一日中だらーっと

今日は家から一歩も出ず、ケーブルTVで映画や釣りチャンネルやサイエンスものを見てました。久し振りに料理もシチューやすき焼き・余り物で中華風のあんかけ等を作りました。

 
  • コメント(全17件)
  •  
    2/10 02:40

    私もそんな一日でし
    ちょっとびっくり

  • Saga☆ 
    2/10 03:38

    進也さん ご多忙な日々の中でだらーっとする日も必要ですよね。何故か・・・安心しました


  • ショコラン:オードリーヒップボン!暫くお休みします☆<(_ _*)>☆☆ 
    2/10 04:49

    たまには〜
    ゆっく〜り
    んび〜
    しましょぅ

  • 進也大好き 
    2/10 07:04

    ゆっくりできてよかったですね。
  • ナックル☆のぶねこ 
    2/10 07:13

    先週あれだけのタイトスケジュールをこなしたのだから、たまにはゆっくり「だらーっ」ともいいですよ

    ON・OFFの切り替えがなくては、煮詰まっちゃいます

    サイエンスもの番組も時々見ますが、見応えありますよね


  • サファイア 
    2/10 07:28

    おはよーございます〜。


    夜遅くまで起きとるんやね〜。
    私は眠くて起きてられへんわ〜


    お休みの日は、明日への活力への準備日として、心身の疲れを癒し、スタミナ料理で体力つけなあかんよ〜


    ゆっくり・・のんびり・・神様からのご褒美だよ〜

  • あっち 
    2/10 07:28

    そんな息抜きの日も大切ですよね


    料理を作ってくれるパパがいるなんてご家族も幸せですね

  • ミック 
    2/10 10:16

    お休みの日にお料理すると
    料理好きの進也さんらしいですね
  • 恵(ケイ)真美 
    2/10 11:01

    たまには良い
    ダラーッとして元気とりもどして
    ダラーッとしても、ちゃんと料理するのですね
    も進也クン見習いま

  • 大阪のみっちゃん 
    2/10 20:45

    シチュー、すき焼きが懐かしい、何て夫婦だけの生活だと
    お互い好き勝手してるので・・・
    進也君のお陰で、外食が多かった私ですが、少しずつお料理に挑戦しています
    りがと

  • あっちゃん(訳あって一旦GREE退会します) 
    2/11 01:22

    お料理作られるんですね
    家族は幸せですね


    うちのは全くしないので
    男子厨房に入らず』
    とか昔堅気なところのある人なので…

    でも最近は私が仕事をしているせいか、早番で帰ってきた時とかは、一人ラーメンやうどんを作って食べてます


    必要にかられるとそれなりにやるものなのかな〜って思いま



  • ミティー 
    2/12 00:50

    進也さ

    ゆっくりされて少しはお疲れとれました

    今日は全国的な大雪
    たいへん寒い1日でしたね

    私もこの前の進也さ
    の様に一歩も外に出
    お家の中でチョコチョコ
    ごす日がたま〜にあります

    それはそれでとてもリラックスできますネッ



  • ミルキーセピア 
    2/12 08:41

    進也さん、お料理って、気分転換なって、リフレッシュできたりするんですよね

    夢ですけど、一度、同じキッチンで、いろんなお料理一緒に作って、スタッフやファンの皆様で、ワイワイやりたいです

    美味しいもの食べて、仲のいい人集まって、にぎやかに集うのって、いいですよ

    我が家も連休で、一人暮らししてる息子が帰宅してるので、あれもこれも作ってあげたい!って思い、いろいろ仕込みしておりますよ
    なみに、今日は、ハンバーグと、ロールキャベツ同時に作り、お昼のボンゴレパスタのソース作ってます。
    と、煮物にも飢えてるらしいので、切干だいこん、きんぴらなどなど準備しなくちゃ
    は大変なのです・・

  • 恵(ケイ)真美 
    2/13 07:37

    ミルキー セピアさ
    FCの企画で進也クンと、お料理作りなんてあったらよいね
    処かの区民センターの調理室(進也クン中野だから中野区の施設かな)借りて皆さん集まってワイワ
    作って食事会って良いです

  • チョッコ姉さん 
    2/13 16:49

    温泉に行ったりして一日中マッタリ過ごしてましたよ
  • ココア 
    2/13 21:49

    1日中ダラ〜っとして自分の好きな事だけをして過ごす時間は人間には必要ですよね〜
    まには心と体を休めてあげなくちゃね

  • みぃこ 
    2/14 22:01


    今日はバレンタイン

    私には進也さんと息子ちゃんに送るはずが、ウッカリしてて進也さんに送れず残

    次回お会いできた時にお渡しする予定で

    いらないよ〜!って言わないで下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)