同窓会コンサート

九州・静岡の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。4日目と言うことで何故か変なテンションになり、思わず側転やっちゃいました♪

 
  • コメント(全23件)
  • Kei 
    5/14 21:06

    連日、お疲れ様でした。移動もあり大変でしたね。 来週は大宮に応援に行きますね

    今日は、ゆっくり休んで下さいませ。
  • マルマル 
    5/14 21:08

    進也サ
    んばん


    変なテンションって…?

    しかも側転ですかァ
    ww


  • ハル 
    5/14 21:12

    屋台のお酒残ってたかなぁ
    疲れ様でした

    Shinya

  • 花すみれ・マツコ 
    5/14 21:14

    相変わらず身軽ですね 見たかったなぁ
  • 緑の日々 
    5/14 21:15

    お疲れ様です


    1会場だけ行きましたがとても楽しかったです

    ここのとこ気持ちが沈んでたのですが元気にまた仕事頑張れそうです。

    こちらこそありがとうございまし

  • ナックル☆のぶねこ 
    5/14 21:19

    側転、見たいやんか〜(ブロークン言葉遣いご容赦くださいませm(_ _)m)
    予算不足と仕事さえなければ、浜北行っていたのに…
    やまれます

    4日連続コンサート、たいへんおつかれさまでした


  • かこ 
    5/14 21:42

    連日のお仕事♪お疲れさまでした

    そして、連日のブログも
    りがとうございます
    くすごーく嬉しいですよ

    わぁ〜
    転ですか見たかったですー

    今日、コンサートに行かれた方は
    ッキーですね(*^.^*)
    次の大宮のコンサートまで、ゆっくり心
    体も
    めてください

    私が次
    進也
    会えるのは
    /4なのですが(
    グスン)
    いつも
    く奈良から応援していますからね
    (^-^*)/
  • 進也大好き 
    5/14 21:48

    ハードスケジュール、お疲れ様でした。
    私も側転見たかったです。でもどうぞ気をつけてください。
  • でんこ 
    5/14 22:51

    えーん

    進也さんの側転、見たかったです

    今日のコンサートに行かれた方々が羨ましい

    連日のお疲れが溜まっておられるでしょうから、ご自宅に戻ったらゆっくり休んで下さいね

    来週は私の地元、大宮でのコンサートがあり、新大久保のライブ後から首を長ーくしてお待ちしておりまし

    進也さんの歌声を聴けるのを楽しみにしております

  • ミック 
    5/14 23:22

    浜北の同窓会コンサートお疲れ様です。
    昨日のアキラさんとの美味しい
    せいか、それともお疲れのように見えましたが・・・そう感じたのは私だけかな

    学園天国のときの側転、思わずきゃー
    っこい
    というかさすが運動神経抜群の進也様、すごくきれいな側転でした

    昼、夜と二回も進也様の側転が見れて最高でし

    ありがとうございました、今日はゆっくり休んでください

  • 大阪のみっちゃん 
    5/14 23:50

    4日目で、側

    テンション上がちゃいましたか(笑)
    みんなの応援が、進也君の元気のバロメーターなんですもん
    まだまだ、同窓会コンサート続きますが、怪我には、気おつけてムリしないでね

    進也、S4の皆様、ファイティ〜ン

  • アッキー 
    5/15 00:13

    也さんお疲れ様でし


    浜名湖のうなぎで、元気復活したんでしょうか


    是非、側転見たいで


    ゆっくり休んで下さいね


  • ミルキーセピア 
    5/15 00:17

    進也さんの側転、私も見たかったなぁ〜

    昔と違って、あとで、あちこち痛くなったりしませんでしたか??
    ゆっくり、お風呂につかって、体休めてくださいね
    も参加されたファンにとっては、嬉しいハプニングで、よかったね

  • かたつむり 
    5/15 01:35

    進也さん!

    側転が、見れるとは思いませんでした!

    かっこよかったです
    マイクを持ったままの側転

    4日目の同窓会コンサート(浜北)とは、思えない盛り上がりました。
     

    体を、休めてくださ


    次は、大宮ですね

    行きま

  • あっち 
    5/15 05:57

    あいざきさんの側転、見たかったです
    テキだったことでしょう


    お疲れ様でし

  • みぃこ 
    5/15 09:05


    だ・だいじょうぶですか…

  • ももかんしんこ 
    5/15 10:20

    九州3日間、昼夜2回公演と移動。さぞお疲れだろうと、
    むしドリンクを楽屋入りの時に渡しました。
    もしかして、片手側転はまむしパワー?
    福岡空港から
    古屋空港、そこから大型バスでしたね。
    静岡県民としては、是非、
    士山静岡空港を利用してほしかったです
    月晴れだったから、上空から見る
    最高だったはず。移動距離も時間も短縮できたと思うし・・
    名古屋空港から浜北までのバス移動は時間がかかったでしょう?

    5/14 20:57ってことは、車に乗ってすぐに書いてくださったんですね
    お疲れのところ、笑顔で
    イバイして嬉しかっ
    ありがとう

  • なっつん  
    5/15 10:47

    がっちゃんさんやかたつむりさん、皆様のコメントを読み、進也さんから遠ざかっていた気持ちに火がつきました

    18日誕生日なので他の予定を入れてましたが、大宮の同窓会コンサートに当日券で行っちゃおうかな
    たまには、前列じゃなく遠くから静かに応援もいいか


  • 恵(ケイ)真美 
    5/15 12:29

    進也クン4日間のツアーお疲れさ
    ホントに4日目とは思えない側転カッコイイですね
    キラ君の歌の時だったけど思わずキャーって叫んでしまいました
    晃クンごめんなさい
    しーちゃんとチェリッシュ居なくてs4コーナーがイッパイで私たちは嬉しかったけど、進也クンたちは疲れましたね
    しの休
    でユックリして下さ
    水曜日は大宮で応援します

  • 崖っぷちsinger 
    5/15 18:43

    側転やり続けて下さい〜
    拝見出来る日を楽しみにしていま

  • アッコ 
    5/15 20:09

    進也さんお疲れさまでした・側転は静岡が初披露でしたか?マイク持ってたから片手でしたよね?思わず、あれ?ジャニーズと思っちゃいましたよ
    り際、疲れてると言いながらも、皆さんと写真撮って下さってありがとうございました・地元ファン感激してました
    でもあまり無理しないで下さいね

  • 鶴屋 
    5/15 20:14

    おつかれさまでした。福岡のコンサートに行きました。いっぱい、いっぱい元気をいただきました。6月4日も楽しみにしています。
  • みさちん☆スマホ苦戦中m(_ _)m 
    6/1 16:36

    めまし
    私は愛知県の岡崎に住んでいます

    4日目の浜北の同窓会コンサート
    きました。S4の皆さん素敵です
    好きで

    進也さんの側転見ました
    思わず大きな声出してしまいました…また見せて下さいね側転…

    6/1S4メジャーデビューおめでとうございま

    6/4日本橋三井ホールでまたお会いできる日を楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)