FM世田谷

  • あいざき進也 公式ブログ/FM世田谷 画像1
FM世田谷でまる6年パーソナリティとしてお世話になった番組が終了いたしました。生放送で4時間とゆう未体験の世界でしたがリスナーの皆様やスタッフに支えて頂き無事勤め上げる事ができました。また多くのアーティストの皆様にもゲストとして快くご出演頂き感謝しております♪愛されてはいないけど嫌われてもいないことに気づきましたよ♪なんてね。この6年僕の中でも色々な事がありました…ゲリラ豪雨での水害・お袋の交通事故…東北の皆様のご苦難に比べれば今となればそれ程の事ではないとは思いますが、少しはその痛みを自分の痛みとして感じられます。1日も早く被害にあわれた皆様に明日への希望や勇気を持たれる事を祈るばかりです。私ごとの話にもどりますが、この番組におきまして喋ると言いますか言葉の難しさ、素晴らしさに改めて気付かせて頂き感謝しております。とにもかくにも皆様本当にお世話になりました。有り難う御座います。今後は歌い手として自分の道を邁進し、それがほんの少しでも皆様のお役に立てるよう頑張って行きます。頑張れ日本!悲しみに負けるな東日本!あきらめるな立ち上がれ!
(写真は、FM世田谷のディレクター奥延さん・アシスタント光部愛チャン:キャロットタワーにて)

 
  • コメント(全20件)
  • ラベンダー 
    3/29 02:09

    お疲れ様です(^_^)
    写真、すごく良い顔で映っています。
  • マジョラム 
    3/29 06:28

    お疲れ様でし

  • あっち 
    3/29 06:56

    6年間ご苦労様でし


    これからの活躍も期待しています

  • マリ凜 
    3/29 06:57

    お疲れさまでした


  • とねっこ 
    3/29 07:20

    お疲れさまでした

    これからは、その素敵な声で全国の皆さんに元気!を待ってます


  • 恵(ケイ)真美 
    3/29 07:26

    お疲れさまでした
    れからの、ご活躍に期待していま
    歌手活動頑張って下さい

  • アッコ 
    3/29 08:32

    進也さん長い間、お疲れさまでした・昨日はそちらに伺う予定でしたが、いろいろありまして伺えなかったので、家でラジオ聞いていましたよ・今大変なことが多くありますが、みなさん心を一つにさて支えあって生きていきたいですね!
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    3/29 10:22

    進也さ
    長い間パーソナリティお疲れ様でした
    後の放送を自分で聴くこと‥かないませんでしたが‥GREEのお友達からお聞きしました
    東日本大震災の直撃、失われた命や家屋が奪われた友人のいるなか生きて
    来る幸せ‥無くしたものは大きいけれど 人の暖かさにあらためて気づきました

    愛を胸に前をむき進む也〜

    進也さんの今後のアーティスト活動、ご活躍をお祈りしています
    from 仙
  • 進也大好き 
    3/29 11:29

    お疲れ様でした。
    進也さんの歌を聞くと辛いことや悲しいことが薄れていきます。
    私もとても小さなことしかできませんが頑張っていきます。進也さんも素敵な歌をたくさん届けてくださいね。
    がんばろう日

  • ユキッペ 
    3/29 12:43

    進也、お疲れ様でし

    キャロットタワーに遊びに行き、ツーショット写真を撮りました

    ずっと携帯の待画にしてま

    ブログを楽しみにしてます

    これからも、身体を大切に無理をしない様に頑張って下さい


  • みぃこ 
    3/29 13:02


    6年間お疲れ様でしたm(_ _)m
    いろんな事ありまし
    人生は修行なのでしょうか
    んなが、ささやかでも幸せに暮らせればいいですね

    あまりにも疲れたら月曜日東京に行けば進也に会える…と言う支えがなくなり残念です
    でも今は同窓会があり有り難いで
    頑張って時々元気いただきに行きます

  • ナックル☆のぶねこ 
    3/29 15:36

    6年間、たいへんおつかれさまでした

    ごくたまに
    PCで聴く機会に恵まれ、優しい声にとても癒されました
    (受信エリア外在住で、しかも仕事で聴けなかったのです

    これからはソロ&s4での歌手活動で、日本中を元気づけて、癒やしの歌声を届けてください


  • はる 
    3/29 18:48

    6年間お疲れ様でした。ラジオは聞けなかったし会いにも行けなかったけど、毎週月曜の今頃は進也さんが三茶でラジオやってるって分かってたから嬉しかったのに、ちょっと寂しいです。 これからも素敵な声と歌で元気を下さいね
    5月に会えるのを楽しみにしています

  • 大阪のみっちゃん 
    3/30 00:26

    進也君、6年間お疲れ様でした

    数えるぐらいしか聞けなかったのですが、進也君が、今日も頑張ってるんだと、思いながら、自分も頑張ると励まされたんですよ。寂しいですが、今日から新しい日々のスタートと、思い頑張ってね。進也君の歌楽しみにしています

  • こりんのママ 
    3/30 00:28

    6年間の生放送お疲れ様でした。
    私は後半の10ヶ月パソコンを開いて聞かさせて頂きました。最終回の放送では、あいざきさんの曲を何曲も聴けて良かったです。
    此れからは歌手活動に専念されるんですね、また何時か何処かの同窓会コンサート&S4のコンサートで歌を聴かせて下さいね
    楽しい放送ありがとうございました。
  • さくら 
    3/30 00:44

    長いようで短い6年間でしたね

    お疲れさまでしたm(__)m

    又明日から日本のみんなに元気や愛を伝えて下さい


    どれだけの方が、癒されるかわかりませ
     その方法があれば
    できる限りの協力はおしみません
  • Kei 
    3/30 00:47

    進也様、お疲れ様でした。最終日、観覧予定でしたが、行けませんでした。地震後、行動範囲を徒歩圏内にしています。
    私は、三回、キャロットタワーにおじゃまさせて頂き、とても楽しかったです。終わってしまい残念ですが、また、気軽に会いに行ける場所があればと思います

  • ミティー 
    3/30 01:04

    進也さ
    6年と言う長い時間の中での放送
    当にお疲れ様でした

    進也さんは誰よりも人に対するお気遣いをされる方だから
    時に神経を遣われたいへんだったでしょうね

    リスナーからのメッセージにも
    いつも一生懸命に回答されていて聴いている側
    気持ちが温かくなりました


    もう聴けなくなると思うととても淋しいですが
    からはまたステージでお会いしたいと思います

    今まで素敵な時間をありがとうございました

  • ミルキーセピア 
    3/31 02:07

    進也様、本当にお疲れさまでした

    結局、一度も、キャロットに行けずじまいで終わってしまい、残念でなりません

    この、パーソナリティの経験は、また、進也さんの、これからの人生に於いて、大きな財産となることと思います
    現場でつちかった経験は、何事にも変えられない、土台となって、歌い手”あいざき進也”を、さらに輝かせることでしょう

    私も、日常の生活の中で、進也さんの歌に癒され、ライブなどでお会いできることを楽しみに、頑張っていきたいと思っています。
    当たり前の平凡な毎日が、どれほど有難いか、今回の災害で、痛感させられました。・

    四日市の同窓会コンサート参加します。
    進也さんや他の歌手の方にお会いして、また、元気をもらいに行きますから、よろしくお願いします

  • サファイア 
    4/1 13:05

    こんにちは〜

    おひさしぶりで〜す。<笑い>

    3月はいろいろなことがありすぎました〜。
    悲しい事・・
    おめでたいあいざきさんのオープンサロン834ご卒業・・

    しかし、今日から4月スプリングです。

    新たな気持ちでまた笑顔で過ごしたいと思います。
    S4でのご活躍を心より応援いたしております

    どうぞ、お体に気をつけて・・・
    日本全国、笑顔になりますように・・
    祈っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)