バレンタイン

今日と言うか昨日はバレンタインと言うことでラジオのサテライトスタジオに多くの方が来てくださりプレゼントを沢山頂き有り難うございました♪同窓会コンサートやS4の活動もありファンの方が増えたような錯覚におちいっちゃいます…このままでは僕は調子こいてジャンプスーツ着ちゃいますよ!なんて大丈夫です、ちゃんと地に足を着け生きていきますからね。 でもラジオ終わりに衣装の仮縫いをしたんですが、新しい衣装の方に作ってもらうこともあり今までにないデザインですよ!僕のファンの方はどうやら僕のおしりがすきなようでヒップラインを強調したデザインです。年齢を考えるとちょっと恥ずかしいかな?いや皆さんが少女の気持ちになれるなら、僕もあの頃のように輝かないと…腹筋して寝よっと。

 
  • コメント(全23件)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    2/15 01:55

    良かったです

  • ミィ 
    2/15 02:14

    年齢が上がると身体が下がる!筋力ケアは必要ですよね。私も頑張らないと!
  • クーチャン 
    2/15 02:30

    信也さんは…赤のイメージがあります
    たチョコレートのCMが見たい

  • プラチナ[ニャンコLOVE♪] 
    2/15 02:33


    今年のバレンタインが『愛の誕生日』になったカップルさんも多いでしょうね



  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    2/15 03:20

    もう一
    進也さんの赤のジャンプスーツ姿みたいな〜
    のリクエスト ハイミルク
    に足つけつつファンサービスで是非とも

  • みぃこ 
    2/15 06:53


    どんな衣装か楽しみです

    おしり



  • ナックル☆のぶねこ 
    2/15 07:06

    ウチは“上半身派”なので…いや、なんでもありませ
    新しいお衣装期待します、ハイ

    衣装、バレンタインデー、チョコレートといえば…ショコラブラウンにシルバーのストライプラインの入った、スーツがステキでした。中途半端に古い話でスミマセン
  • あっち 
    2/15 07:12

    あいざきさんのキュッとした小尻
    きです

  • ぴろこ 
    2/15 08:01

    ぜひ調子こいてジャンプスーツ着ちゃってください

  • ミック 
    2/15 10:15

    新しい衣装のお披露目を楽しみにしてま〜す

    ヒップラインもいいけど私は胸元チラリの衣装にやられてしまいま

    年齢なんか関係ない、進也さんが輝けば輝くほ
    私もどんどんと気持ちが若返り少女になれちゃ

  • ミルキーセピア 
    2/15 10:32

    進也さん、あの頃のように、充分キラキラ輝いていますよ
    近は、大人の色気??みたいなものまで感じられるようになって、ますます、ダンディになってきてる気がします

    進也さんとの、年齢差が、大きくなってしまわないよう、私もずっと、かわいい少女でいないとね

    新作の衣装、早くみたいで〜す。

  • あや♪♪ 
    2/15 16:12

    進也さんが着たら きっとセクシーでしょうね
    ッコいいと思いま〜
    早く見てみたいな〜

  • ナックル☆のぶねこ 
    2/15 21:40

    たびた
    コメントでたいへん失礼いたしま

    進也さん、GREE登場一周年おめでとうございます

    これからも適度なぶっちゃけトーク、聞かせてくださいな


  • ココア 
    2/15 22:07

    セクシーなヒップラインも胸元チラリもいいけど私は進也さんの優しい笑顔や綺麗な目が大好きです
    して何より甘い歌声
    れ一番ですね
    も今も変わらず輝いてますよ進也さん

  • 山ちゃん 
    2/15 23:35

    進也さん今晩は。
    私もバレンタイン頂きましたよ!二人の娘と嫁さんからの3個ですが・・(涙)所で、新作の衣装凄そうですね?イカシタ50代の代表としてガンガン行っちゃってください。ファンの皆様もそれを願っていると思いますから・・・気になる50代。頑張れ〜!
  • ミティー 
    2/15 23:41

    進也さ

    新しい衣裳の仕上がり楽しみですネッ

    私達は進也さんのお尻だけじゃなくぜぇ〜んぶ、大○
    ですヨ
    (笑)
    バレンタインと言えば進也さんのデビュー間もない頃?のハイミルクのシリーズのCM
    来る事ならもう一度、見てみたいです

    菜の花畑で大車輪に乗ってグルグ
    回転していた進也さ
    今も目に焼き付いています

  • かたつむり 
    2/15 23:52

    新しい衣装
    しみです!

    平塚での昼の部のブルーのスーツ!!夜部では色ちがいの白のスーツ進也さんの応援で使っているペンライトのブルーと白……素敵でしたよ


    同窓会コンサート
    今度は大宮に行きます!!
    大宮で新しい衣装
    見られるかしら!?
    楽しみです


  • 大阪のみっちゃん 
    2/16 21:04

    ウ〜ん、最高

    良いですね。羨ましいです

  • Saga☆ 
    2/16 23:42

    同窓会コンサートやS4のご活躍で、確かにフアンの方が増え、昔のフアンの方も戻って来られたようで、良かったですね
    御衣装も新しいデザインで、素敵でしょうね。

  • ♪Rose♪ 
    2/17 06:01

    おしり楽しみです(笑)

    (*^m^*) ムフッ



    先日職場で進也さんの曲が有線でかかりましたが、本当に歌がうまいと改めて思いましたよ



    また生で歌声が聴きたいな

  • あっちゃん(訳あって一旦GREE退会します) 
    2/17 06:09

    私はリアルタイムのファンではなく、同窓会コンサートを見に行ってからS4のファンになりました


    進也さんはイルカの少年を歌っていた時
    で見た記憶がありま


    これからもS4を応援していきますので、頑張って下さい



  • みほし 
    2/19 23:37

    進也さんの新しい衣装の御披露目いつですか?今月26日の同窓会コンサートいくので、そのときぜひ見たいです。私は進也さんのキュートなお尻より優しい笑顔と声
    とても好きです。26日「想い出のバイオリン
    がききたいです。ぜひ歌って頂けませんか?私、耳が悪く、あと数年後に耳が完全に聞こえなくなる前に(今補聴器つけてます)心にこの曲残したいです。わがままいってごめんなさい
    も一番好きなこの曲ききたいです。進也さん、お願いします




  • みぃこ 
    2/21 15:54

    まだ進也さんにバレンタイン渡せずにいます

    次回お会いできた時にお渡ししたいと楽しみにしております


    おしり…じゃなく新しい衣装早く拝見したい

    4月に同窓会に行くのでこちらも超楽し


    思い出のバイオリン 私も聴きたい大好きな曲です
    ひお願いしますm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)