山形ディナーショー

  • あいざき進也 公式ブログ/山形ディナーショー 画像1
山形にジョイントディナーショーで行って来ました。このイベントは前に大宮のチャリティーコンサートでお世話になったイベンターから依頼があったもので、山形のお客様も、乗りも良く暖かく迎えてくださいましたし、出演者も高道・あべさん・クーコさんと同窓会コンサート等気心の知れてるメンバーだったので楽しく過ごしてきました。山形は寒く山々には雪が積もり、春が来たばかりとゆう感じでした。写真は宿の庭で見つけたつくしです。

 
  • コメント(全15件)
  • マリリン 
    4/18 16:26

    春ですね。つくしは食べられんですよ、若い人は知らないかな?
  • あっち 
    4/18 17:27

    ディナーショーご苦労様でした

    同窓会コンサートメンバーなので、あいざきさん自身も楽しめて良かったですね


    山形はやっと春到来ですね
    っちはすでに葉桜になってしまった程、暖かいです

  • かこ 
    4/18 17:27

    わぁー
    くさんのつくしです
    久しぶり…子供の時につくし取りに行って、母に卵とじしてもらったのを思い出します。進也さんも実家に帰られた時、食べられたんですね
    らやましいで

    山形の桜は、これからでしょうか?いろんな意味で早く東北地方に
    が来るといいですね

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    4/18 17:39

    山形でのお仕事お疲れ様でした
    山形は宮城県の西隣‥高速バスなら一時間足らずで行けるのに‥
    しいな
    くインフラetc‥震災から復興してほしいです
    くさん応援したいで
    進也さ

  • 大阪のみっちゃん 
    4/18 18:06

    進也君、お久しぶりです。
    もうここへ、これないと思っていたのですが、グリ友さんの
    励ましもあり、もう少し、ここで居ようかなと・・・
    お仕事で、頑張っている進也を、感じられるのは嬉しいです
    れからも、自分の道を、突き進んで行ってね
    ろを、振り向けば、応援してるよ

    進也、ファイティ〜

  • 恵(ケイ)真美 
    4/18 18:47

    進也ク
    山形お疲れさまでし
    出演メンバーが気心知れた仲間ばかりで楽しいショーだったんです
    山形私も、行きたかったな
    は5月だね
    しみにしてま

  • みぃこ 
    4/18 20:58


    久しぶりの進也さんの書き込み嬉しいで

    つくしを撮っている進也さんを思い浮かべてほくそ笑んでいます



  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    4/18 21:11

    こんばんは

    書き込みさせて いただきます

    つくしは 昔 よくとりました
    ごしらえが ちょっと大変だけど 佃煮にして食べました
    は八年前に 離婚したけど その時まで 佃煮作りました
    くしは 時期の物なので 佃煮にしてから 冷凍したのを覚えてま

    今では 小料理屋では つくしは 高級なんだ

    失礼しましたm(__)m
    伸也さん

  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    4/18 21:13

    すみません

    感じ間違えた

    ごめんなさいねぇ

    進也さんでしたね

  • ラベンダー 
    4/18 22:25

    山形お疲れ様です
    (*^^*)
    少しずつですが、自粛がとけてコンサートが楽しめるようになってきて良かったです。
    余震と原発問題が解決されたら幸せに近づけます。

    写真のつくし可愛いですね

  • 花すみれ・マツコ 
    4/18 23:54

    これ つくしなんですかぁ〜 ほう〜 知らないで踏んづけちゃったかも・・・ 大変大変・・・ アセアセ・・
  • 進也大好き 
    4/19 09:13

    山形、お疲れ様でした。

    つくし、春ですね。
    自然って、優しさもたくさんくれるのに、突然牙をむくのですね。
  • ふぇりしあ 
    4/19 09:32

    山形のディナーショーお疲れ様でした♪
    写真付きの日記っていいですね

    進也さんが、身近に感じられます

  • マキ 
    4/20 00:25

    ディナーショー出来て良かったですね
    いたくさんの土筆の写真ですね。採りたいですね。土筆採り大好きです
    が黒くなりますが
    也様と一緒で食べるのも大好きで

  • さくらんぼ 
    4/23 18:31

    山形に行ってたんですね

    あたしも今日三重県から山形にきました

    山形県の鶴岡です

    三重県
    ゎもおすっかり散って葉桜になってますが山形ゎこれからですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)