FM世田谷

本日の放送は計画停電の影響でキャロットタワーからでなく急遽用賀本社からの放送になりました。キャロットで見学予定の皆様にはご迷惑をおかけしますが、東日本がこのような大災害にみまわれている時でもありご理解頂きたいと思います。

 
  • コメント(全8件)
  • なっつん  
    3/14 11:46

    分かりました
    進也さんも愛ちゃんも大変ですが頑張ってください。私は自宅でラジオを聴きます。
  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    3/14 11:59

    進也さ


    頑張っ
    下さい

  • みぃこ 
    3/14 14:27


    大阪でも節電みんな頑張っていま
    できる事はとても少なくて切ないです

  • アッキー 
    3/14 14:57

    ャロット行ってきちゃいました。

    26Fまでのエレベーターは各階止まりになっているので、やっと上がったのに、また・・・各階止まりで下りました。トホホ・・・

    計画停電で、世田谷線&田園都市線は停止してます。

  • 恵(ケイ)真美 
    3/14 15:04

    ラジオ
    ャロットで生放送を楽しみにしてる人は残念でしたね
    賀から放送で取りあえず進也クンの声聴ける人は楽しんで下さいね

  • ラベンダー 
    3/14 15:50

    計画停電は中止されました
    活動頑張って下さい。(^O^)
  • 大阪のみっちゃん 
    3/14 17:28

    お仕事の交通に、大変ですが、お体に気おつけ
    進也君、頑張ってね

  • サファイア 
    3/14 22:00

    お疲れさんやったね〜。
    はよ、やすみゃあね
    おやすみなさいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)