皆さん大丈夫ですか?

今回の地震・津波、皆さん大丈夫でしたか?大変な事が起きてしまいましたね…被害にあわれた方々になんと言えばよいのか言葉が見つかりませんが、お見舞い申し上げます…実は僕は伊豆に釣りに行っていたのですが、向こうでも津波警報や避難勧告等がでて色々大変でした、交通網も通行止めなど麻痺してましたが、無事家に戻ってまいりました。

 
  • コメント(全36件)
  • Kei 
    3/12 18:29

    進也様、無事で良かったです。
  • ゆき 
    3/12 18:30

    無事でよかったです

  • サファイア 
    3/12 18:36

    ご無事で何よりでした。
    ブログで安心しました。本当にニュースには言葉が無くて・
    ただ、ただ・・・皆さんの被害が少ないこと、ご無事を祈るしかありません。
  • momo0155 
    3/12 18:37

    無事でよかったです。安心しました。
  • マルマル 
    3/12 18:44

    進也さんは無事で何よりでしたね!!


  • タネください!のみやび 
    3/12 18:49

    無事で良かったです。こういう時は自宅にいた方がいいですね。
  • ねこにやん暫く戦力外 ごめんね(・_・; 
    3/12 18:53

    お帰りなさい 無事でなによりでしたね お住まいは被害無かったですか とにかく東北三陸惨いですね このサイトにも連絡取れない方が数人います とても心配で
  • ミティー 
    3/12 18:57

    進也さ
    ご無事にご自宅にお帰りになられ
    本当に良かったです
    ご家族様も不安な夜を過ごされた事でしょう。
    どうぞゆっくりお疲れを癒してくださいね。
  • お節介かあちゃん 
    3/12 19:13

    お疲れ様です

    御無事
    何よりです


    お怪我等なさって無いです

    まだまだ、予断出来ないですので
    れぐれも、お気をつけてくださいませ

  • みぃこ 
    3/12 19:23


    ご無事で何よりです

    ムッチャ心配しまし

    まさか釣り…
    思っていたら本当に釣りだったんですね


  • ナックル☆のぶねこ 
    3/12 19:30

    進也さん、ご無事で何よりです。

    ニュースを見ていて本当に心が痛みますが、いまはウチらのできることで、被災地のみなさんを助けたいと思います!

    グリーのみなさんも、どうかご無事でありますように…。

  • ♪mami,yuzu♪ 
    3/12 19:32

    無事でなによりです
  • ミック 
    3/12 19:43

    無事で安心しました


  • あっち 
    3/12 19:46

    家の中がめちゃくちゃです
    は落ち、壁は崩れ、電気、水道使えませ
    りあえず、家の形はあるので大丈夫ですが…
    今までの生活がどんなに幸せだったか実感しました


    そんな中でも、あいざきさんの日記に和んだ、あっちでした

  • 大阪のみっちゃん 
    3/12 19:58

    東京の方も、余震が続いているそうで、気おつけてくださいね。
    無事でいてくださったこと、感謝します
  • マリリン 
    3/12 20:20

    無事に戻れてよかったですね。まだ寒いので、被災地の方達が心配ですね
  • ミルキーセピア 
    3/12 20:20

    進也さん、本当に無事で自宅へ、帰って来れてよかったですね。
    しかして・・釣りなのかな〜??って、気はしてたので、沿岸の津波の報道を気になって見てました

    関東周辺もいつ、トラブルに巻き込まれてもおかしくない状況だったので、ファンの皆さん誰もが、心配だったと思います。
    ご無事で、本当に良かったです


  • ふぇりしあ 
    3/12 20:21

    進也さ
    ご無事で戻られ、安心しました。
  • もみちゃん 
    3/12 20:29

    無事で良かったです。我が家の箪笥が、倒れぐちゃぐちゃ!子供からメールありました。老人ホームで仕事してますので落ちつくまで帰れず子供たちが、家の中をかたずけてくれました。
    今日も仕事でした。利用者のかたも落ちついていたので、今日は早く帰ることが出来ました。
    東北方面の方々に掛ける言葉が、見つかりませんね。

    これから「心のケア」が必要になりますね。

    同窓会コンサート開催して元気をそして生きるパワーをあげたいですね。


  • 進也大好き 
    3/12 21:01

    ご無事で本当によかったです。
    昨日は東京も交通が麻痺して大変でした
  • プータン 
    3/12 21:14

    あいざきさんご無事で安心しました。
    今か今かとブログを待っていたのです。
    あいざきさんのスタッフの方から今日東京に戻られると連絡頂いていたのですが、やっぱりあいざきさんのブログに勝るものは無いです。
    私と、あいざきさんが唯一共有できる場が、このブログなのでお忙しいでしょうが、少しだけのブログでも、ウレシイので更新してくださいね。

    あいざきさんのスタッフの方の陰の力にも感謝しています。
  • きよ 
    3/12 21:33

    ご無事で何よりでしたね

    神奈川でも今までに経験のない揺れでした。
    幸い被害はありませんでしたが時間が経つにつれ東北地方の悲惨な状況に胸が痛みます

  • なっつん  
    3/12 21:49

    本当に心配しました
    無事で良かったです
  • はまこ 
    3/12 21:57

    進也さ
    本当にに良かった。すごく心配してまし

    でも被害にあった方々の事を思うと胸が痛みま

  • でんこ 
    3/12 22:37

    進也さんの無事のお帰りを祈ってました
    良かったー

    安心しました
  • YOKO 
    3/12 22:37

    よかったです
    やっと 安心しました なかなか メールが ないから 心配でした 私は 福岡県なんで テレビばかり 見てますが 本当に 大変な事です こんな事が あるなんて
  • ☆アッキーナ☆ 
    3/12 22:49

    こんばんは(^-^*)/進也さんも無事 帰宅できてよかったですねぇ(^。^;) 私も 昨日、仕事中断して 速帰宅の予定がJRが全面ストップで駅は 余震の続く中 大パニッ
    電話ボックスやバスやタクシーに 長蛇の例
    時間後 やっと家に着き ホッとしまし
    被害にあわれた方々も ほんとに大変かと思います
    れからも 余震が続くので 進也さんも皆さんも 十分気をつけて下さいませ

  • 恵(ケイ)真美 
    3/12 23:33

    進也クン中木に居たんです
    津波には合わなかったです
    地震のあと津波情報が九州や沖縄までなっていて友人が奄美に居て名瀬港が津波で大変だったって言ってたから心配でし
    だけど安心しました
    た進也クンの歌が聞けますね\(^O^)/
  • ショコラン:オードリーヒップボン!暫くお休みします☆<(_ _*)>☆☆ 
    3/13 00:32

    無事に帰れて良かったです

    まだまだ余震
    いてるから気を抜かない様にです

  • ラベンダー 
    3/13 04:21

    ありがとうございます。津波は大丈夫です。
  • さくら 
    3/13 14:28


    ご無事で良かった
    東京もアクセスなどに影響があって大変そうですね

    こんな恐ろしい事が、起こるなんて信じられません
     

    進也さん明日のラジオはどうなるんでし

  • 雅姫 
    3/13 16:23

    無事で良かったです
    地震発生時間に釣りをしていたと聞き、
    心配でしたが、本当に良かったです。
  • アッキー 
    3/14 07:13

    ご無事で何よりです。私も10階建ての9階の会社にいました。  棚からモノは落ちるし、重いコピー機まで動いてるし・・・今までに経験の無い揺れで驚きました。電話もメールも通じず不安でした。通勤時間1時間のところ4時間半かかり、10時過ぎに自宅に戻りました。命を亡くされた方、行方不明の方・避難されている方に心が痛みます。1日も早く安心して暮らせるよう、復興して欲しいと願います。  

  • し〜ちゃん 
    3/14 09:43

    進也ちゃん

    無事で何より!!


    私の日記の

    Gacktさんと
    募金運動の日記を

    読んで下さい



    一瞬に 応援しませんか!?
    被災地の方々を☆
  • ‡ゆかりんアバ卒業します:イベׇ 
    3/17 16:54

    私は宮城県黒川群に地震のあった日に引越しをしたのですけど凄い揺れでした。水道ガスは直ぐ復旧したんですけどガス漏れとかあると怖いからカセットコンロを使ってます。水道はまだ水は飲めません。
    実家とは中々、電話が通じなくて心配で

  • なっつん  
    3/11 09:32

    あれから一年ですね
    あの時もこのblogへのコメントを消しては書き、書いては消してを繰り返してました。
    実は昨日から、また書いては消すを繰り返してます。

    うまく伝えらんないもどかしさ。
    でも進也さんが無事で良かった。

    今日のような日は、進也さんの歌をしっとりと聴きたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)