同窓会コンサート

練馬での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました♪

 
  • コメント(全23件)
  • もみちゃん 
    2/28 23:28

    今日のコンサート行けず残念でした。

    最後客席が、総立ちだったそうで私も体験したいです

    お疲れ様でした。
  • アッコ 
    2/28 23:33

    進也さん・本日はお疲れ様でした・歌も青いスーツもお似合いで、とても素敵でした・また寒くなりましたが健康に気をつけて頑張って下さい

  • 野に咲く花 
    2/28 23:47

    まだ同窓会も S4も行けてない

    早く行きたい

    大阪で是非やってください


    同窓会のメンバーは多いし、大阪まで来るのタイヘンなら せめてS4の4人で大阪に来てください

    大阪で会いたいです


  • 大阪のみっちゃん 
    3/1 00:12

    お疲れ様でし

    これからは少しずつ、暖かくなってくるので
    元気な進也君の歌声、楽しみにしていますよ。
    進也、ファイティ〜

  • 恵(ケイ)真美 
    3/1 00:26

    今日は朝から冷たい
    動も大変でしたね
    疲れ様です
    しい冒
    良かったよ
    きな声で一緒に歌っちゃいました
    た3月楽しみにしてますね

  • りん 
    3/1 00:58

    お疲れ様でした〜^^ 今日は残念ながら行けませんでしたが 今度の埼玉は行きま〜す^^ ワクワク^^ 
  • レッド 
    3/1 00:58

    職場の母と同じ年の方に誘われ、地元だしと行かせていただきました!
    前にスナックで働いていたので、歌は知っていたのですが
    生で聞いて本当に本当に感動してしまいました!!
    失礼な事に、あいざきさんを知ったのも今日が初めてだったのです
    かなり魅了されてしまいました!!!
    その事を母に言ったら、「お母さんはずっと、あいざきさんのファンだったのよ!!!」と叱られてしまいました。。。
    さすが親子と思いました。
    今日をきっかけに、これからもあいざきさんを応援していきたいです!!
    次回は是非、親子で参加させていただきます!!!
    本当に素敵すぎるコンサートをありがとうございました!!
    お疲れ様でした!
  • みぃこ 
    3/1 08:12

    同窓会コンサートで新しいファンの方が増え進也さんの魅力を感じて下さってとても嬉しい


    4月にやっと来て下さる関西圏 奈良と和歌山に連日参加します

    早く会いたい

  • でんこ 
    3/1 23:31

    今日、進也さんがTBSの番組に少し出てました

    S4のリハーサル風景かな
    幸せ気
    休めま

    お休みなさいませ

  • GO子 
    3/2 03:50

    同窓会コンサートに初めて行きました。ステキでした。そして皆さんと青春にタイムスリップ出来ました。ありがとうございます。また行きたいと思っております。

  • ふぇりしあ 
    3/2 10:35

    おはようございます

    進也さん、同窓会コンサートお疲れ様でした♪
    私は来月、初めて見に行かせて頂きます。今からとっても楽しみで

    でんこさん♪私も昨日のTV見てました

    突然でビック

    思わずTVの前で拍手しちゃいまし

  • サファイア 
    3/3 07:02

    おはようございます。♪

    コンサートお疲れ様です。
    そろそろご褒美で海に魚釣りにいきますか〜<笑い>
    また海の写真みたいで〜す
    寒いからしっかり防寒よろしくで〜す。
  • マキ 
    3/6 00:05

    奈良にいらっしゃるんです
    行きま
    初めてお会いしたのは11才でした
    れから30年はたってますが当時は私がファンクラブ最年少だと進也様おっしゃってましたっけ。田舎に住んでるもので子供だったのでライブハウスも行けず悲しい思いをしました
    しみにしています

  • 水菜 
    3/7 23:06

    私は昔は君だけのメロディ&愛の誕生日が大好きでした 今CDを聞くと雨は降る&ダウンタウンひとりぼっちが大人の味でしびれますね 進也さんは永遠の王子様で
  • YOKO 
    3/11 16:59

    東京の地震は大丈夫ですか
    御自宅は 大丈夫ですか
    進也さん つりなど行ってないでしょう

  • なっつん  
    3/11 17:45

    進也さん、私も進也さん一家が心配です
    大丈夫ですか

  • でんこ 
    3/11 19:01

    進也さん、大丈夫ですか?
    どこにいるのか解らないので心配です

    みんなが安心できる一言、待ってます。
  • みぃこ 
    3/11 22:45

    今日 大変な地震がありましたね


    進也さんとこは被害ありませんでしたか
    お出かけではなかったですか?
    心配です…


  • さくら 
    3/11 22:51

    進也さ
    大丈夫でしたか?

    とてもとても心配で

    ファンの方も大丈夫でした


    心配で泣きそうです

    進也さん 大丈夫ですか?
    中木の皆様も心配で

    どうか一言お願い致しますm(__)m
  • ミック 
    3/12 00:06

    東京に住んでいる妹に地震直後に
    たら夕方ようやく連絡がとれて職場の天井がはがれて大きいドアがパタンパタンとすごかったって言っていました

    進也さんは大丈夫ですか

    関東、東北にお住まいのファンの方も大丈夫でしょう

  • 恵(ケイ)真美 
    3/12 01:22

    進也クン中木に行ってなかったか
    東北や関東以外でも海の近くは津波で大変みた
    進也クンは無事に休まれてますか
  • ミルキーセピア 
    3/12 01:50

    今回の地震で、各地の被害の様子をテレビで見るたびに、被害地域
    広がっているようで、心が痛みます。
    先ほど、川崎の友人から連絡があり、電気などのライフラインがストップしてたと聞きました。交通のマヒなどで、関東地方も混乱してる様子ですが、進也さんところは、大丈夫でしょうか??
    同様に、東北地域の皆さんの安否が、気になりますが・・


  • サファイア 
    3/12 07:16

    おはようございます。地震の時は何処にいたの?ものすごく心配でした。 大丈夫? こちらでさえも1階にいても凄く揺れたよ。 どうぞ、ご無事に過ごされていますように祈ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)