汗かかないんです。

体質なのか、あまり汗かかないんです。昨日もS4メンバー汗だくでって皆さん書き込んで下さってますが、僕の場合踊っても額にうっすらとかく程度なんですよね。ちゃんと一生懸命やってますので…

 
  • コメント(全24件)
  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    4/11 23:25

    進也さ

    こんばんは


    多分体質なのかしら
    私も昔からクラッシックバレエとか踊っていましたが進也さんと同じで額にうっすらと汗かく程度でした


    進也さんが一生懸命踊っていらっしゃる事は手にとるように解りますょ

    頑張ってくださいね

  • マルマル 
    4/11 23:26

    進也さ
    お疲れさまで


    汗をかかない体質なんですかぁ〜
    イイナー

    ボクは汗っかきなんで…

    ちょっと動いても…汗かきまくりです



  • なっつん  
    4/11 23:29

    進也さんとだけ、左手で握手しました。(後の皆様は右手の握手
    ) 確かに進也さんは手に汗をかいていませんでしたね

    汗をかかなくても一生懸命なのは伝わってます。逆に力を少し抜いて欲しい程です。
    身体しんどく無いですか?無理しないで下さいね。
    でも昨日のイベントはとても励みになりました。元気を頂きました。ありがとうございました

  • ぴろこ 
    4/11 23:37

    進也さんはさわやかなイメージなので汗をかいてもかかなくても
    いいんです

    昨日の進也さんは髪の毛もスタイルも振りもバッチリでした

    セカンドアルバムの進也さんの声、最高です。
    今日はMDに入れて仕事の行き帰りに聴いてまし

  • *二階堂ゆか*はまだいクロニクル* 
    4/11 23:44

    お初でございます。

    ずっと閲覧のみでコメントを残すコトすら出来ない状態でしたが、勇気出してみました(笑)

    若い頃から汗っかき体質なので
    少し動いただけでも額に汗うっすらで
    いい加減イヤになっちゃいます。

    今日の入学式
    長時間の妙な緊張感で大変でした

    あいざき様の体質を
    ほんの少し分けて頂きたい限りです。

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    4/12 00:14

    アクター,シンガー,ダンサーはあまり汗をかかない方が仕事上よいですよね
    はメイクが落ちますから

    私もモダン,ジャズ等踊ってましたから汗は大

    ファンの皆さんわかってますよ
    也さんがちゃんとステージに立っていること‥

  • あずさ 
    4/12 00:16

    ここでは はじめましてで

    s4のライブでは 何回も 応援しています

    私も 汗は ほとんどかきませんので それでも体とか 元気であれば なにも心配は ないと思います
    生懸命やっているのは みんな分かってますので これからも 体には 気を付けて頑張って下さい
    た 応援しに行きま

  • かたつむり 
    4/12 00:20

    連日の同窓会コンサート

    お疲れ様です


    新大久保  と・・
    疲れも、あったと思いますが、皆さん! ダンスも、ますます 素晴らしくなり、とても、素敵でし



    握手会では、進也さんが一番でしたね〜

    先ほど、セカンド アルバム 聞いてました


    S4  メジャーデビュー記念ライ
    6月4日 
     楽しみです

  • ナックル☆のぶねこ 
    4/12 00:39

    真剣な表情で、時々見せるはにかんだ笑顔で、一生懸命踊ってる進也さんがステキなのです
    分伝わっています。
    うっすらキラリ
    で、みなさんイチコロ(
    )なのでは?


  • みぃこ 
    4/12 01:38

    そうで


    真剣過ぎる程真面目に踊っている進也さん…
    長年のファンはドキドキハラハラ

    時々入る照れ笑い

    それだけで倒れそう

    今回のS4ライブはいろいろ考慮して欠席しましたが、6月は参加する方向で頑張りま


  • もみちゃん 
    4/12 05:21

    体温が、低い人は、汗かかないですよ!
    一緒にjazzダンスしている方も鼻の頭にうっすら汗かくだけです。

    汗かかないぶん疲れが、溜まります。こまめに水分を取らないと身体のバランスが、崩れます気お付けて下さいね




  • あっち 
    4/12 06:54

    汗っかきの私にとっては、あいざきさんが羨ましいで
    夏なんか汗が止まりません


    一生懸命すぎるほど真剣に踊ってること、分かってますよ


    これからも応援しています

  • 恵(ケイ)真美 
    4/12 07:21

    汗かくのって体質っていうより体型かも
    也クン代謝良くてSサイズだから汗かかないんじゃないかな(^_^;)メジャーデビュー楽しみにしてます
    張って下さい

  • かこ 
    4/12 08:40

    汗かかないからって無理しないでくださいね

    疲れたらひと休みして、自分の身体をいたわる事も忘れないでください。それから好きな釣りに行きましょ

    いつか関西でも握手会ライブしてください。お待ちしていますよ

  • し〜ちゃん 
    4/12 09:19

    羨ましいよ〜


    私は 汗になりたくないなぁ…

    って、思っただけで
    ジワーっと



    5月は

    1日〜15日ま
    長島温泉でのショー
    同窓会コンサートを
    欠席となりますが

    また 復活の時は
    宜しくお願いします



    良かったら
    三重県まで遊びに来てね

    毎日居ますか


  • ミルキーセピア 
    4/12 09:22

    進也さんと間逆で、ちょっとしたことでも汗が噴出してしまうのが、今一番の悩みです
    更年期??って、こともありますが、メイクは落ちるし、最悪です。もともと汗(特に顔)かかない人がうらやましいです。

    そのためにも、ダイエットしなきゃ!って、思ってる私です・・。

  • ももかんしんこ 
    4/12 09:50

    私も汗をかきません

    岩盤浴に行っても、うっすら程度
    顔から汗が流れ落ちたことなんて一度もない。
    代謝が悪いのかな?
    手を抜いている、一生懸命でない・・・そう思われるよね。
    ちなみに、
    酒を飲んでも、赤くならないし、
    イレも近くならない

    新大久
    楽しかった〜

    3日連続の同窓会コンサートの後でお疲れにもかかわらず、
    素敵な
    と、かっこいいダン
    と、愉快なトーク
    りがと


    この後、5/14浜北、6/4日本橋、5/25水上と、楽しみがいっぱ

  • KUSSY 
    4/12 10:26

    あべさんと同感デス。私もすぐに汗が出るんです。特にマックの仕事でポテトにいるときは、周りに心配されるほど(>_<)
    進也さんがてを抜いているなんて誰も思ってないので、心配しないでね(^-^)v
  • でんこ 
    4/12 22:22

    新大久保、短いライブと思っていましたが、とても楽しかったです

    「夢のつづき」振り付けがワイルドになっていて、格好良かったー

    汗をかかない、クールな進也さん

    影では、人一倍努力しているのに、ステージでは見せていない、そうゆう所が素敵です

    ズッキューン
    、胸に響いてしまいます

    主人が寝た今、ライブの感動を思い出しつつ、セカンドアルバムを聴きながら、一人晩酌しておりま

  • さくらんぼ 
    4/12 23:31

    あたしも汗かかないタイプです

    仕事してて、他の人ゎ顔からもポタポタ汗かいているのにあたしゎぜんぜ

    進也さんと一緒で一生懸命しているんですけど

    いつも涼しい顔しとるねぇて、羨ましがられま

  • ミティー 
    4/13 00:16

    をかかない体質の人、けっこう多いみたいです

    私自身もそんな感じですが
    低血圧、低体温なのでそんな事と関係があるのかなぁ?と
    以前から自分なりに勝手に解釈していました


    でも大丈夫で

    進也さんのダンスはいつもとっても素敵
    誰よりも一生懸命さが伝わってきていますよ

    何事にも真面目に取り組まれる進也さんのスタイルは
    昔から変わりません

    そして、時おり、はにかんだ照れ笑いをされている進也さん
    私も大好きで

    ドッキューン
    (笑)
  • かこ 
    4/16 00:57

    ファンクラブに入りました
    十年ぶりかです。長い間サボって
    ごめんなさい

    ファンクラブに入ってなかったけれども、ずっとずっと進也が好きだった事に
    わりはありませんからね

    ディナーショーやS4メジャーデビューライブ
    けないけれど、いつも遠く奈良から応援しています


    あなたに逢えてよかった…
    当に心からそう想っていま


  • 崖っぷちsinger 
    4/16 18:17

    10日のイベントに行きました。CD…初めて『愛の誕生日』聴きました。(ギリギリ当時の世代でないので…ごめんなさい!)
    いい曲ですね。歌声も素敵です。
    早速練習して唄っています
    約40年の年月を経て…素敵な歌に巡り逢えて幸せです


  • 花すみれ・マツコ 
    4/17 00:32

    涼しげにダンスして歌ってる姿が素敵でした 握手は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・ だって 進也さんはまぶしかったんですもん 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)