同窓会コンサート

同窓会コンサートで九州に来ています。今日で三日目、少し疲れています。今福岡で中洲の屋台等でアキラとおいしいお酒を飲み今から寝ます。明日は6時前に起き浜松に向かいます。おやすみなさい…

 
  • コメント(全13件)
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/14 01:58

    やっぱり…「中洲の
    」ですか…
    台、行ってみたいです。
    ほどほどに楽しんでくださいね。

    今日の浜北は近場なのに行けませんが、6月4日は参加しますのでよろしくでつ


    ちなみにウチ、長崎県S市生まれです

  • かこ 
    5/14 01:58

    お疲れさまでした
    (*^.^*)
    ブログ
    りがとうございます
    しくて涙が出そうで


    仕事のあとの美味しいお酒
    いですね〜

    明日は静岡で
    仕事ですね
    くからですが、応援しています

    6/4
    メジャーデビュー記念ライ
    応援するため
    也に会いに東京に行きます

    (≧∇≦)
    頑張って応援しますからね

    マムシ飲んで(笑)
    也も頑張ってくださ

    それで
    おやすみなさい。

  • ★アリス★ 
    5/14 02:46

    長崎のコンサート行きまし

    とても楽しかったです。ありがとうございます
  • momo0155 
    5/14 04:08

    中洲の屋台は、美味しいものがたくさんですね。佐賀、福岡と二日間応援しました。初めての同窓会コンサートは超楽しかったです。是非ともまた九州に来てくださいね。
    明日の浜北、大分から応援してますね。
    連日の公演&移動で大変ですね。どうかご自愛くださいね。
  • あっち 
    5/14 06:28

    連日のコンサートお疲れ様です


    アキラさんと飲む、美味しいお酒でちょっぴり充電できたかと思います


    無理し過ぎないようにして下さい
    陰ながら応援しています

  • ゆうゆ 
    5/14 07:53

    めまし
    佐賀のコンサート行きました〜

    進也さんとてもかっこよかったで

    スタイル良すぎですね!!びっくりしました

    また見に行きます

    これからも応援してます

  • 花すみれ・マツコ 
    5/14 08:55

    ハードスケジュールで心配しております どうぞお身体 ご自愛下さいま
  • ミック 
    5/14 08:56

    九州の同窓会コンサートお疲れ様です

    アキラさんとおいし
    で少し元気でたかな

    九州〜浜松まで長い道のりで大変でしょうが浜北へ応援行くからもう少し頑張ってね


  • ミルキーセピア 
    5/14 09:46

    九州、ハードスケジュールで大変でした

    お疲れ様でし

    そのあと、屋台で晃君と飲んだお
    はまた、格別だったのでは

    今日は、朝一で移動で浜北ですね

    私は、私用でどうしても参加できず、残念です

    みんな楽しみにしてるので、進也さんのスマイル、歌声、届けてあげてね

    ファンのみんなも進也さんから、パワー充電してもらって、ほんとに元気になれるんだから

    ライブ
    張ってくださいね

  • みぃこ 
    5/14 12:07


    久しぶりの進也様の書き込み嬉しいです


    連日お疲れ様です

    同窓会は移動も多いから大変です

    コミュでも各地のファンの方が楽しい報告をされています

    私は6月4日までお会いできませんが、皆さんの報告だけで幸せな気分になっています


  • 崖っぷちsinger 
    5/14 12:28

    九州は楽しかったですか
    今日もコンサート頑張って下さい
    援してます

  • 雅姫 
    5/14 21:13

    昨日、福岡のコンサートに行きました

    夜の部も観たかったけど、夜遅くまで子どもたちだけでは心配で
    昼の部だけの参加でしたが、とても、楽しかったです

    進也さんの姿が消えた後、握手してもらった右手が震えてて
    夢ではないことを実感しました

    まだまだ、子供たちにお金と時間がかかるので
    地元からの応援しかできませんが
    身体に気をつけて
    これからもずっと、ずっと、歌い続けて下さい
    そして、これからも福岡、北九州に来てください。
  • ナオ 
    5/15 00:04

    こんばんは

    佐賀の同窓会コンサートに参加させて頂きまし

    何十年振りかに 進也さんに会えた事 夢の様でした
    進也さんの あの曲を聞いた瞬間 若かった頃が一瞬に思い出されました
    もぅ 進也に夢中だったんですよ
    こぅして ステージの上の進也さんに 又会えるなんて…
    又 九州に来てくださいね
    必ず会いに行きますよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)