同窓会コンサート

四日市・和歌山・奈良の同窓会コンサートそして昨日のS4のイベントに来て下さった皆さん有り難うございました。僕達の出来る事を精一杯やり、それがいつか人々の笑顔に繋がると信じています。

 
  • コメント(全19件)
  • もみちゃん 
    4/11 17:07

    お疲れ様でした。
    昨日は、快晴で大久保でのライブ楽しかったです。
    今、セカンドCDを聞いています。GSメドレー懐かしいですね
    同窓会コンサートに行っている楽しさです。

    6月は、メジャーデビューですね
    震災なのにと思わず頑張って下さいね!
    S4の活躍が、S4ファンの励みにまたデビューしてもっとファンの方が、増えますよ!


  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    4/11 17:09

    進也さ
    連日のお仕事お疲れ様でし

    進也さんのGREE blogを通じてお友達になった方々も楽しまれたようで

    私の住む仙台も復興して早くS4の皆さんにお会いしたいで

    それまでお体に気をつけて歌い続けて
    ださい

  • ‡ゆかりんアバ卒業します:イベׇ 
    4/11 17:31

    お疲れ様でした。

    震災で中々、落ち着いていません
    今も地震があって…


  • かこ 
    4/11 18:12

    s4の歌で、日本中の人が元気になって、前向きな気持ちになればいいですね。早くそうなる日が来るのを祈っています

  • ☆ガンバ ☆お疲れ〜! 
    4/11 18:26

    金沢にも来て〜〜

  • 進也大好き 
    4/11 18:28

    お疲れ様でした。
    素敵な進也さんにお会いできて、とてもうれしく、元気をいただきました
    ありがとうございました。これからもお体に気をつけて頑張ってください
  • みぃこ 
    4/11 18:36

    本当に素敵でした


    又新たな気持ちで前向きに歩んで行ける力を頂きまし


    ありがとうございましたm(_ _)m


  • ストロベリー 
    4/11 18:39

    お疲れさまでした


    私もいつかS4のライブ行ってみたいな

  • マリ凜 
    4/11 18:53

    お疲れさまでした


    今は余震でまだまた大変ですが、いつか、私もあいざき進也さんの生歌を聴いてみたいです

    私の中でのあいざき進也さんは、小学生のときからの憧れの人です

    これからも頑張ってくださ

  • あっち 
    4/11 19:25

    こんばんは
    ンサート&握手会お疲れ様でした

    間近であいざきさんに会えて、しかも握手までできて本当に幸せなひと時でした

    私も笑顔させて頂きました
    りがとうございまし

  • ふぇりしあ 
    4/11 20:03

    進也さん、お疲れ様でした

    この度、同窓会コンサートを初めて見させて頂きました♪
    すごく楽しくて感動しまし

    素敵なひと時を過ごさせて頂いて本当にありがとうございました。

    進也さん達のご活躍・温かい想いは、きっと皆さんを勇気付けられることと思います。
    日本中の皆さんが笑顔になれる日が早くくるといいですね・・・

  • アッキー 
    4/11 20:19

    日お疲れさまでした

    新大久保のライブ楽しかったです
    握手会も・・・良かったで

    『夢の続き』の振り付けもパワーアップ

    みなさん汗だくでしたね。


    BS日本テレビ 毎週火曜 23:00〜23:30
    『石田純一の「街の達人」』5月のエンディング曲で
    聴けるそうなので・・・楽しみで〜す


  • ナックル☆のぶねこ 
    4/11 20:36

    おつかれさまです。

    同窓会コンサートin四日市とs4握手会付きミニライブ、行ってきました。
    今回の握手会で進也さん以外のs4メンバーとはじめて握手
    進也さん、江木さん、高道さん、AKIRAさん…みなさんからいただいたパワー…無駄にならないようにがんばっていきますよ!

  • 山ちゃん 
    4/11 22:35

    進也さん今晩は。
    ラジオのパーソナリチィーもいつの間にか?ご卒業され、進也さんの環境にも色々と変化があったようですね・・
    S4ではメジャーデビューとの事で、益々のご活躍期待しております!テレビでS4を見れる日も間近ですかね・・・(喜!)
  • マルマル 
    4/11 23:17

    進也さ
    お疲れさまです\(^o^)/

    スゴく良い言葉をありがとうございます(~o~)


  • 大阪のたんぽぽ 
    4/11 23:19

    進也さん、お疲れ様でしたね。私は、初めて、四日市での、同窓会見ました。出ていらしたタレントさん、ほとんど、初対面でしたが、昔と、変わらないいい声で、素敵でしたよ♪やはり、歌は、心の癒し系ですね。これからの活躍、期待しています。頑張って下さいね。
  • ミルキーセピア 
    4/12 09:34

    新大久保、参加できなくて、残念でした・・。
    コメント、見てると、あちこち、どこも行きたくなってしまいますネ。

    なかなか、自由に、自分の意思だけでは、参加できないことも多い私ですが、進也さんはじめ、S4の皆さんのご活躍、応援しています
    私も、日々、今度お会いできる日を楽しみに、前向きにがんばっていこうと思っています。

  • さくらんぼ 
    4/12 23:19

    進也さんこんばんゎ

    四日市のコンサートに参戦しましたぁ

    あっとゆう間の二時間でし

    文化会館の帰り以来あたしの車の中ゎS4の音楽がずーっと流れています

    これからもがんばってくださいね

  • アッコ 
    4/13 08:18

    進也さん、S4ライブ久々に進也さんの声が聞けて、またファンの方々にもお会いできて楽しかったです・この1ヶ月いろいろと疲れきっていましたが、みなさんの歌声を聞いて元気がでてきました・できるだけ応援させていただきますので、お体に気をつけて頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)