さすがに汗かきました

昨日の同窓会コンサートはS4の出番が多く、曲も激しいものが多かったので、さすがの僕も汗だくでした。とは言っても江木さんアキラ程ではありませんけどね。コンサート後は良くS4や他の出演者の方々と食事をします。皆さん本当に良い方ばかりですよ。
ステージだけでなく、そうゆうコミュニケーションが見て下さっているお客様に伝わるのかもしれませんね。昨日は東京に戻り軽く飲んでから帰りました。映画を見ていたのにいつの間にか寝てしまいました…またまたホットカーペットの上で、身体イテ〜!

 
  • コメント(全26件)
  • 大阪のみっちゃん 
    5/15 14:05

    ホットカーペットは、気おつけないと、盲腸になった経験がありますので

    余り長くは、寝ないように気おつけてね

    進也君一人の体じゃないのよ。あなたの歌を、楽しみにしているファンのためにも、気おつけてね

  • Kei 
    5/15 14:38

    同窓会コンサート、お疲れ様でした。ホットカーペット、気持ちいいですよね。私も、よく寝ます。身体が痛いのは、側転のせいでは
    宮でも、お願いしま

  • なっつん  
    5/15 14:42

    続けて日記をアップしてくれて嬉しいです。
    今日はお休みなのでしょうか?

    同窓会コンサートコンサートは勿論ですが、10日後に迫った水上温泉も楽しみにしています

  • かこ 
    5/15 14:51

    お疲れなのに、連日のブロ
    ありがとうございま

    嬉し〜
    きゃー
    胸がドキドキ
    てきました。

    さすがに昨晩
    直行で帰られたと思っていましたが、タ
    ですね

    側転も
    イク持ちながら、片手でされたと
    …凄い…凄すぎる…
    かっこいい



    4日連続のお仕事
    りとげた後の
    杯は最高でしょうね
    杯で終わってないと
    いますが…(^-^)



  • ゆき 
    5/15 14:59

    お疲れさま
    れからも頑張ってね

  • 花すみれ・マツコ 
    5/15 15:59

    お疲れ様でした しばし ゆっくり休んで 大宮また 頑張ってください
  • チャー君 
    5/15 16:09

    お疲れ様でし

    又風邪ひかないよう
    してください

    私は選挙のウグイス

    お手伝いに行ってましたぁ進也様同様身体痛く
    疲れましたあ
    S4近場でコンサー

    待ってますよ
    MPよ
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/15 17:24

    連日のブログ更新、ありがとうございま


    同窓会コンサートファミリーのみなさんの、和気あいあいな雰囲気、絆のようなものが伝わってきて

    コンサートに行くたびに、あったかい気持ちになれます。

    4日間張り切った分、18日の大宮コンまでゆっくり体を休めてください

  • ミルキーセピア 
    5/15 18:17

    え〜っ
    大阪のみっちゃんさん、ほかほかカーペットで、長くうたた寝したりすると盲腸になったりすることあるの
    進也さんじゃないけど、あのまどろんだような、ぽかぽか感が好きで、寝てしまい、子供たちにも、よく怒られます・・

    でも確かに、次の日、体痛いですよね〜

    風邪もひきやすいから、これからは気をつけてくださいね

    日本橋でのライブが、皆さんのコメントで、とても待ち遠しくなってしまいました。

  • 崖っぷちsinger 
    5/15 18:38

    お疲れ様でし

  • 緑の日々 
    5/15 19:29


    ふふっ(^-^*)
    うちの旦那も飲んでテレビ見てるかな〜と思ってたらホットカーペットで寝てたりします。
    「寝るんだったらベッドへ。疲れとれませんよ」とか言われませんか?

  • ナオ 
    5/15 20:38

    こんばんは

    連日のコンサート お疲れ様でし


    同窓会コンサートは いろんな方達の歌が聞けて とっても楽しかったけど…
    もぅちょっと 進也の歌が聞きたかったです〜

    S4のメジャーデビューライブには 行けないけど 応援していま

    頑張ってくださいね
    度 九州でも側転 披露してくださ〜い


  • 進也大好き 
    5/15 20:51

    カーペットの上で寝てしまわれたのは、ほんとにお疲れだったのでしょう
    お体お大事にしてください
  • さくら 
    5/15 21:26


    お疲れ様でございました

    昨日の同窓会 進也ファンにはたまらなかったでしょうね
    いいな

    進也だけの水上温泉も行きたかったけどグッと我慢
    はやっぱS4メジャーデビューを応援した

    テレビに進也さんが昔のようにたくさん出てほしい
    白にも出てほしい

    昔、進也命だった頃からの夢の続きです
     アハッ

  • ももかんしんこ 
    5/15 21:41

    浜北公演が終わった後、楽屋出口でSちゃんのダーリンが進也さんに釣りに行くのか聞いたら、大宮が終わるまではね・・・と答えてましたが、S4がメジャーデビューしてますます忙しくなっちゃうと、もっと大好きな釣り
    行けなくなっっちゃうね。
    ダンスがさらにパワーアップしていて、超かっこいい

    小学生だったフィンガー5のアキラくんの印象があまりに強くて、先日50才になったと聞いてびっくり
    ました
    もっともっと年下かと思ってた・・・部活で先輩・後輩くらいの差だったんだ・・・
    これで、S4全員が50代。至上最年長アイドルユニットのデビューおめでとう

  • かたつむり 
    5/15 22:50

    私も、ホットカーペットでよく眠ってしまいます・・・目が覚めると深夜2時3時

    気持よくて寝てしまうけど・・・確かに体、痛いです


    大宮・水上温泉・日本橋・と♪・・・ありますね〜!
    体、気をつけてくださいね


    応援

    頑張ります

  • ミック 
    5/15 23:25

    あまり汗をかかないとおしゃっていた進也様が昨日の浜北でブルーの上着を脱がれるくらいの熱いステージをありがとう

    映画見ながら
    4日続けてのコンサートで移動距離もあったからお疲れだったんですね。
    今日の昼間
    阪神×中日戦見ていて寝てしまいました
    覚めた
    放送終わってました

  • 雅姫 
    5/15 23:40

    連日のコンサート、お疲れ様でした。

  • あっち 
    5/16 07:20

    連日のコンサート、お疲れ様でし


    たくさん関わっているから、みなさん仲良しなんです

    コンサートでは自然に笑顔がこぼれているので、心から楽しんでいるのが伝わってきますよ


  • ふぇりしあ 
    5/16 12:02

    こんにちは〜
    連日のお仕事、お疲れ様でした

    4日目は、側転を披露されたんですか?凄いですね〜

    私なんて多分、もう前転もできないです・・・

    進也さんの側転素敵でしょうね♪見たかったで


    皆さん仲良しなんだなって、コンサートでも伝わってきます

    ほのぼのとした同総会コンサート、これからも楽しみにしています

  • マキ 
    5/16 23:01

    キャー
    也様の側転見たいで

    昔、全員集合でバクテンされてたの思い出しま

    私なんて、腰が痛く
    走る事も出来ないのに羨ましいです

    針の先生には腹筋を鍛えるように言われるのですが、なかなか難しいです


  • 花臣 
    5/17 00:52

    お疲れ様です
    私も是非、コンサートに行きたいです。愛媛にも来て下さい

  • もみちゃん 
    5/17 05:23

    素敵な仲間に出会いましたね!S4応援に行きたかった。
  • 恵(ケイ)真美 
    5/17 06:40

    ホットカーペットは気持ち良いけど、もう汗かいてかえって寝苦しくないかな
    夜はキチンと寝室のベッドで休んでね(-_-)zzz明日の大宮でも元気な進也クンに会いたいな

  • かずリン 
    5/17 08:28


    素敵な仲間との出会いに乾杯です


    色々な刺激を受けるから…自分も向上しますね


  • チャー君 
    5/20 13:38

    今ひるおび

    進也様S4素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)