雪ですね〜

いや〜雪が降りましたね〜。しかも積もってますね〜。東京じゃなく雪国に来たみたいですよ。皆さんの所は雪大丈夫ですか?

 
  • コメント(全13件)
  • あっちゃん(訳あって一旦GREE退会します) 
    2/15 01:47

    こちら
    すごいです

    住んでる場所が場所だけに仕方ないと割り切っていま

    特に今の時期は…

    降る時は四月の中旬まで降りますので



  • 丸ちゃん☆ゆっきー大好き幸せだよ 
    2/15 01:48

    東京も
    い見たいです
    私は奈良です
    積もってます
    ホワイトバレンタインデー
    ロマンチックでした
    進也さんは
    山頂いた事でしたね

  • 桜*もずく 
    2/15 01:53

    &寒い
    く春よ来い
    真っ白な世界は飽きたよ

  • プラチナ[ニャンコLOVE♪]アバコン投票お願いします(^-^)/ 
    2/15 02:30


    東京の端っこですが
    もってます


    寒いのは嫌いです



  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    2/15 03:25

    こちら仙台は東京のあと降り出します
    がりなのでも
    は勘弁
    は遠い〜〜

  • ラベンダー 
    2/15 04:53

    こちらも毎日寒くて風邪引きました。
    死にそうです^^;
  • はまこ 
    2/15 05:02

    東京も雪が降っているのですね
    ちら長野も大雪です
    んな日に夜勤で少し前にやっと帰ってきました
    が待ち遠しいです

  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    2/15 05:42

    おはようございま
    京とか 東京に近い千葉は
    たいで

    しかし 私の住んでる千葉でも 茂原市では
    らず

    皆さん
    気を付けてね

    寒いから 風邪引かないように 体調には気を付けてねぇ


  • あっち 
    2/15 07:10

    茨城県の鹿嶋付近で

    心の片隅で朝、起きたら真っ白
    を期待していたのですが、見事に
    した

  • ナックル☆のぶねこ 
    2/15 07:16

    積雪は3センチくらいでしたが、日陰はハンパなく凍結してます

    今日はスニーカーにスパイクバンドを装着して、歩いて出勤です


  • ココア 
    2/15 21:34

    兵庫県の神戸です
    日から今朝にかけてスゴイ雪でしたよ
    だるまが山ほど作れるくらいの積雪でし

  • ミティー 
    2/15 23:27

    私の方も昨日は午後から大粒のボタン雪がハラハラと降り続いていました

    進也さ
    のラジオを聴きながら外を眺めていまし


    暖かい
    と4月の同窓会コンサート
    待ち遠しい今日この頃です

  • サファイア 
    2/16 14:20

    雪が降らない地域で積もると大変なんですよね・・・

    車はタイヤも冬仕様にしていないし。
    人はハイヒールだったり。

    転ばないよう、滑らないように。
    歩き方にもコツがあるんです。

    皆さん気をつけてね。♪

    あいざきさんのラジオの日はママ友と一緒にローズヒップティを飲みながらラジオ楽しく聞いていましたよ

    4時過ぎには牡丹雪になりました


    この日は屋根に少し積もりました

    1月17日の雪がまだ北側の影に残っています
    今日は暖かな日ですが、朝は冷え込みました。

    まだまだ寒いですから風邪をひかれません様になさってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)