鹿児島ディナーショー

玉置宏さんをしのぶディナーショーに出演者の一組としてS4で鹿児島に行って来ました。東北関東大震災の事もあり開催して良いものかとゆう考えもありますが、こんな時こそ音楽を通して少しでもお役にたちたいと言う事で出演者全員の思いで義援金をお渡しし、また主催して下さった城山観光ホテルさんも収益を全て義援金にして下さいました。こうゆう積み重ねが、いつか被災者の方々の希望に繋がる事を祈っています。また同窓会コンサートも延期になったり中止になっておりますが、どうかご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 
  • コメント(全12件)
  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    3/23 18:19


    進也さ

    鹿児島公演
    疲れ様でした

    毎回コメントさせて頂いておりますが、住んでいるのは千葉なのですが今実家の鹿児島に帰って来ていました。が…母の具合が悪く見に行けませんでした

    城山観光ホテルは
    直ぐ傍であそこで進也さんが頑張って居て下さった事
    しくて
    謝の気持ちで一杯です。


    ありがとうございました


    これからもお身体にだけは気を付けて頑張って下さいませ


    進也さん達の活動が大きな力になっている事と思います。

  • ☆ヒミ☆(突然ですが今月で退会します) 
    3/23 19:04

    進也さ
    お疲れ様でし

    気持ち大変わかる気がしま

    大災害の時こそ少しでも何らかの形で助けて行きたいと思うの気持ちが大きくなって形になると思いますよ


    これからも頑張って下さい

  • ラベンダー 
    3/23 20:32

    玉置宏さんは優れた司会者でしたね。
  • 大阪のみっちゃん 
    3/23 20:42

    進也君たち(S4)の、健康を祈っています

    元気になる歌声を、皆さんに届けて上げてね

    私的には、進也ファイティ〜ン

    ですが、今回はS4の皆さん、ファイティ〜ン

  • チャー君 
    3/23 22:15

    お疲れ様でし

    音楽でみんなを元気
    してあげてください

    私も募金してます

  • 進也大好き 
    3/23 23:15

    お疲れ様でした。
    音楽はきっと人を元気にしたり、癒したりする力があると思います。頑張ってください。よろしくお願いします。
    私も、節電とか募金とかできることを頑張っていきます。
  • もみちゃん 
    3/23 23:15

    同窓会コンサートもいいけど鹿児島楽しそうでしたね

    皆様の善意で義援金も集まり良かったです。

    大宮同窓会コンサートは、延期になってしまったけど待ってますよ

    来月のS4のライブちょっと心配だけど判断の結果は、従います。ずーと歌って欲しいのて!

    鹿児島お疲れ様でした。
  • あっち 
    3/23 23:30

    音楽を通して被災者の方々のプラスになるようにとの考え方、ステキです

    歌手のみなさんだからこそできる活動ですしね

  • 恵(ケイ)真美 
    3/24 00:01

    進也ク
    鹿児島城山観光ホテルでのチャリティーディナーショーお疲れさまでした
    分たちができることで復興支援って言って関東のイベントも開催方向になってますね
    れからのコンサートもチャリティーの形で行えれば復興支援になるのではと思います
    るグループバンドがライトアップと音響なしで生声でライブ行いチャリティーにしてるって言ってたけど、S4は音響なしは無理かもだけどライトアップはなくても出来るよ

  • みぃこ 
    3/24 01:07

    今は 日本全体がそういう気持ちになり切ないばかりです

    何か自分にできる事…私はとても小さい事ですが、進也さんの歌は聴く事で安らぎ癒やされ次への力に繋がります

    進也さんはきっと心を痛めいろいろ考えてしまわれる方だと思いま

    でもこんな時こそ私達にもパワーをください

    小さな心の集まりが皆に届く力に変わる方法があればと思います

  • さくら 
    3/25 12:51


    東京は余震もあり大変そうですね

    28日のラジオ最終日観覧しに行きたいと思っていましたが自粛して少しでも募金する事にしま


  • サファイア 
    3/25 19:19

    お疲れさんでした。
    えらかったね〜。
    もう疲れはとれましたか?
    歯茎にきていませんか?体に気をつけてね。

    今、日本国中助け合って自分の出来る範囲で助け合いたいですね。
    今までの幸せな生活に感謝せねばと改めて考えさせられることになりました。
    今人々の心は冷え切ってしまっています

    こんな時こそあいざきさんの綺麗な美声と・s4の活動に皆さん癒され元気がでることでしょう。
    どうぞお体に気をつけて活動を宜しくお願いします。

    楽しみに応援しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)