキーセピア 
    5/17 02:25

    アッキーさん、いいですね

    しっかり、生で見れて・・

    ヒップラインが丸出しとのこと・・きっとセクシーな衣装なんだろうなぁ
    早く見てみたいです

  • かずん 
    5/17 04:23

    素敵な衣装なんでしょうね
    見出来なくて残念ですが応援しています
  • でんこ 
    5/17 06:12

    水上温泉へ行くのが、益々楽しみになりました

    S4の進也さんも格好良くて素敵だけど、単独のショーは久しぶりなので、バラードが聴けるのが嬉しいで

    ヒップライン、しっかり拝見させていただきま


  • 恵(ケイ)真美 
    5/17 06:33

    早く来週にならないかな
    上温泉で新しい衣装の進也クン
    ラード久しぶりに楽しみで
    トークもイッパイだ
    明日の大宮も応援行きます

  • あっち 
    5/17 06:54

    あのキュッとしたお尻が生で見たいです
    なさん釘付けでしょうね


  • ももかんしんこ 
    5/17 07:12

    アッキーさん、ディナーショーじゃないよん

    夕食バイキン
    たらふく食べた後の
    あいざき進也
    ンステージだ

    みなが
    素敵な歌声とヒップラインに酔えるなんて・・
    今からドキドキ♪

  • 恵(ケイ)真美 
    5/17 07:23

    ももかんしんこさん
    上温泉
    とショー会場が別みたいだから
    みながら聞けないんじゃないかな

  • ナオ 
    5/17 07:26

    おはようございます

    進也さんの ライブを見に行ける方達が羨ましいです

    同窓会コンサート以来 以前の進也さんへの想いが蘇ってきて ときめいちゃっていま

    新しい衣装で 会場の皆さんを 痺れさせて下さい

    相変わらずの 引き締まったヒップライン 萌え〜 でしょうね

    遠くから ご活躍を お祈りしています

    頑張ってくださいね

  • 進也大好き 
    5/17 07:58

    新しい衣装楽しみにしています。もちろん進也さんの素敵な歌もほんとに楽しみです

    なんだかドキドキしてきちゃいました。
  • みぃこ 
    5/17 08:40


    丸出し


    水上温泉 近くに来


  • ミック 
    5/17 11:17

    ヒップライン丸出しの衣装ってどんな感じでしょう

    想像しただけでドキドキしてしまいます

    水上温泉はいけないから私をはじめ行かれないファンの為にもまた写真アップしてください。
  • アッキー 
    5/17 12:38

    手にディナーショーにしちゃった

    失礼しました・・・


    【気になる17才】永遠のアイドルあいざき進也オンステージ&バイキングプランでした。

    ね。

  • ももかんしんこ 
    5/17 13:52

    ケイさん、ショー会場はテーブル・椅子で、
    リンクは有料ですが、飲むことができます。
    かっこいいヒップだけでなく、かわいいお顔もしっかり拝んできま

  • 花すみれ・マツコ 
    5/17 14:22

    スタイルがいいので素敵な衣装でよりいっそうカッコよくなってしまいますね 皆さん うっとりしてしまうんでしょうね 
  • ふぇりしあ 
    5/17 15:12

    見に行かれる方が羨ましいです〜

    行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね

    私も、写真だけでも見たいです・・・

  • なっつん  
    5/17 15:28

    新しい衣装とバラー
    とても楽しみです
    S4じゃないからペンライトは従来のブルーで統一でしょうか
    来週に迫った水上温泉にテンション上がって
    ました


    ショーが終わったあとの女子会の二次会も楽しみですね。アサヒスーパードライはたくさん確保しましたよ

    アッキーさん、しんこさん、ケイさん他参加される方楽しみましょうね

    参加されない方、ファンクラブBBSにつたないですがレポします。楽しみに待ってて下さい

  • ハル 
    5/17 15:51

    ワ〜イ!行けなくても、なっつんさんのレポートみられるんですね
    久しぶりで嬉しいで
    今から首が長〜くなります。よろしくお願いします

  • 大阪のみっちゃん 
    5/17 17:26

    進也君は、心配何ですが、
    後の3人のかた,大丈夫ですか?
    でも、新しい衣装楽しみですね

  • ナックル☆のぶねこ 
    5/17 19:53

    今回のお衣装は、トップス(上着)の丈が短め、そいでもって後ろをスキニー気味に仕立てたボトムス…と解釈してよろしいでしょう

    うゎ〜ん…日本橋まで待てないよぉ〜
    けれど、楽しみは取っておきます

  • アッコ 
    5/17 19:58

    なおさん、私も同感です・しんこさん、アッキーさんケイさん達が羨ましいです私の分も楽しんで来てねまた情報聞かせて下さ
  • かたつむり 
    5/17 22:16

    私も、水上温泉 行きます

    同窓会コンサートも、もちろん、楽しく盛り上がりますが・・・

    単独ライブ
     久しぶ
     バラードが聴きたいなぁ


    新しい衣装
      楽しみです



    なっつんさん
    ショーの後の女子会(二次会)も、楽しみです

    明日の大宮
     も、楽しみ


  • でんこ 
    5/17 23:36

    こんばんは

    BS日テレのエンディングソング、「夢のつづき」流れましたね

    やっぱりテレビ画面に映る進也さんは素敵です

    明日の大宮のコンサートに備えて早く寝なくち

    良い夢が見られそうです

  • ミルキーセピア 
    5/17 23:43

    ミテイちゃんと同じで、水上温泉行きたかったな〜
    近で、キュートなヒップライン見れたのに・・

    温泉
    、ゆっくりして、進也さんのショー見れて、とってもいいでしょう
    行かれる方たち、うらやましいです。

  • ミティー 
    5/17 23:45

    進也様のヒップライ
    (笑)
    水上温
    参加を断念した事を
    今になって後悔していますぅ‥


    でもその代わり日本橋のメジャーデビュ
    では
    また皆さんと思いっきり弾けちゃいますネッ


    進也さんの毎日のブログ更
    とっても嬉しい出来事です

  • 山ちゃん 
    5/18 00:17

    進也さん今晩は。
    S4出ましたね!流れましたね〜「夢のつづき」・・・が。
    6月にはメジャーデビューですか。益々目が離せませんね!
    最年長アイドルグループ「S4」そして進也さん、ファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)